このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3762)
国際情勢 (135)
政治 (1280)
防衛 (1728)
外交 (8)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (47)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 449733
今日のアクセス: 91
昨日のアクセス: 216
RSS
カレンダー
<<2019年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)氏の天皇陛下や日本に対する侮辱発言には制裁糾弾あるのみ!!
[防衛]
2019年2月14日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


政治家は「内側(国内や自分の党の中)と外側(外国や世間)」との間での発言は、以前であれば大きく食い違って当たり前でした。

しかし、現在はIToの発達で報道関係の情報量やその速度の向上のみならず、ツイッターやインスタグラム等のネットやSNS等の爆発的な普及と使用で、あっという間に「拡散」されます。

近年の各国の政治家の失言は、多くの実例がある通り、即、政治の世界の選挙どころか、国際関係すら変えてしまいます。
韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)氏の天皇陛下や日本に対する侮辱発言は、その典型的な事例として、韓国側が「歴史を直視させられる」事態になりました!!

2月12日20時59分にFNN.jpプライムオンラインが「安倍首相、韓国に謝罪・撤回要求 韓国議長“天皇謝罪”発言で」の題で次のように伝えました。

『韓国の国会議長が、慰安婦問題をめぐり、天皇陛下による謝罪を求める発言をしたことについて、安倍首相は、韓国側に謝罪と撤回を求めたことを明らかにした。
これは、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、アメリカのブルームバーグのインタビューで慰安婦問題に関し、「安倍首相か天皇陛下が謝罪するのが望ましい」、「戦争犯罪の主犯の息子がおばあさんの手を握り、心より申し訳ないと言えば問題は解消されるだろう」と発言したもの。

安倍首相「発言を読んで、わたしは本当に驚いた。外交ルートを通じ、議長の発言は甚だしく不適切、極めて遺憾である旨、強く抗議し、謝罪と撤回を求めました」

河野外相「到底受け入れられるようなものでもない。極めて無礼な発言。政府として、謝罪と撤回を求めているところ」
河野外相は、「韓国側が誠意ある対応をすると期待している」と述べた。

また菅官房長官は、日本側の抗議に対し、韓国政府から「早期の日韓関係改善を願う文議長の思いから出たものであり、報道のされ方は本意ではなかった」との説明があったことを明らかにしたうえで、「文議長の発言は、極めて不適切なものだ」と不快感を示した。』

日本政府の反発は当然の事です!!
仮に、韓国政府側の意図が「報道のされ方は本意ではなかった」としても、韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)氏は2017年5月に訪日した際の不遜な暴言をしている過去の「悪行」がある以上、信用出来るものではありません!!
彼は事実上、韓国のNo2なのですから!!

更に、宗主国である西朝鮮たる中国や北朝鮮を仰ぎ見る、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に自国の韓国を貶めた文在寅大統領の愚かな悪政や悪行は、ついに朝鮮半島を世界の火薬庫にしかねない「デッドライン(死の境界線)」にまで進んでいます!!

同日、zakzak by 夕刊フジが「韓国、南北統一も…待つのは「貧困化」と「核地獄」か 文大統領は“悲惨な末路”どこまで理解?」の題で、次のように伝えました。

『ドナルド・トランプ米大統領は8日(日本時間9日)、27〜28日に予定している米朝首脳再会談は、ベトナムの首都ハノイで開催するとツイッターで発表した。朝鮮半島に“激動の兆し”が見えるなか、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領について、娘夫婦の海外移住や政府の支援金問題が報じられ始めた。同国では、歴代大統領が悲惨な末路をたどるが、文氏は「北朝鮮との統一」に活路を見いだそうとしている。ただ、国際投資アナリストの大原浩氏は、南北統一は「韓国の貧困化」を招くだけでなく、「朝鮮半島が火薬庫と化す」恐れがあると警鐘を鳴らす。

 文氏が左派であり、日米両国との友好関係にひびを入れてでも北朝鮮との融和を図ってきたことは読者の目にも明らかだろう。ただ、文氏が、北朝鮮に媚(こ)びるかのように金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長に接近し、南北朝鮮の統一を急ぐ理由は、その政治信条だけが原因であろうか。
 文氏をめぐっては、韓国のメディアで娘夫婦が海外に移住したと報じられたほか、娘婿の元勤務先に政府から約20億円の資金が供給されていたとの疑惑も浮上した。

 毎度のことであるが、韓国の歴代大統領やその親族らは退任後に悲惨な運命をたどっている。このような韓国特有の事情を考えれば、左派の現役大統領が今のうちに「朝鮮統一」に道筋をつけ、身の安全を確保したいと考えても不自然ではない。
 東西ドイツが1990年に再統一された際、旧東ドイツの1人当たり国内総生産(GDP)は西ドイツの3分の1から半分程度で、人口は4分の1ほどであった。それでも統合には莫大(ばくだい)な費用がかかり、その後のドイツ経済を苦しめた。現在でも旧東ドイツの1人当たりGDPは旧西ドイツ地域の80%程度である。

 朝鮮統一のケースを考えると、韓国の1人当たりGDPは約3万ドル(約330万円)で、人口は約5000万人。これに対し、北朝鮮の1人当たりGDPは1800ドル(約19万8000円=推定)で、人口は2500万人程度(同)とされる。

 ただ、北朝鮮のGDPの大部分が金一族の支配下にあるとされ、庶民の1人当たりGDPは実際には月額1ドル、年間12ドル程度との報道もある。
 このような絶望的格差がある中で、左派以外の一般の韓国人が、本音では朝鮮統一など全く望んでいないといわれるのも無理はない。南北が統一される場合、北朝鮮に合わせる形で韓国の生活水準が下がることが予想されるためだ。

 米トランプ政権も「北朝鮮主導」で統一を容認する可能性が高いと筆者は考える。
 軍事戦略において味方の裏切りほど手痛いものはない。「味方のふりをしている敵」よりも、最初から「敵」と分かっている北朝鮮を交渉相手にしたほうが合理的であるためだ。これはトランプ大統領が正恩氏との会談を重視していることからも明らかだ。

 最近の日露平和条約交渉の急速な進展や、中距離核戦力(INF)全廃条約の破棄の動きにも注意が必要だ。米国の最大の脅威は、旧ソ連に匹敵する力をつけつつある共産主義中国であり、もはやロシアではない。
 米国としてはむしろ共産圏ながら中国とは微妙な関係にあるロシアを味方に引き込みたい。しかし、米国内では「ロシア疑惑」が尾を引いているので、盟友である安倍晋三首相の力を借りてロシアとの関係を友好的に維持したいのだろう。
 INF条約の破棄もデキレースであろう。INFは最大射程5500キロで、ロシアから米国には届かないが、中国の主要都市には十分届く。トランプ大統領の狙いは、大量に製造されたINFの発射台を中国に向けさせることであろう。

 中国の不倶戴天の敵であるインド、米軍基地のある日本と朝鮮半島、それにロシアを引き込めば、中国包囲網が完成し、習近平国家主席は手も足も出せなくなる。
 そうしたトランプ戦略において、「朝鮮統一」問題は、北朝鮮に存在する「核ミサイル」をどこに向けさせるかも含めて、重要な意味を持ってくる。米中対立の最前線である朝鮮半島は、文字通りの火薬庫になる恐れもあるのだが、文氏はどこまで分かっているのだろうか。

 ■大原浩(おおはら・ひろし) 人間経済科学研究所執行パートナーで国際投資アナリスト。仏クレディ・リヨネ銀行などで金融の現場に携わる。夕刊フジで「バフェットの次を行く投資術」(木曜掲載)を連載中。』

本ブログで何度も指摘させて頂いていますが、既に北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮と化した南朝鮮の韓国など、日本や米国だけでは無く欧州など世界の多くの国々が見捨てています。
いや、既に敵国そのものと見ています!!

その最高指導者である文在寅大統領は、正に極左反日反米・従北媚中の思想を持つ、国際感覚どころか政治家に不可欠のバランス感覚すら全く無い、南北統一しか考えていない無知無能で偏った、極悪人とも言える政治家なのです!!
彼の存在は国際社会、そして韓国にとっても危険なレベルに達している、と言って良いでしょう!!


韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)氏の天皇陛下や日本に対する侮辱発言には制裁糾弾あるのみ!!

朝鮮半島からのあらゆる脅威に対抗し徹底した外交や安全保障の体制強化を急げ!!



2017年5月18日、総理大臣官邸で大韓民国の文喜相(ムン・ヒサン)(左、韓国国会議長)大統領特使一行による表敬を受ける安倍首相(右)
出典:首相官邸HP


文喜相(ムン・ヒサン)氏は、下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者、分際を弁えず分別すらも分からない、「ぶんざいとら」こと文在寅大統領(下の批判糾弾画像)と同じく、エラそうなドヤ顔、そして卑屈なニタニタ笑いをしていますなあ〜(批判と皮肉の棒読み×100)。



韓国は詐欺国家、嘘つき国家である!!
出典:日本を守り隊ツイッター


文在寅大統領(右)の、エラそうなドヤ顔、そして卑屈なニタニタ笑いは、正に品性も品格も無く実に気味悪い!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



韓国国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)氏の天皇陛下や日本に対する侮辱発言には制裁糾弾あるのみ!!

朝鮮半島からのあらゆる脅威に対抗し徹底した外交や安全保障の体制強化を急げ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/422401
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/26 00:00 壁新聞すら侮辱罪とする下朝鮮・ヘル朝鮮の独裁者文在寅に幸福実現党が韓国大使館前で抗議活動!!
04/25 00:00 過激な宗教原理主義は特亜3国の愚かな極左反日反米主義と同じ腐り切った思想!!神も仏も見捨てる!!
04/24 00:00 南北朝鮮の同時崩壊や中国の暴走等に対抗するには日本は全ての分野で強勢化を!!消費税凍結を!!
04/23 00:00 芸能界ですら迅速に問題の本質に迫った解決策が求められる現在、政治の停滞や後退は許されない!!
04/22 00:00 日米両国から「三下り半」を突きつけられた南北朝鮮に着々と進む同時崩壊工作!!その動きとは??
04/22 00:00 安倍首相が大阪で応援演説や視察の中で吉本新喜劇の公演にゲスト出演、益々トランプ大統領流に!?
04/21 00:00 萩生田光一幹事長代行の消費税増税延期発言の背景にあるのは単なる野党の切り崩しではない訳
04/21 00:00 新元号「令和」での最初の国賓にトランプ大統領夫妻が決定!!この意味深い外交に刮目せよ!!
04/20 00:00 日米関係や米・イスラエル関係の親密化は世界が緊迫化している証拠!!日本は自主防衛力確立を!!
04/19 00:00 「災い転じて福と成す」日米同盟関係と正反対の特亜3国!!特亜3国の愚かな外交破綻は亡国への道!!
最近のコメント
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved