このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5801)
国際情勢 (154)
政治 (1802)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460234
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 1756
RSS
カレンダー
<<2019年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
北朝鮮と下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国は自国すら真面に維持不可能!!日本は自主防衛体制の確立を!!
[防衛]
2019年2月21日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


北朝鮮と、北朝鮮の執事以下と化した下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国は、今や世界最大の脅威であり、日本の敵国中の敵国です。

北朝鮮の最高指導者である金正恩党委員長と、その極左反日反米の姿勢で韓国すら不幸にさせている、分際や分別すら知らず、エラそうなドヤ顔で卑屈なニタニタ笑いを浮かべる、韓国の最高指導者である「ぶんざいとら」こと文在寅大統領こそ、それらの元凶なのです!!

2月19日にzakzak by 夕刊フジが「Xデー「三・一」元韓国軍首脳ら、ついに文大統領に“決起”か!? 過度な「従北・離米」姿勢に反発強まる」の題で「スクープ最前線」の特集項目で次のように、南北朝鮮のドロドロした実態を伝えました。

『ドナルド・トランプ大統領と、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長による2度目の米朝首脳会談が27、28日、ベトナムの首都ハノイで開催される。朝鮮半島の非核化や平和構築が注目されているが、実は水面下で“動乱の兆し”があるという。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による過度な「従北・離米」姿勢に韓国軍OBらが反発しているうえ、北朝鮮でも金王朝の「独裁継続」への抵抗が見られるのだ。わが国は安全保障環境の激変に備えているのか。ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情勢に迫った。

 「来月1日は、日本統治に抵抗した『三・一独立運動』の100周年だ。文大統領は、正恩氏と結託して、南北一体の『大規模な反日運動』を計画している。日本の左派勢力も巻き込んで、安倍晋三首相を罵倒し、日本を激しく攻撃するつもりだ。だが、その裏で驚愕情報がある。文大統領を引きずり下ろす『クーデターの動き』がある」
 米情報当局関係者はそう語った。

 ふざけるな! いわゆる「元徴用工」の異常判決や、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長による「天皇陛下への謝罪要求」など、常軌を逸した「反日」行動を連発する韓国が、どの顔下げて、安倍首相とわが日本を罵倒・攻撃するのか。恥を知れ。

 問題は「クーデターの動き」だ。

 朝鮮日報(日本語版)は12日、《三・一節:文政権の安保政策に批判的な予備役将官数百人、大規模集会を計画》という記事を掲載した。
 元国防相や元海軍参謀総長など9人が共同代表を務める「大韓民国守護予備役将星団」(将星団)が先月発足し、元将官ら約500人が加入した。同団の関係者は、「三・一独立運動」の記念日にソウル都心で、文大統領を批判する「大規模集会を開く案を検討」というものだ。

 実は、将星団は1月30日付で「大韓民国国軍に告ぐ」という声明文を軍幹部に送っていた。そこには以下のように書かれている。
 《彼ら(文大統領や従北政治家)の亡国的行為を命懸けで拒否せよ》《韓半島全体を金日成主義国家へと導く大韓民国共産化の陰謀を直ちに中断させ、わが祖国大韓民国を死守せよ》《決死報国せよ》
 これは、決起文ではないか!

 旧知の韓国軍関係者は「軍内部でいま、文大統領への怒りが、すさまじい勢いで噴き出している。『文大統領は金正恩党委員長の犬だ』『このままでは世界から敵視される。韓国は潰れる』などだ」といい、明かした。
 「韓国軍OBらは『文大統領はおかしい。北朝鮮の完全非核化を無視している。大統領府やバカな上官の命令は聞くな!』と、現役幹部に迫っている。一部幹部らは『軍をあげた3・1の予備役将官のデモへの参加』だけでなく、『クーデターの是非』を真剣に議論している」

 驚かないでいただきたい。クーデターの動きは、北朝鮮にもあった。以下、複数の米軍、米情報当局関係者から得た情報だ。
 「正恩氏は、専用車として『ロールスロイス・ファントム』(約50万ドル=約5500万円)や、『メルセデスベンツ・マイバッハS600』(100万ドル以上=約1億1000万円以上)を使ってきた。今年初め、マイバッハS600で平壌(ピョンヤン)市内を走った。『経済制裁など効いていない』と米国に見せつけるためだ」

 ■北以上に危険な韓国
 「その姿に、飢餓に苦しむ軍と人民が反発した。1月下旬に、平壌で大規模なクーデターが発覚し、正恩氏は慌てて制圧、粛清した。箝口(かんこう)令が引かれた。正恩氏は雲隠れした」
 そして、続く情報はこうだ。
 「トランプ大統領との2回目の米朝首脳会談が今月末、ベトナムのハノイで行われる。実は昨年6月、シンガポールで行われた1回目の首脳会談時にも、平壌でクーデターの動きがあった。正恩氏は真っ青だった。今回も、そうした動きがある。正恩氏はビクビクだ」
 外務省関係者はこういう。

 「北朝鮮以上に、韓国が危ない。文政権は、反政府一派の『ブラックリスト』をつくり、反政府活動を潰してきた。しかし、経済政策の大失敗で、倒産ラッシュ、失業率の急増、生活苦となり、国民の不満が爆発している。押さえ切れなくなっている。だからこそ、文大統領は狂ったように『反日』を煽り、国民の不平不満を日本に向けさせ、延命を図る危険が高い」

 本当に、とことん迷惑な隣国だ。

 日米両国は「文大統領率いる韓国は同盟国ではない。北朝鮮と一体の敵性国家だ」とみている。安倍政権は、米国と足並みをそろえ、「戦略的制裁」を決断している。
 日本は毅然としていればいい。韓国のバカ騒ぎ、わめき声に付き合う必要は、天地がひっくり返ってもない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

記事にもありましたが、今や南北朝鮮は北も南も全世界にとって「危険国家」「一体化した敵性国家」そのものであり、日本や中国などにとっても、とことん迷惑な隣国なのです!!
存在そのものが極悪なのです!!

南北朝鮮は「良識有る市民」「国際感覚のある市民」を抑圧弾圧し、言論の自由などの人権すら剥奪し、経済も社会も破綻させておきながら独裁政治・恐怖政治をしている極悪国家なのです!!

正に、朝鮮半島の伝統的な愚か極まりない「小中華思想」「事大主義」「優柔不断」の「ケンチャナヨ精神」が行き着く先に辿り着いた「中身が全く無いボロボロ状態」とでも言うべきでしょう。
ですから、南北朝鮮は国際的な取り決めや条約ですら守らない、守れない「犯罪国家」「パクリ国家」「偽技術大国」「嘘つき国家」「詐欺国家」にしかなれないのです!!

このような連中が日本の隣国にいる以上、我が日本は外交や安全保障環境の激変、つまり極度の悪化が進む現実を直視しなければなりません!!
朝鮮半島は中国と同様に、日本の脅威そのものなのです!!


北朝鮮と下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国は自国すら真面に維持不可能!!

日本は自主防衛体制の確立を!!



2月19日付けの夕刊フジ紙面
出典:zakzakツイッター

これが何を意味するのか、南北朝鮮の指導者は理解しているの??
理解は出来ないでしょうねえ(批判と棒読み×100)。



南北首脳会談で抱き合う、北朝鮮の最高指導者の金正恩党委員長(左)と、北朝鮮の執事以下に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者の文在寅大統領(右)
出典:share news japanツイッター


北朝鮮の最高指導者である金正恩党委員長と、その極左反日反米の姿勢で韓国すら不幸にさせている、分際や分別すら知らず、エラそうなドヤ顔で卑屈なニタニタ笑いを浮かべる、韓国の最高指導者である「ぶんざいとら」こと文在寅大統領こそ、正に朝鮮半島を不幸に陥れている元凶なのです!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



北朝鮮と下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国は自国すら真面に維持不可能!!

日本は自主防衛体制の確立を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/422728
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved