このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1459098
今日のアクセス: 719
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2018年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
文在寅大統領の悪政は海自レーダー照射事件や韓国民間人の違法監視もする傍若無人のヘル朝鮮化だ!!
[防衛]
2018年12月28日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


1990年代より「特亜三国」という言葉が生まれ、それを指す「国家」は、西朝鮮たる中国、北朝鮮、そして今や北朝鮮以下、北朝鮮の執事以下とも言える「下朝鮮」「ヘル朝鮮」である韓国です。

中国や北朝鮮の人権無視、人権蹂躙、歴史捏造や国民への洗脳などの非道な政治社会ぶりは広く知られていますが、朴槿恵前大統領時代に韓国で作られた言葉「ヘル朝鮮」「ヘル・コリア」も韓国も中国や北朝鮮に「劣らない」非道な政治社会ぶりであることは、捏造の従軍慰安婦や捏造の徴用工問題を持ち出す極左反日反米の従北媚中政策が日韓関係や米韓関係の悪化を招いていることを観れば明らかです。

特に、「外交の天才」を自称して大統領選挙に当選し就任した文在寅大統領の悪政は、例えば昨年2017年11月のトランプ大統領のアジア歴訪でも分かる通り、外交の面でも安倍首相やトランプ大統領ですら匙を投げる酷さなのですから!!

それらの悪政が海自レーダー照射事件や韓国民間人の違法監視もする傍若無人ぶりでも証明されています。

12月26日にzakzak by 夕刊フジが「レーダー照射 韓国「一切の電波放射なし」に防衛省幹部「証拠ある」」の題で次のように韓国の嘘を伝えました。

『韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題で、韓国軍合同参謀本部幹部は24日の記者会見で、レーダーと連動する撮影用カメラで哨戒機を監視したが、哨戒機に向けた「一切の電波放射はなかった」と主張した。

 これに対し、防衛省幹部は同日「照射を受けたことを示すデータが証拠として残っている」と真っ向から否定した。「言い逃れはやめるべきだ」とも述べた。産経新聞の取材に答えた。

 韓国国防省は、改めて遭難した北朝鮮漁船を捜索する「人道的救助のための活動だった」と説明し「日本側に脅威を感じさせるいかなる措置もなかった」と強調したが、日本政府はあくまで「明確な証拠」に基づいて対処していく方針だ。

 韓国軍によると、日本海で20日、哨戒機が駆逐艦の真上を通過する「特異な行動」を取ったため、レーダーに付随した光学カメラを回して監視したという。

 カメラを作動させると、レーダーのアンテナも動くが、レーダー照射には艦長の承認が必要で、幹部は「電子波の放射は一切なかった」と繰り返した。聯合ニュースによると、軍関係者は、哨戒機が「むしろ威嚇的だった」と反論した。

防衛省は22日、「慎重かつ詳細な分析を行い、照射が火器管制レーダーによるものと判断した」と発表。産経新聞の取材では、照射は2回にわたり数分間に及んだ。海自幹部は「意図しなければ起こりえない」と指摘する。(産経新聞 石鍋圭、ソウル 桜井紀雄)』

何度も繰り返しますが、近代的、現代的な軍隊の艦船であれば、勝手に「火器管制レーダーを照射」するなど絶対にあり得ないのです。
そして、韓国側の説明は二転三転して言い逃れに終始していますから、ますます「信用性」「信頼性」「韓国軍の規律や姿勢」が地に墜ちるわけです。

自民党参議院議員の和田政宗氏は12月25日、自身のツイッターで次のように述べ、韓国の姿勢を批判しました。

『韓国駆逐艦の火器管制レーダー照射問題。メディアは報じないが、P-1対潜哨戒機は何の任務にあたるのか?中国潜水艦を探知するため行動しており、こうした任務は日米が連携。つまり韓国駆逐艦の行動は、中国潜水艦の探査活動を妨害するもので、日米連携を分断し中国を利するもの』

正に正論です!!

一方、文在寅大統領の悪政、無定見で傍若無人ぶりは国政でも更なる「ヘル朝鮮」化が進んでいます。
例えば、今年行った、韓国の社会や経済実態無視の一律「賃金値上げ」措置で、自営業者や中小企業等の廃業や倒産が相次いでおり、失業者が更に増えていることなどは、正にその決定打とも言えるでしょう。

12月26日19時04分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「韓国大統領府が民間人監視か 韓国検察が家宅捜索」の題で次のように伝えました。

『韓国大統領府で公務員の汚職などを監視する民情首席室の傘下の特別監察班が、違法に民間人の監視を行っていた疑いがあるとして、韓国検察は26日、同班の事務室や関連施設を職権乱用容疑などで家宅捜索した。聯合ニュースが報じた。事実であれば文在寅政権にとっては大きな打撃となる。

 元班員が、同班では民間人の監視を行っているとマスコミに明かし、野党が大統領府高官らを告発していた。元班員は、知人が絡む事件の捜査情報を私的に警察に問い合わせたとして、大統領府から処分を受けていた。

 ただ、大統領府は民間人監視疑惑に関して、うその事実を流布させたとして元班員を刑事告発しており、両者の主張は食い違っている。(共同)』

朴槿恵前大統領の時代でも、大統領府が「違法に文化人などのブラックリストを作成して朴槿恵政権を批判勢力への締め付け」に使用していました。
それを批判していたはずの文在寅氏も大統領になったら、同じ事をしているのですから、開いた口がふさがらない!!


文在寅大統領の悪政は海自レーダー照射事件や韓国民間人の違法監視もする傍若無人のヘル朝鮮化だ!!

全く信用などは出来ない近代国家ではないレベルまで堕ちた!!



12月27日付けの夕刊フジ紙面
出典:同編集部ツイッター



韓国を北朝鮮以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」にしている全ての悪政の原因は、エラそうなドヤ顔をしている、この文在寅大統領にある!!
出典:アニノマスポスト流布画像


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



文在寅大統領の悪政は海自レーダー照射事件や韓国民間人の違法監視もする傍若無人のヘル朝鮮化だ!!

全く信用などは出来ない近代国家ではないレベルまで堕ちた!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/420391
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved