このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3978)
国際情勢 (145)
政治 (1355)
防衛 (1854)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (34)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 502383
今日のアクセス: 288
昨日のアクセス: 471
RSS
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
極左反日反米従北媚中の思想を持つ文在寅大統領の悪政や無為無策は自身の外交すら狂わせた!!
[政治]
2019年3月24日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


韓国の大統領就任時、文在寅大統領は「自称・外交の天才」でその名を売っていました。
勿論、韓国外の国家では、クネ女王こと朴槿恵前大統領のドアホウな極左反日反米の媚中路線で日本や米国などで相当な不評を買っていましたから、朴槿恵前大統領以上の極左反日反米従北媚中の思想を持つ文在寅大統領の外交手腕など、就任当初から「関知外」の酷いレベルでしたが。

ですから、日米両国どころか中南米やアジア・アフリカ、中近東、欧州、ロシア、更には頼みの中国や北朝鮮からすら反感を買い、韓国は西朝鮮たる中国や北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に堕ちたのも当然の結果なのですが、最近はついに自分自身が誇っていた「経済の活性化」「外交」ですらも大失態の連続が続いています。

3月22日にzakzak by 夕刊フジが「日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置」の題で「韓国暴挙に“喝”」の特集項目にて、次のように日本政府の強硬策を伝えました。

『日本政府が、いわゆる「元徴用工」への異常判決など、国際法や2国間協定に違反する暴挙を連発している韓国への対抗措置として、同国がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)へ新規加入を希望した場合、「加入を拒否する」方針を強めていることが分かった。日韓の約束も守れない文在寅(ムン・ジェイン)政権には到底、多国間の取り決めなど順守できないとの認識がある。現実となれば、「国際社会のメンバーとして失格」という烙印(らくいん)を押すことになりそうだ。

 TPPは昨年12月末、日本やカナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど11カ国が参加して発効した。世界総生産(GDP)の約13%、総人口で約5億人を抱える巨大な自由貿易圏が誕生した。

 今年に入り、参加国は閣僚級会合を開き、今後、新規参入を希望する国に必要な手続きを話し合った。会合では「すべての参加国が賛成しなければ新規加入は認めない」という方針を確認した。

 韓国政府は今年に入り、TPP加入をめぐって担当各省が本格的検討に着手していると報じられている。

 だが、日本政府では、1965年の日韓請求権・経済連携協定に違反する元徴用工訴訟や、慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決」した2015年の日韓合意を平然と破る、文政権のひどい対応などを踏まえて、「韓国はTPPの約束事も守らないだろう」(日本政府関係者)との見方が強まっている。

 韓国への対抗措置としては、「関税引き上げ」や「送金停止」「ビザの発給停止」など100前後の選択肢がリストアップされている。「TPPの加入拒否」も当初から含まれていた。
 こうしたなか、文大統領による外交失態がメディアで報じられている。

 文氏は先週、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国との2国間自由貿易協定(FTA)締結を目指して数カ国を歴訪したが、13日に訪問したマレーシアのマハティール首相との共同記者会見で、何とインドネシア語で「こんにちは」とあいさつをしたという。』

正に、文在寅大統領の愚かなる悪政の結果ですから、「身から出たサビ」そのものでしょう!!
この引用記事の末尾にある、文在寅ダチおるようの外交の失態については、3月21日19時26分に読売新聞がYahoo!JAPANニュースにて「国賓の文大統領、違う国の言葉で「こんにちは」」の題で次のように伝えました。

『【ソウル=水野祥】韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が、国賓として訪問したマレーシアで今月13日、誤ってインドネシア語で「こんにちは」とあいさつしたことが韓国メディアの報道で表面化し、批判を浴びている。

 報道によると、文氏はマハティール首相との首脳会談後に臨んだ共同記者会見の際、インドネシア語であいさつした。報道を受け、韓国の野党や有識者から、「言葉一つを選ぶのにも慎重になるべき首脳会談の場でまず起きない大失策」などと批判が噴出した。

 李洛淵(イナギョン)首相は20日、国会で「現地の実務ミスだ。集中力がなく専門性が劣る職員がいたと思う」と述べ、文氏のあいさつ文の事前チェックが不十分だった不手際を認めた。一方、大統領府報道官は21日、「インドネシア語の(あいさつの)表現はマレーシアでも使われている」と反論した。

 文氏は10〜16日の日程で東南アジア3か国を歴訪した。15日には大統領府のフェイスブックで、訪問先のカンボジアを紹介するのに、誤って台湾の写真を掲載するミスも起きている。』

ドシロウト以下の酷い対応ですねえ〜(皮肉と批判の棒読み)。
「自称・外交の天才」の文在寅大統領や、彼を支える首脳陣や大統領府のレベルが、実によく分かる事例ですねえ〜(怒りの糾弾!!)。

この韓国の大失態について、自民党参議院議員の和田政宗氏は3月22日に自身のツイッターで次のように批判しています。

『韓国政権内のドタバタがこうしたことにつながっているのでしょうか。外交儀礼は本当に気を使いミスが許されないのに、韓国政府が大ミスをしてしまいました。
韓国の外交姿勢も含めて、こんなことをしていたら相手にされなくなります。』

正に、同感です。

和田政宗氏のツイートには多くの意見が寄せられ、次のように韓国に対する相当なきつい批判や言い方もあります。

『もともと「配慮」とか「外交努力」とかいう姿勢が少ないことに加え、自分たちが上位であって、東南アジアを軽く見てる感覚が加わっての合わせ技という気がします。
前政権での松本復興相とか菅元総理の被災地での応対や発言を思い出します。』

『東南アジアの人々への敬意が欠けているのだと思います。自分たちの方が上だと思っているから、こんなに尊大に振る舞えるのでしょう。』

『文大統領は外交の天災ですから』

『韓国大統領府関係者は「両国間で事前に協議した事項だ」と言った。っと韓国側が嘘をついております。ほぼ確実にw』

『文よ、あなたが悪いのではない世界があなたに合わせないことが悪いのだ!なぜなら韓国が世界の中心だから!日本海に沈んでしまえ!』

『ムンジェイン大統領自体が集中力がなく専門性にかけているからこうなるんですよ。政治家としての外交性欠如。極左民族主義ばかり考えてるからこうなるんですよ。』

『日本に生まれてよかった。』

『( ノ゚Д゚)ヨッ! 「外交の天才!」』

実に、実に的確な批判かと存じます。


極左反日反米従北媚中の思想を持つ文在寅大統領の悪政や無為無策は自身の外交すら狂わせた!!

もう、誰もまともな対応などはしない!!



3月22日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



極左反日反米従北媚中の思想を持つ文在寅大統領の悪政や無為無策は自身の外交すら狂わせた!!

もう、誰もまともな対応などはしない!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/424571
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/17 00:00 台風19号の被害でタワーマンションには根本的な災害等への弱点が露呈!!巨大な堤も蟻の一穴!!
10/16 00:00 日本政府も防衛省・自衛隊のみならず台風19号被災地への対応は全力投球!!頑張れ日本!!
10/15 00:00 台風19号への備えすら外される韓国製即席麺!!韓国経済失墜!!極左反日文在寅政権崩壊開始!!
10/15 00:00 10月9日の河野太郎防衛大臣が東京有明でのPAC-3機動展開訓練視察に込められた意図は深い!!
10/15 00:00 治山治水と安全保障体制の維持強化は緊迫化する国際情勢で日本が生き残る道!!旧民主党勢力は極悪!!
10/14 18:25 【予測的中】疑惑のタマネギ男こと韓国のチョ・グク法相が辞意表明!!日本のラグビー等の躍進と真逆!!
10/14 00:00 台風19号による被害が各地で確認!!これまでの東日本大震災や台風等の教訓を生かそう!!
10/13 00:00 立民議員が台風15号被害拡大時にコルフコンペ!!日本のノーベル賞受賞に嫉妬するヘル朝鮮韓国と同じ!!
10/12 12:39 【緊急対応】台風19号の被害が既に拡大、敵からの攻撃や侵略対応と同じく身を守る対応を!!
10/12 00:00 台湾は国慶節で日台間の友好発展を内外に示し韓国国民は日本のノーベル化学賞受賞にショック!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved