このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3753)
国際情勢 (135)
政治 (1275)
防衛 (1724)
外交 (8)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (47)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 448219
今日のアクセス: 114
昨日のアクセス: 213
RSS
カレンダー
<<2019年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
狂気の隣国である北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮である詐欺国家・嘘つき国家の韓国は必要無い!!
[政治]
2019年2月17日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


本ブログを立ち上げてから、もうすぐ4年になります。
始めた頃はSTAP細胞など最先端技術に関する世間の無知に義憤にかられ何度も頭に来た事や、理不尽な批評などに、何度も身も心も折れそうにもなりました。

その頃、既に「クネ女王」や「クネクネ大統領」とすら言われた韓国の朴槿恵前大統領の時代に言われ始めた「下朝鮮」「ヘル朝鮮」など韓国に対する「南朝鮮たる韓国」への卑屈な言い方は、現在、本当に韓国の現実になってしまいました。
今や、韓国の国際的地位は北朝鮮以下です!!

韓国国民が「真の愛国者」で「真っ当な良心」「正しい国家や国際感覚」を持っているならば、全てが無能であった朴槿恵前大統領や、それ以上の極左反日反米で従北媚中である、悪政や無為無策を平気で行う文在寅大統領を当選させることは無かったでしょう!!

逆に言えば、韓国国民の有権者の「大半」は、「真の愛国者」ではなく、「真っ当な良心」「正しい国家や国際感覚」を持っていない事を、ここ数年の歴史が証明した、という事になります!!

2月15日にzakzak by 夕刊フジが「韓国“無礼議長”に米議会も激怒! 超党派が改善促す決議案提出 作家・竹田恒泰氏「ズバリ、国交断絶すべき」」の題で次のように韓国を痛烈に批判しました。

『日韓関係が、危機的段階に突入した。いわゆる「元徴用工」の異常判決や、韓国駆逐艦によるレーダー照射問題に加え、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が「天皇陛下への謝罪要求」という、常軌を逸した非礼発言を炸裂(さくれつ)させ、謝罪や撤回を拒否したのだ。これまで及び腰だった左派野党までが韓国批判に転じた。国家間の約束を破り、わが国の皇室まで貶める「狂気の隣国」と付き合う必要があるのか。国会議員や識者からは「制裁発動」を求める声が高まっている。米議会も、韓国の対日姿勢に懸念を強め、超党派議員が改善を促す決議案を提出した。

 「日米韓が直面する難題に共同で取り組もうとするのを、日韓の歴史問題が邪魔するようであってはならない」
 米議会の決議案に名を連ねたブラッド・シャーマン下院議員(民主党)は声明で、こう訴えた。過度な「従北・反日」政策をとる、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権を強く批判したものといえる。

 注目の決議案は12日、上院外交委員会のコーリー・ガードナー東アジア太平洋・国際サイバー安全保障政策小委員長(共和党)や、エリオット・エンゲル下院外交委員長(民主党)ら7人が上下両院に提出した。米議会から韓国への“厳重警告”といえそうだ。
 米議会が懸念するほど日韓関係は悪化している。それに追い打ちをかけたのが、文議長による「天皇陛下への謝罪要求」だ。

 米ブルームバーグが8日、文議長のインタビューを配信し、日本側が激怒した直後、韓国側は「報道のされ方は本意ではない」などと責任転嫁しようとした。だが、同社は12日、インタビュー音声を公開した。これが「決定的証拠」となり、卑劣なたくらみは粉砕された。

文議長の発言は、慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的な解決」とした日韓合意を無視したうえ、昭和天皇を「戦争犯罪者」とする事実誤認に基づく、無礼極まりない妄言である。
 だが、文議長は「謝る事案ではない」などと、謝罪と発言撤回を拒否している。文議長は「三権の長」であるうえ、2017年に文大統領の特使として来日した人物であり、とても個人的見解ではすまない。

 安倍晋三首相は13日の衆院予算委員会で、「多くの国民が驚きや、怒りを感じたと思う。文議長はその後も同趣旨の発言を繰り返しており、極めて遺憾だ。引き続き、謝罪と撤回を求める」と答弁した。
 河野太郎外相は、ドイツ・ミュンヘンで開かれる国際会議に合わせて、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と15日に会談する方向で調整に入った。当然、文議長の暴言も議題となる。

 永田町内外で、韓国への厳しい意見が強まっている。
 山田宏防衛政務官(自民党)は、《文議長は、元韓日友好議員連盟会長。その本性がこれ》《謝罪がない限り、入国禁止措置をとるべき》《天皇陛下の訪韓も永久にない》などとツイッターで発信した。

 一連の韓国問題に、ほぼ沈黙していた立憲民主党も動いた。
 同党の福山哲郎幹事長は12日の記者会見で、「不適切な発言だ。適切な外交関係を維持できなくなることを非常に懸念している」と、控えめながら韓国を批判した。

 明治天皇の玄孫(やしゃご)で、作家の竹田恒泰(つねやす)氏は13日、夕刊フジに次のように心境を語った。
 「文議長の発言は歴史上、最高レベルの(最悪な)ものだ。天皇陛下は日本の象徴であり、日本国民のほぼ全員を敵に回した。『遺憾外交』で終わらせてはならない。ズバリ、国交断絶すべきだ。長嶺安政駐韓大使を帰国させ、韓国の李洙勲(イ・スフン)駐日大使も『ペルソナ・ノン・グラータ(好ましからざる人物)』として韓国に帰ってもらう。そのうえで、日韓両国間の条約をすべて破棄し、国家としての交流を絶つ。もちろん、6月に大阪で開催されるG20(20カ国・地域)首脳会議に、文大統領は呼ばない」

竹田氏は続けた。
 「日韓の国民の多くはお互いを嫌っている。ならば、無理して国同士で付き合う必要はない。日本はいつもゴールポストを動かす韓国に疲れている。断交しても、日本が困ることはない。安倍首相が衆参同日選を断行して、『韓国との国交断絶』について国民に信を問えば、歴史的大勝利になる。『国民の意思』として韓国に向かって強く言える」
 激烈・苛烈な意見と言うしかない。ただ、米議会の決議案だけでなく、皇室につながる人物から、こうした発言が出るほど、現在の韓国はおかしい。

 日本政府は現在、「対韓制裁」を検討している。「韓国からの輸入品に対する関税引き上げ」や「韓国人の入国ビザの厳格化」「日本からの部品・素材提供の停止」など、複数の案が指摘されている。
 韓国の異常さを問題視している自民党の中山泰秀元外務副大臣は13日、夕刊フジの取材にこう総括した。

 「一連の問題で、韓国の三権(行政、司法、立法)への信頼は完全に崩壊した。文政権は北朝鮮と同化し、西側諸国の匂いすら感じなくなった。司法は異常判決を連発している。トドメは文議長が、天皇陛下を政治に引きずり込もうとしたことだ。これは絶対に許せない。日本国民は改めて、韓国の異常さを認識したのではないか。今後は『国際情報戦』も重要だ。国際社会に、正しい情報を証拠付きで訴えていく。政府高官が海外に出るたびに、必ず『韓国のウソ』や『暴言』に言及すべきだ」』

正に、正論のオンパレードです!!
何しろ嘘つき国家・詐欺国家で犯罪大国の韓国ですから、記事の末尾にもある通り、『今後は『国際情報戦』も重要だ。国際社会に、正しい情報を証拠付きで訴えていく。政府高官が海外に出るたびに、必ず『韓国のウソ』や『暴言』に言及すべき』なのです!!

一方、2月15日にドイツのミュンヘンで開催された日韓首脳会談は、案の定、不調どころか「限り無く平行線」に終わった模様です。

2月16日に同メディアが「米「反日」韓国にいら立ち 日韓関係改善の糸口見えず」の題で次のように伝えました。

『今年2回目となる15日の日韓外相会談は、いわゆる徴用工判決やレーダー照射事件など昨年来の問題に、韓国国会議長の不適切発言も加わり、日韓関係が一段と悪化した中で開かれた。河野太郎外相は康京和外相に一連の問題への誠実な対応を求めたが、康氏は韓国側の主張を譲らず、関係改善の糸口は見えなかった。2度目の米朝首脳会談を控える中、米国では、北朝鮮問題での連携をよそに「反日」路線にひた走る韓国・文在寅政権へのいら立ちの声が漏れ始めている。

 河野氏「日韓関係はいろいろ難しい状況だが、率直に意見交換したい」
 康氏「両国の間で、難しい懸案もあるが、そういうときだからこそ、率直にコミュニケーションを取っていくことが重要だ」
 会談は和やかに始まったが、河野氏はすぐに徴用工問題をめぐり1965(昭和40)年の日韓請求権協定に基づく2国間協議を重ねて要請した。康氏は「綿密に検討する」と従来の見解を繰り返した。

 日韓関係の悪化の原因となった一連の問題は韓国側がつくりだしているが、文大統領は支持率下落に歯止めをかけようと「南北統一に向けた取り組みと『反日』で支持率回復を狙っている」(日本政府関係者)とされる。このため、日韓間の一連の問題について外相会談で韓国側が歩み寄る可能性はそもそも低かった。

 それでも日本外務省幹部は「北朝鮮問題で日韓の協力を外相間で確認する意味はあった」と語る。河野氏が会談で「北朝鮮関係に関してもしっかりと意見交換したい」と述べ、日韓、日米韓の連携の重要性を強調したのもこのためだ。

 日韓関係がこれ以上悪化すれば、北朝鮮の完全な非核化に向けた日米韓連携に深刻な影響が出かねない。それだけに米議会でも超党派議員が12日に「建設的で前向きの日韓関係」などの重要性を強調する決議案を上下両院に提出するなどの動きが出ている。

 日本外務省幹部は「米国議会の決議案は韓国にとってインパクトのあるメッセージになっている」と指摘し、対北朝鮮での韓国との連携維持に期待を示す。
 ただ、来月に「3・1独立運動」から100年となるだけに、文政権が反日ムードをさらに盛り上げようとするとされ、日韓関係の改善の展望はなお見えないのが実情だ。(ミュンヘン 力武崇樹 産経新聞)』

最早、日韓関係の改善など、考えずに「戦略的無視」をしましょう!!
全ては「北朝鮮以下に成り下がった、下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国」と、「自称・外交の天才」である文在寅大統領の極左反日反米・従北媚中政策が、現在の日韓関係の悪化の原因なのですから!!


狂気の隣国である北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮である詐欺国家・嘘つき国家の韓国は必要無い!!




韓国は詐欺国家、嘘つき国家である!!
出典:日本を守り隊ツイッター流布画像

右側の文在寅大統領の恥知らず面!!
正に、エラそうなドヤ顔で卑屈なニタニタ笑いをする顔は酷いですねえ〜。
米国のトランプ大統領からですら嫌われるのも、良くわかりますねえ〜(皮肉と批判×100)!!



2月15日にドイツのミュンヘンで開催された日韓首脳会談の様子
出典:河野太郎外務大臣(左側中央)自身のツイッター

右側中央には韓国の康京和外相の姿が。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



狂気の隣国である北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮である詐欺国家・嘘つき国家の韓国は必要無い!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/422575
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 「災い転じて福と成す」日米同盟関係と正反対の特亜3国!!特亜3国の愚かな外交破綻は亡国への道!!
04/18 00:00 世界遺産でフランスを象徴するノートルダム大聖堂の火災に対して心からお見舞いを申し上げます
04/17 00:00 米軍の象徴とも言えるF35Aの墜落事故対策はタイガー・ウッズ選手の復活劇とは違い過ぎる!!
04/16 00:00 北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!
04/15 00:00 3回目の米朝首脳会談は年内か!?その影で暗躍する日朝首脳会談に向けた両国の折衝??
04/15 00:00 統一地方選の後半は衆参同日選挙の前哨戦!?共産党や立憲民主党など反日野党勢力は徹底排除だ!!
04/14 00:00 極左反日反米の文在寅大統領が米韓首脳会談で事実上ゼロの成果、下朝鮮・ヘル朝鮮韓国の因果応報!!
04/13 00:00 衆参同日選挙が現実味!!日本は古い政治の慣習を打破するべきで無責任野党勢力は落選・廃業だ!!
04/12 00:00 春の降雪からF35Aの墜落と「ラブライブ!」のアカウント乗っ取りまで異常事態連続は変革の節目!!
04/11 00:00 日本が導入を進めているステルス戦闘機F35Aが訓練飛行中に行方不明、安否が気懸かりだ!!
最近のコメント
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved