このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3839)
国際情勢 (141)
政治 (1303)
防衛 (1773)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 465017
今日のアクセス: 208
昨日のアクセス: 222
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
レーダー照射事件の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」の韓国の愚かな対応は「ブーメラン」の立憲民主党と同じだ!!
[防衛]
2019年1月7日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


1月7日は七草。
健康のために七草を食べる事で冬を乗り切ろうという、大切な習慣でもあります。

しかし、私達が絶対に真似してはならない習慣も、この世にはあります。
それが、2018年の年末、12月20日発生した火器管制レーダー照射事件でも改めて浮き彫りになった、今や北朝鮮の執事以下に転落した「下朝鮮」「ヘル朝鮮」の韓国の愚かな対応や、やる事為すことが、全て「ブーメラン」で跳ね返る、立憲民主党の愚かな言動です!!

1月4日に、韓国政府側が12月20日発生した火器管制レーダー照射事件「捏造のパクリ動画」を公表した事に関して、外務副大臣で自民党参議院議員の佐藤正久氏が、自身のツイッターで次のように批判しています。

1月4日:
『本日業務終了。今から韓国の英語版反論ビデオを見たいと思う。問題の原点は、隊員の命に関わり、国際ルールCUSE違反であり再発防止が絶対必要だということ。また哨戒機は戦闘機ではなく、戦闘能力上、離隔距離約500mだと駆逐艦にはとても歯が立たない。戦車に偵察車が近づいても怖くはないと思うが』

『P-1哨戒機の全長は約35m、韓国駆逐艦「クァンゲト・デワン、DDH-971」の全長は約135mと約4倍だ。この反論動画のサムネイル写真、なんか違和感。
このレーダー照射問題、自民党国防議連のメンバーでも再発防止の観点から議論してみたい』

『ん?韓国動画の表題が変わった!さすがにマズイと思ったのか?』


1月5日:
『【韓国軍、大丈夫?】
これが、国防議連事務局長、元自衛官・広報に携わった者としての第一印象だ。サムネイルの合成も反論内容も「残念」というより「失望」に近い。某国の動画に似た感じも。駆逐艦の撮影映像も無いのか?
対北融和の一方、米韓合同訓練の縮小や徴兵時の規律緩和等軍の劣化を懸念』

1月4日、日本の防衛省が反論の文書を公開したことに関して;
『英語版に加えて韓国語版も作成。このような情報発信は過去の教訓からも極めて重要。日本の立場を国際社会だけではなく、韓国国民にも伝えることは大事だ。朝鮮日報の読者コメント蘭には必ずしも韓国国防省の対応に賛同しない冷静な見方の意見も寄せられている。英語版と韓国語版の拡散希望。』

また、防衛政務官で自民党参議院議員の山田宏氏は、1月4日の韓国政府が公開した映像に関して、自身のツイッターで次のように韓国を批判しています。

『これは、自分たちの主張を宣伝する効果音付きの単なるプロモーション動画。「威嚇的な低空飛行:」と言い張るなら、映像など自らの主張を裏付ける「証拠」を出しなさい。尤もあるはずもないが。』

実に酷い、韓国のやり方です!!
正に、「詐欺国家」「捏造国家」「嘘つき国家」「偽技術大国」の韓国ですな!!
怒れ、日本と世界の市民達!!

一方、韓国の愚かなる対応と同じ対応をするのが、旧民主党や共産党のような「極左反日反米」の愚かな政党の連中です。
何度も何度も愚かな「ブーメラン」を喰らっているにも関わらず、何も学習していない点も共通していますねえ(棒読み)。

1月5日にzakzak by 夕刊フジが「保守票狙い? 立民ご一行の伊勢神宮参拝が“大炎上”…左派の支持者からは「自民と同じことをするなら支持しない」」の題で次のように批判しました。

『立憲民主党の枝野幸男代表は4日、伊勢神宮(三重県伊勢市)に党幹部らとそろって参拝し、その様子を同党の公式ツイッターで発信した。すると参拝に反対する立場の左派の支持者から「保守層へのアピールですか?」「自民党と同じことをするなら、支持しない」などと総スカンを食い、大炎上してしまった。

 枝野氏は、福山哲郎幹事長や蓮舫副代表、三重県連の幹部らと外宮、内宮の順に回り、今年1年の無事を祈願した。
 ただ、党内には、歴代首相が年明けに伊勢神宮を参拝することを「宗教と政治の分離原則をうたった憲法20条に反し、不適切だ」とかみつく国会議員も少なくない。

 それだけに、「国家神道が先の戦争に利用された」と主張する同党応援団は枝野氏らの参拝に違和感を覚えたようだ。

 同党の公式アカウントにはたちまち「クリスチャンとして御党を応援する立場としては、ケンカを売られた気分だ」「信仰、宗教に関わることはそれぞれの個人アカウントでツイートしたらどうですか?」などと、猛批判する書き込みであふれた。

 伊勢神宮には安倍晋三首相も同日、参拝したが、あくまで「私人」としての立場で行っているものだ。
 自民党の議員も個人として参拝し、個々に情報発信は行っても、今回の立民のように集団で参拝し、しかも、軽率にも、党としてツイッターなどで公式にアップすることまではしない。

 枝野氏らは今回のお伊勢参りで、大切な一票を失いかねない事態を招くとは、思いもしなかったのだろうか。』

正に、ブーメラン!!
筆者ですら、この報道に、立憲民主党の輩への呆れ果てる感情と、笑いが込み上げる感情が交互に押し寄せています!!
何も考えられない輩のなれの果て、ですな!!


レーダー照射事件の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」の韓国の愚かな対応は「ブーメラン」の立憲民主党と同じだ!!

何も考えられない輩のなれの果て、ですな!!



1月6日付けの夕刊フジ電子版
出典:同報道部ツイッター



ネットなどで大炎上の批判にさらされた、立憲民主党の枝野幸男代表は4日、伊勢神宮(三重県伊勢市)に党幹部らとそろって参拝した時の様子
出典:1月5日付け夕刊フジより同報道部ツイッター

これでは、言い訳もできませんよねえ。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



レーダー照射事件の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」の韓国の愚かな対応は「ブーメラン」の立憲民主党と同じだ!!

何も考えられない輩のなれの果て、ですな!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/420729
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/26 00:00 米国トランプ大統領が日本などに海上輸送路の自主防衛を主張!!日本は自力で海上輸送路を守れ!!
06/25 00:00 気象も国内外情勢さえも五月雨模様!!不透明で不安定な情勢に対処する総合自主防衛能力の確立を!!
06/24 00:00 特亜3国である中国と南北朝鮮は内輪もめで大きな転機!!その影には日米両国の外交や工作の効果!!
06/24 00:00 極左反日反米野党共の悪辣な揚げ足取りや無能さが逃走犯の小林誠のような安全を乱す輩を生む!!
06/23 00:00 米国トランプ大統領がイランへの攻撃10分前に中止!!日本はアジア・アフリカのリーダーになれ!!
06/22 00:00 特亜3国は中韓両国が北朝鮮という乞食国家に関わることでアリ地獄!!G20サミットが見物だ!!
06/21 00:00 安倍首相、八方美人的な外交政策をやめて米国トランプ大統領のように中韓両国等に厳しい措置を!!
06/20 00:00 6月18日深夜に山形県沖で地震!!このような時には国際政治や軍事での地殻変動にも備えよ!!
06/19 00:00 大阪府拳銃強奪事件の犯人の凶悪な犯行と不可解な行動は宮城県で発生した同様の事件と共通点あり!!
06/18 00:00 ホルムズ海峡近くのタンカー攻撃などテロや破壊工作には日本が世界の交通路防衛へのリーダーシップを!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved