このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3948)
国際情勢 (145)
政治 (1344)
防衛 (1837)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 494332
今日のアクセス: 155
昨日のアクセス: 317
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国海軍艦艇の火器管制レーダー照射事件の嘘つき弁明の影に文在寅大統領の不支持率向上あり!!
[防衛]
2018年12月26日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


韓国の真面で心ある一般市民の皆様には大変お気の毒ですが、今年2018年は昨年の2017年以上に極左反日反米で従北媚中の思想を持つ、文在寅大統領の悪政や無為無策に振り回された1年になった、と筆者は言わざるを得ません。

何故ならば、国際関係や国際的地位を一気に悪化させた、相次ぐ「捏造の徴用工デタラメ判決」、そして12月20日に発生した韓国海軍艦艇の火器管制レーダー照射事件の二転三転した嘘つき弁明は、韓国そのものが本当に恥を知れ以下のデタラメ、ケンチャナヨ精神そのものの国家である事を示したからです!!
これでは、「南朝鮮」どころか北朝鮮以下の「下朝鮮」、「ヘル朝鮮」を言わざるを得ません。

12月24日17時27分にFNN.jpプライムオンラインがmsnにて「韓国が一転「レーダー照射せず」 日韓主張 真っ向対立」の題で次のように伝えました。

『韓国軍の艦艇が自衛隊機にレーダーを照射した問題で、韓国側は一転、「照射していない」と反論。
日韓の主張が真っ向から対立している。
冷え込む日本と韓国の間に、新たな問題が発生した。

韓国訪問に先立ち、外務省の金杉アジア大洋州局長は「日韓関係全体、非常に厳しい状況ではありますが、外交当局間できっちり、意思疎通をしていきたいと思う」と述べた。
韓国による問題の行為とは。
岩屋防衛相は「不測の事態を招きかねない。極めて危険な行為であると認識をしている」と述べた。

自衛隊機に向けて、この「極めて危険な行為」を仕掛けたのは、韓国海軍の駆逐艦「クァンゲト・デワン」。
この名前は、古代日本とも戦ったとされる、朝鮮の王の名に由来する。
問題が起きたのは20日。
石川・能登半島沖の日本海で、警戒・監視をしていた海上自衛隊のP-1哨戒機に、韓国海軍の駆逐艦が、射撃管制用レーダーを数分間、複数回にわたり照射したという。

このレーダーは、ミサイルなどの武器を攻撃目標に誘導するために使われるもの。
日本政府の抗議に対し、韓国側は「国防省は、正常な作戦活動をしただけだとし、日本の哨戒機を追跡しようとした事実はないと明らかにしました」としている。
当初、韓国国防省は、遭難した北朝鮮の船舶を探すためにレーダーを使用していて、それが照射された可能性があると主張していた。

しかし、防衛省は、広い範囲を遠くまで見渡すことのできる、海面捜索用レーダーと違い、標的とする航空機に電波を当てる射撃管制用レーダーは、船の捜索に適していないと反論。
すると24日、韓国国防省のイ・ジヌ副報道官は「日本哨戒機を追跡する目的で、レーダーを運用した事実はありません。その点、明確に申し上げます」と述べた。
射撃管制レーダーについていたカメラは使用したものの、レーダー照射はしていないと主張を一転させた。

しかし、防衛省関係者は「われわれには、電波照射を受けたという証拠がある。素直に謝れば、こんな問題にはならない」としている。
レーダー照射を受けた哨戒機が撮影した写真を見ると...。

フジテレビ・能勢伸之解説委員は「韓国側が言い出しているのは、捜索にあたってカメラを使うために、火器管制レーダーの後ろの方を使っていたということらしい。『STIR180』が撮影者の方を向いている。海上自衛隊の主張によれば、これは電波が出ていたので、ロックオンをかけられていたのではないか」と述べた。

そして、この時、カメラも作動していたとなれば、さらに疑問が残るという。
能勢解説委員は「カメラで見ていたのなら、即座に海上自衛隊のP-1哨戒機だとわかったのではないかと思う」と述べた。
ソウルを訪れている金杉アジア大洋州局長は24日午後、韓国外務省の局長と会談し、適切な対応を求めたとみられる。』

韓国側の主張は、当初は「北朝鮮の遭難漁船を捜索するため」火器管制レーダーを作動した、等との言い訳をしていました。
カメラも作動させていたのであれば、記事にもある通り、即座に海上自衛隊のP-1哨戒機だとわかったはずです。

それなのに、数分間もレーダー照射をしていたのであれば、ますます「意図的に照射し続けていた」「攻撃の意図もあった」との証拠にもなります。

一方、この事件の背景には国民から不人気や支持率低下を突きつけられた文在寅大統領の意図もあったと筆者は推測しています。
軍事は政治の延長線である以上、歴史的に見ても愚かな指導者が軍事的緊張を作り出して自分への批判をかわずという事をしてきました。
今回の事件でも十分にあり得る事なのです。

12月24日にzakzak by 夕刊フジが「韓国で“文離れ”急速化 世論調査で不支持が逆転 「国まで寄付するスケール大きい指導者」北朝鮮政策に皮肉も」の題で次のように伝えました。

『韓国で文在寅大統領に対する怒りが広がっている。世論調査で就任後初めて、不支持が支持を上回ったのだ。各地の大学に文氏を揶揄(やゆ)するポスターが登場するなど、「反文在寅」の動きも拡大しつつある。支持率が好転する要因も見当たらず、文氏のレームダック(死に体)化が早まるとの見方が出ている。

 世論調査会社「韓国ギャラップ」が21日に発表した文氏の支持率は、前週と同じ45%で、不支持率は前週から2ポイント上昇の46%だった。不支持の理由としては、「経済・民生問題の解決不足」(47%)が最も多かった。
 就任間もない昨年6月第1週には、支持率が84%で、不支持率は7%しかなかったことから考えると、急速に文氏離れが進んでいるようだ。

 文氏に対する不満は、行動でも表れている。
 韓国国内の大学では今月初めから、「反文在寅」の動きも見られる。
 朝鮮日報(日本語版)は18日、文氏を「王」に例えて風刺したポスターが全国100以上の大学に同時に貼られていたことが分かったと報じた。

 記事で紹介されている「文在寅王シリーズ」の内容は強烈だ。
 経済問題では、「失業者113万人はアジア通貨危機以来最高の数値」「最低賃金8350ウォン(約833円)で小規模事業主を廃業に追い込み、アルバイトは永遠に職を失った」と批判。北朝鮮政策については「国まで寄付するスケールの大きい指導者」と、北朝鮮への傾斜を強める文氏を皮肉っていた。

今後の展望も厳しい。来年に最低賃金がさらに上がる予定で、雇用状況の悪化が懸念されている。「頼みの綱」の北朝鮮問題をめぐっても、北朝鮮が非核化に応じる可能性は少ないからだ。

 韓国に詳しい麗澤大学の西岡力客員教授は「文氏は『新しく仕事を創る』と言っていたのに、金だけを使って仕事は減っており、裏切られたと感じた若者が『反文在寅』に転じている。ほかにも、退役した元将軍を含む軍OBが、9月に北朝鮮と結んだ軍事分野合意書の危険性を指摘する集会を開いたり、タクシー運転手によるデモも行われた。支持率が上がる要因は見当たらず、文氏のレームダック化が早く進むかもしれない」と話した。

 保守派潰しに力を入れる文氏だが、自身にも危機が迫っている。』

非道い、実に酷い文在寅大統領の悪政と無能、無為無策ぶりがようやく、彼を選挙で選出した韓国国民にも分かってきたようですねえ(皮肉と怒り×100)。
文在寅大統領は、韓国にとっても正に悪の化身、亡国国賊なのです!!


韓国海軍艦艇の火器管制レーダー照射事件の嘘つき弁明の影に文在寅大統領の不支持率向上あり!!

文在寅大統領は、韓国にとっても正に悪の化身、亡国国賊なのです!!





(上下とも)韓国の文在寅大統領の政策を批判糾弾する風刺画像
出典:「パンパカ工務店」ツイッター流布画像


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国海軍艦艇の火器管制レーダー照射事件の嘘つき弁明の影に文在寅大統領の不支持率向上あり!!

文在寅大統領は、韓国にとっても正に悪の化身、亡国国賊なのです!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/420299
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/23 00:00 ドローンから通貨スワップまで何でも使用される外交軍事の世界において日本は世界一の地位にある!!
09/23 00:00 ラグビーW杯開幕戦で日本がロシアに快勝!!安倍首相も日米貿易協定案でも大きなトライを奪う!!
09/22 00:00 サウジ石油施設攻撃などで緊迫化する世界では全てが損得勘定、日本は毅然とした自主外交・防衛力確立を!!
09/21 00:00 極左反日亡国国賊政党の民主党が事実上再結成!!安倍首相は解散総選挙の早期実施で解党落選を!!
09/20 00:00 イランより遙かに身の程すら理解出来ない下朝鮮・ヘル朝鮮化した韓国の文在寅大統領に付ける薬なし!!
09/19 00:00 イエメン反政府勢力のサウジ石油施設攻撃で日米両国が対イランと対北朝鮮で踏み込んだ動き!!
09/18 00:00 台風15号被害で太陽光発電の問題点や不要不急の外出の不要等が露骨に出てきた!!
09/17 00:00 ボルトン補佐官の辞職で米国トランプ大統領は益々安倍首相べったり、韓国文在寅大統領はヘル朝鮮化!!
09/17 00:00 台風15号の被害復旧に東日本大震災の反省が不十分!!河野太郎防衛大臣の活躍に期待!!
09/16 00:00 9.11米国同時多発テロ後のアフガニスタン戦争が未だに終結すらしていない実情とは??
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved