このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3840)
国際情勢 (141)
政治 (1303)
防衛 (1774)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 465230
今日のアクセス: 186
昨日のアクセス: 235
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国は中華思想や事大主義の中国や北朝鮮に従う限り、近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」のままだ!!
[防衛]
2019年1月23日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「優柔不断に事大主義」。
これは、韓国の捏造の従軍慰安婦などの問題を批判する歌の一節には、韓国・朝鮮のその卑屈で歪みきった長年の歴史観や「国際感覚」を、この一言で切り捨てています。

その「優柔不断に事大主義」に彼ら独自の「火病」がくっつき、詐欺国家、捏造国家、犯罪大国、強姦大国、偽技術大国、パクリ大国、コピー製品大国、ONIK、などと世界中から言われ続け、外交では中国や北朝鮮に卑屈な執事以下の、正に近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」まで堕ちた南朝鮮たる韓国。

筆者は日本人で日本国民ですが、絶対に我が日本は韓国のようになってはならないと骨身に染みて感じます。
そして、心の底から、韓国のこれまでの姿勢と彼らを支持する全ての国家や勢力に対する怒りも禁じ得ません!!

更に、韓国の「真面で正しい国際感覚のある韓国国民」がいかに、エラそうなドヤ顔で、卑屈なニタニタ笑いをして悪政や無為無策をしまくり、韓国を更に近代国家以下、いや、韓国の社会崩壊や国家崩壊すら意図している、分際や分別すら分からない文在寅大統領とその極左反日反米の従北媚中の亡国国賊一派によって迫害され、吊し上げられていることにも怒りを禁じ得ません!!

ですから、我が国日本としては、韓国海軍の海自P1哨戒機レーダー照射事件や捏造の従軍慰安婦、捏造の徴用工、竹島不法占拠、そして韓国が過去に行った極悪悪事であるライダイハンや国家慰安婦として動員した洋公主問題、日本海などでの違法な漁業操業や活動などを徹底的に指摘し国を挙げて批判糾弾、そして厳しい制裁をしなければなりません!!

1月21日17時45分にGlobal News Asiaがニコニコニュースにて「慌てふためく韓国国防省「火器管制レーダー照射事件」日本が音データ公開」の題で次のように指摘しています。

『2019年1月21日、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機「P-1」への火器管制レーダー照射事件について、韓国国防省は意図的に日本を挑発しているように見える。不自然な点の多い事件だ。北朝鮮漁船の救助ではなく、漁船に偽装した北朝鮮工作船となんらしかの共同作戦を実施していたのではないかとの疑惑が濃厚だ。韓国国防省には、日本がレーダー照射の音データを公開したことで激震が走っている。

 専門家は『国家の威信をかけて嘘の上塗りを重ね、日本に挑発的な態度を取り続けていた韓国国防省。日本を舐め切っていたので、韓国国防省内は激震が走っています。まさか日本が音データを公開はしないだろうと確信(根拠なく)していたからです。先日、自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長が「極めて不適切で、遺憾だ」と批判した時点で、アクションを起こすべきだと進言した韓国国防省幹部もいたそうです。

韓国国防省は、未熟な組織です。8言語での反論動画も稚拙で、映画の予告編の様な作りでした。23日の河野太郎外相と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相との会談で、韓国側が非を認め詫びを入れない限り、日本と韓国の関係は悪化の一途をたどります。韓国国防省の一部の良識者の中には、初期の段階で、非を認め「再発防止策を講じます」と素直に対応しなかったことを後悔しているそうです。日本は、相手の面子を考慮するような思いやりがありますが、韓国に対しては無用です』と解説する。』

このような状況で、日本の世論も正に、怒り沸騰です!!

同日21時44分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「【産経・FNN合同世論調査】徴用工にレーダー照射問題…韓国批判高まる」の題で「韓国海軍レーダー照射問題」の特集項目にて、次のように伝えました。

『産経新聞社とFNNの合同世論調査で、いわゆる徴用工訴訟問題や韓国海軍艦による自衛隊機へのレーダー照射問題によって、韓国への批判が一層高まっていることがうかがえる。

 徴用工訴訟で敗訴が確定した新日鉄住金側の資産が差し押さえられる前に実施した昨年12月の前回調査では「日本国内の韓国企業の資産を差し押さえる対抗措置を取るべきだと思うか」という質問に対して「思う」との回答は59.9%だった。今回は「相応の対抗措置を取るべきだと思うか」という質問に対し「思う」が76.8%に達した。

 質問の内容がやや異なるとはいえ、韓国に対抗措置を求める声はさらに高まったといえる。
 また、日本政府の立場や対応について圧倒的多数が支持し、レーダー照射問題に関する韓国側の主張を「納得できない」とする回答が9割を超えた。

 徴用工問題では、韓国最高裁判決で生じた1965(昭和40)年の日韓請求権協定違反の状態を韓国政府が一向に是正しようとしない上、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今年の年頭会見で「日本の政治指導者らが論争を拡散させているのは賢明な態度ではない」と日本側に責任を転嫁するような発言をしたことも影響したとみられる。

 レーダー照射問題でも、韓国側は照射の事実を認めず、日本側に非があるとの発信を続けている。しかし、韓国側の主張は日本の世論に対してはほとんど説得力を有していないといえる。(力武崇樹)』

 韓国は「自称 半万年の歴史」にて学んだのは、「西朝鮮」の中国からの中華思想に加えて「優柔不断」「事大主義」「針小棒大」の考えの極端な行動思想であり、従来からの身分制度や歪みきった政治経済社会の悪影響などもあって、正に悪魔の手先である「目的の為なら手段を選ばず嘘や捏造や詐欺やテロすら平気で行う」腐りきった欲望国家に成り下がりました。
それが、現在の韓国が、極左反日反米の従北媚中の思想を持つ文在寅大統領を生んだ最大の理由なのです!!


彼らを目覚めさせるにも、反省させて全く新しい歴史観を教える為にも、我が日本が率先してこれまでの姿勢を改めなければなりません!!


韓国は中華思想や事大主義の中国や北朝鮮に従う限り、近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」のままだ!!


韓国の姿勢を正す為にも「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則の徹底的な普及行動を!!





本ブログで昨年より使用頻度が非常に高い画像です!!
出典:日本を守り隊ツイッター流布画像

正に、エラそうなドヤ顔で、卑屈なニタニタ笑いをして悪政や無為無策をしまくり、韓国を更に近代国家以下、いや、韓国の社会崩壊や国家崩壊すら意図している、分際や分別すら分からない文在寅大統領(右)とその極左反日反米の従北媚中の亡国国賊一派が、韓国を更なる「下朝鮮」「ヘル朝鮮」に貶めています!!
中央には、極左活動家出身の康京和(カン・ギョンファ)外相の姿が。



2018年12月28日に防衛省が公開した、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機「P-1」への火器管制レーダー照射事件時の撮影映像の一場面


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国は中華思想や事大主義の中国や北朝鮮に従う限り、近代国家以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」のままだ!!


韓国の姿勢を正す為にも「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則の徹底的な普及行動を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/421383
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/27 00:00 トランプ大統領の日米安保破棄報道とイランへの強硬姿勢は米国の本音、日本は自主防衛体制の確立を!!
06/26 00:00 米国トランプ大統領が日本などに海上輸送路の自主防衛を主張!!日本は自力で海上輸送路を守れ!!
06/25 00:00 気象も国内外情勢さえも五月雨模様!!不透明で不安定な情勢に対処する総合自主防衛能力の確立を!!
06/24 00:00 特亜3国である中国と南北朝鮮は内輪もめで大きな転機!!その影には日米両国の外交や工作の効果!!
06/24 00:00 極左反日反米野党共の悪辣な揚げ足取りや無能さが逃走犯の小林誠のような安全を乱す輩を生む!!
06/23 00:00 米国トランプ大統領がイランへの攻撃10分前に中止!!日本はアジア・アフリカのリーダーになれ!!
06/22 00:00 特亜3国は中韓両国が北朝鮮という乞食国家に関わることでアリ地獄!!G20サミットが見物だ!!
06/21 00:00 安倍首相、八方美人的な外交政策をやめて米国トランプ大統領のように中韓両国等に厳しい措置を!!
06/20 00:00 6月18日深夜に山形県沖で地震!!このような時には国際政治や軍事での地殻変動にも備えよ!!
06/19 00:00 大阪府拳銃強奪事件の犯人の凶悪な犯行と不可解な行動は宮城県で発生した同様の事件と共通点あり!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved