このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3754)
国際情勢 (135)
政治 (1275)
防衛 (1725)
外交 (8)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (47)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 448410
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 250
RSS
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
安倍首相など激動の国際情勢に対処する日米英首脳は愛国者、ヘル朝鮮韓国の文在寅大統領は売国奴!!
[政治]
2019年3月22日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


2月末の2回目の米朝首脳会談が物別れに終わり、英国の3月29日に迫ったEU離脱が秒読み段階に陥る中でも、日本の安倍首相、米国のトランプ大統領、英国のメイ首相など激動の国際情勢に対処する日米英首脳や首脳陣は、日夜必死で対応しています。

その一方で、かの北朝鮮の首席報道官とまで罵倒された、北朝鮮の執事以下に転落した下朝鮮・ヘル朝鮮たる南朝鮮・韓国の「最高指導者」であるはずの文在寅大統領は、その職務どころか「自称・外交の天才」であるはずの外交すら全く成果が出ていないのです!!
正に、極左反日反米で従北媚中の従中という極悪人以下の悪政のツケが廻ってきたのです!!

3月20日にzakzak by 夕刊フジが「韓国・文大統領、国民から見限られ…「不支持」5割超 “従北・反日”政策も効果出ず!?」の題で次のように韓国政府や文在寅大統領を批判しました。

『韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、国民から見放されつつある。今週発表された世論調査で、文氏の支持率が過去最低、不支持率が初めて過半数となったのだ。米国と北朝鮮の「仲介者」を自任していた文氏だったが、2月の米朝首脳会談は決裂。国内の雇用対策も現地メディアに「雇用粉飾」と批判されている。政党支持率でも、文氏を批判する保守系野党が猛追している。「従北」「反日」政策も効果が出ない文氏は、徐々に追い込まれつつあるようだ。

 文氏が東南アジア歴訪中の14日、韓国の世論調査会社「リアルメーター」が衝撃的な数字を発表した。
 2017年に大統領就任した当初は10%台に過ぎなかった不支持率が、初めて50%を超え、50・1%となったのだ。かつて80%を超えていた支持率も、就任以来最低となる45%だった。支持率低迷の原因としてリアルメーターは、北朝鮮の非核化をめぐる政策への不信感を挙げている。

 2月27、28日にベトナムの首都ハノイで行われた米朝首脳会談は共同声明を採択できず、決裂という形で終わった。それは、米朝の「仲介役」を自任していた文氏の外交的失敗も意味した。

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が提案した寧辺(ニョンビョン)の核施設廃棄について、文氏は「完全に廃棄されれば、非核化は逆戻りできない段階に入る」と高く評価していた。ところが、ドナルド・トランプ米大統領は寧辺以外の核施設の査察や廃棄も求め、文氏はハシゴを外された。

 以前から、「従北」姿勢が目立っていた文氏は、国際的にも恥をさらしている。
 今月、公表された国連安全保障理事会北朝鮮制裁委員会の専門家パネルの報告書に、北朝鮮の平壌(ピョンヤン)で昨年9月、文氏と正恩氏がベンツに同乗し、サンルーフから身を乗り出して満面の笑顔で市民に手を振る写真が掲載された。
 文氏と正恩氏の乗ったベンツの写真は、制裁違反の対象となる「贅沢品」として例示されたものだった。

 韓国紙、朝鮮日報(日本語版)は14日、《南北首脳リムジン同乗写真、安保理は韓国政府の削除要請を拒否》という見出しの記事を報じた。
 記事によると、韓国政府は1月に報告書の草案が作成された際、問題の写真が掲載されることを知り、阻止するための外交に全力を挙げたが、聞き入れられなかった。

 同紙は国連勤務経験を持つ外交官やOBらの、「国として非常に恥ずかしいことだ」「写真が報告書に掲載されてしまうと、国際社会から『韓国は制裁違反の共犯』と認識される恐れがある」との意見も掲載した。

 経済政策でも文政権は批判を浴びている。
 韓国統計庁が発表した2月の雇用動向で、就業者数が前年同月比で26万3000人増えたのだが、問題はその内容だ。

 中央日報(日本語版)は社説で、「26万人規模の高齢者雇用事業を早期施行し1月には失業者に含められていた高齢求職者が大挙就業者に変わった影響だ」と指摘した。
 つまり、「26万人規模の雇用事業」がなければ、就業者数はほぼ増加しなかったことになる。しかも、増えたのは60歳以上で、働き盛りの30、40歳代は減少となっていたのだ。

 付け焼き刃的ともいっていい文政権の雇用政策について、同紙は「事実上『雇用粉飾』を試みた」とし、持続可能な政策への転換を求めた。
 文氏の人気が悪化した背景について、韓国に詳しい麗澤大学の西岡力客員教授は「朴槿恵(パク・クネ)前大統領や李明博(イ・ミョンバク)元大統領を『悪い』といって、逮捕することで劇場効果を生み出して一定の人気を集めてきた。だが就任3年目となり、文氏自身の政策が問われるようになってきた」と説明する。

 政権に批判的な保守系野党の人気が急伸しているのも、文氏に対する不信を示している。
 冒頭に紹介したリアルメーターの調査によると、与党「共に民主党」の支持率が37・2%で、保守野党の「自由韓国党」32・3%だった。文政権の発足当初、共に民主党は自由韓国党を40ポイント以上リードしていた。
 自由韓国党は2月に代表選を行い、新代表に朴政権で首相を務めた黄教安(ファン・ギョアン)氏を選出した。

 前出の西岡氏は「自由韓国党には『親朴』と『非朴』の派閥争いがあり、『保守が生まれ変わらなければならない』というなかで、国会議員としての政治経験がない黄氏への期待が高まっている。今後、国内経済がどんどん悪くなれば、文氏は窮地に陥り、保守派対左派の対決が激化するのではないか」と話した。』

クネ女王、クネクネ大統領こと朴槿恵前大統領の極悪政策以上に極悪人の悪政を行ってきた文在寅大統領。

通常であれば過去の外交の成功や失敗を踏まえるものですが、何故敢えて「同じような最悪の事態に最悪の選択をして最悪の結果を招く」という「Kの法則」を繰り返すのでしょうか??

その答えにもなる論評を、3月21日06時00分にJBPRESSがmsnにて「北朝鮮は韓国の仲介にもはや期待していない」の題で次のように辛辣な批判をしました。

『(武藤正敏・元在韓国特命全権大使)
 北朝鮮の崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官は3月15日、一部の海外メディアや外交官を集めた会見で、「われわれはいかなる形でも米国の要求に譲歩する気はないし、そのような交渉には関わりたくない」と述べた。さらに、ミサイルや「人工衛星」を再び発射する可能性について、「実験の猶予を続けるかどうかは金委員長の判断次第。近く決定するであろう」と述べ、非核化交渉に関する声明を近く発表すると明らかにした。

 北朝鮮は中、ロ、国連大使を急きょ平壌に呼び戻しているので、今後の交渉への対応ぶりについて真剣に検討していることは間違いないであろう。

(中略)

米朝首脳会談後に、米国のペロシ下院議長は「金委員長が提案した小さなことに対し、トランプ大統領が何も与えなかったのは素晴らしいこと」とコメントした。米国では、与野党を問わず北朝鮮に対する確固たる姿勢が決まっている時に、これを乱すような文大統領の言動は、米国との信頼関係を一層失わせる元であり、それは金正恩委員長にとっても韓国の価値を下げる元になる。

北朝鮮はロシアに寄り添い始めている?
 冒頭に紹介した北朝鮮の崔善姫外務次官の会見は一部の外国メディアを対象に開かれたものだが、その内容を大きく報じたのが、ロシアのタス通信であった。米朝の決裂以降、北朝鮮はロシアにより近づいているように思う。ハノイからの帰途、「金正恩委員長は北京に立ち寄り習近平中国国家主席に会談結果を報告するのではないか」との観測があったが、北朝鮮に直行した。中国側からすれば、全人代の開催時期に当たり多忙であったことは否定しないが、米中の貿易協議を控え、米国と決裂した北朝鮮とは距離を置きたいとの考えがあったことも事実であろう。そうであれば、北朝鮮としてはロシアとの関係により力を入れていくことになろう。

韓国はもっと戦略的に外交を考えるべき
 ちなみに、韓国は、今pm2.5の被害が深刻である。文大統領はソウル市、仁川市の空気の悪化の原因が中国にも相当あるとして、「中国との協力案を準備せよ」と指示したが、中国外務省の報道局長は「科学的根拠を示せ」と要求を一蹴した由である。韓国としては北朝鮮との関係上、中国とはことを構えたくないのであろうが、韓国が希望すれば応じてくる国ではないことはTHAADを巡る対立で学習したのではないか。外国を非難する時には、きちんと根拠を準備し、反論していくべきであるが、それができないところに現実離れした思い込み外交の弊害が表れているように思う。

 文在寅大統領はもともと地政学で外交を判断するよりは、自己の考えに陶酔する傾向にある。しかし、北朝鮮を巡る周辺大国間の関係は確実に変化している。それに応じて韓国の対応を変えていかなければ、韓国はますます孤立し井の中の蛙となろう。』

所詮、文在寅大統領は自分の考え方だけに陶酔する井の中の蛙に過ぎないのです!!
戦略的思考どころか政策的な夢や希望すらない、朴槿恵前大統領以下の極左反日反米の従北媚中の従中の思想を持つ、亡国売国奴の屑政治家に過ぎないのです!!


安倍首相など激動の国際情勢に対処する日米英首脳は愛国者、ヘル朝鮮韓国の文在寅大統領は売国奴!!



3月19日の夕刊フジ(電子版)の目玉記事
出典:こちら夕刊フジ編集部 ツイッター

ここでも、エラそうなドヤ顔で、かつムッとした極悪顔である文在寅大統領の顔写真が掲載されていますねえ〜(皮肉の棒読み)。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



安倍首相など激動の国際情勢に対処する日米英首脳は愛国者、ヘル朝鮮韓国の文在寅大統領は売国奴!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/424502
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/20 00:00 日米関係や米・イスラエル関係の親密化は世界が緊迫化している証拠!!日本は自主防衛力確立を!!
04/19 00:00 「災い転じて福と成す」日米同盟関係と正反対の特亜3国!!特亜3国の愚かな外交破綻は亡国への道!!
04/18 00:00 世界遺産でフランスを象徴するノートルダム大聖堂の火災に対して心からお見舞いを申し上げます
04/17 00:00 米軍の象徴とも言えるF35Aの墜落事故対策はタイガー・ウッズ選手の復活劇とは違い過ぎる!!
04/16 00:00 北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!
04/15 00:00 3回目の米朝首脳会談は年内か!?その影で暗躍する日朝首脳会談に向けた両国の折衝??
04/15 00:00 統一地方選の後半は衆参同日選挙の前哨戦!?共産党や立憲民主党など反日野党勢力は徹底排除だ!!
04/14 00:00 極左反日反米の文在寅大統領が米韓首脳会談で事実上ゼロの成果、下朝鮮・ヘル朝鮮韓国の因果応報!!
04/13 00:00 衆参同日選挙が現実味!!日本は古い政治の慣習を打破するべきで無責任野党勢力は落選・廃業だ!!
04/12 00:00 春の降雪からF35Aの墜落と「ラブライブ!」のアカウント乗っ取りまで異常事態連続は変革の節目!!
最近のコメント
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved