このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4055)
国際情勢 (151)
政治 (1377)
防衛 (1898)
外交 (10)
芸能 (132)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 527277
今日のアクセス: 1793
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2019年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
詐欺国家で嘘つき国家である下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国で連続異常事態!!文在寅大統領の責任!!
[防衛]
2019年4月7日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


世界の嫌われ者の首脳と言えば、西朝鮮たる中国の習近平国家主席、北朝鮮の金正恩党委員長が筆頭格ですが、自らの国家民族を北朝鮮以下の詐欺国家で嘘つき国家である下朝鮮・ヘル朝鮮に転落させても気が済まず、極左反日反米の従北媚中政策の悪政で政治も経済も社会も崩壊寸前の韓国の最高指導者である文在寅大統領も、世界の嫌われ者の首脳に仲間入りしたいようです。

その鬼畜とも言える悪因悪果の因果応報とでも言いましょうか、韓国=北朝鮮の構図が世界にも定着する悪行が、またバレました。

4月4日16時15分にゴゴ通信が「韓国 アメリカに指摘されやっと石油の瀬取りを認める 韓国メディアも報道」の題で、韓国の悪行を次のように伝えました。

『(冒頭 略)

韓国国籍の船舶が北朝鮮の船舶に不法に石油製品の積み替えを行っていた疑惑を日本が1月に指摘してきたが、韓国はそれを認めなかった。
ただ今になり瀬取りを認め、船舶を釜山港に抑留中だと明らかにした。
日本は1月18日に、北朝鮮タンカーと韓国籍と思われる船舶が横付けしていることが確認され、瀬取りの疑いがあると指摘。これは日本防衛省が撮影したものでウェブサイトに公開されている。

しかし韓国側はこれを認めなかったが今のタイミングで認め、4320tの軽油を北朝鮮に渡していたこともわかった。
3日に韓国海上警察と関係省庁によると、北朝鮮の船舶に不法積み替えたことが確認された韓国籍のパイオニア号は2017年に2度にわたって合計4320tの軽油を北朝鮮船舶の渡した疑いを受けている。

この韓国籍の船舶に注目したアメリカ当局が3月に米財務省などが北朝鮮と違法に積み替えをしたと思われる「疑わしいリスト」に韓国船舶が挙げられた。このリストによると2017年1月から今年2月まで合計27回にわたって合計16万5400tの石油製品を瀬取りにより積み替え。韓国籍船舶はパイオニア号とルニス号の2隻が確認されている。
(以下 略)』

流石の犯罪国家である韓国の最高指導者、分際も分別すらも分からない極悪人の「ぶんざいとら」こと文在寅大統領も、嘘を付き続けられなくなって、北朝鮮への瀬取りを求めざるを得なくなったのでしょう(皮肉と批判の棒読み)。

その一方で、韓国では政治は空転、経済も社会も破綻・下降が続く異常事態ですが、更なる災難が襲い掛かりました。

4月5日16時46分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「韓国で山火事延焼 1人死亡、数千人避難」の題で次のように伝えました。

『韓国北東部の江原道で5日までに大規模な山火事が発生し、当局によると50代の男性1人が死亡、負傷者も出た。市街地にも延焼し、家屋や車両が炎上した。住民ら数千人が避難。政府は「国家災難事態」を宣言し、各地から集められた消防車やヘリコプターによる消火作業が行われた。

 韓国メディアは「史上最悪の山火事」になりそうだと報道。文在寅大統領は5日未明、危機管理センターで緊急会議を開催、人的被害の拡大を防ぐため、住民らを避難させるよう指示した。多くの小中高校が休校になるなど、住民生活にも大きな影響が出た。
 統一省副報道官は5日、江原道が北朝鮮と接していることから、山火事の情報を北朝鮮側と共有すると明らかにした。

 韓国メディアによると、山火事は道路沿いに設置された電気機器が何らかの理由で爆発したことがきっかけで発生。強風で火が燃え広がった。(共同)』

日本でも4月4日から5日にかけて強風が吹き荒れました。
既に内外メディアの報道では、4月6日時点では幸いにも山火事は鎮火し、残り火警戒に入っているようですが、この記事の最後の文書『山火事は道路沿いに設置された電気機器が何らかの理由で爆発したことがきっかけで発生。強風で火が燃え広がった』の部分が気になります。
変圧器や道路カメラ、信号機、道路標識板等の電気機器での「ショート」等が原因の発火でしょうか??

このような異常事態には原因究明をしっかりやらなければ、またまたお得意の「ケンチャナヨ精神」が発揮され、過去の大惨事の繰り返しを招くことになります!!
文在寅大統領の無為無策の悪政が根本原因なのですから!!


詐欺国家で嘘つき国家である下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国で連続異常事態!!
文在寅大統領の責任!!



南北朝鮮の首脳会談で抱き合う、北朝鮮の最高指導者、金正恩党委員長(左)と、「北朝鮮の首席報道官」とまで悪辣な批判を受ける、下朝鮮・ヘル朝鮮の南朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領(右)
出典:share news japan

特に、文在寅大統領のエラそうなドヤ顔で、かつ卑屈なニタニタ笑いをする愚劣な態度は気味悪いですよねえ〜(批判と糾弾)。
正に、北朝鮮=韓国!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



詐欺国家で嘘つき国家である下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国で連続異常事態!!
文在寅大統領の責任!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/425212
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/16 00:00 【独自】年賀状などの年末年始行事をもう一度考え直す時期に来ているのではありませんか??
12/15 00:00 日本のF−2戦闘機の後継国産戦闘機計画が英国の次期戦闘機「テンペスト」計画と共同開発か!?
12/15 00:00 英国のジョンソン首相率いる保守党が選挙で大勝!!英国と地政学的状況が同じ日本も早期総選挙を!!
12/14 00:00 朝鮮半島情勢が史上最悪の文在寅大統領の悪政で再緊迫化!!クリスマスに向けて大変化!!
12/13 00:00 日本では「ONE TEAM」ラグビー日本代表に喝采でリーチ像寄贈、韓国では捏造慰安婦像等反対!!
12/12 00:00 特亜3国の中国や南北朝鮮は政治や社会から信用ゼロで四面楚歌!!信用や信頼は築き上げるもの!!
12/11 00:00 韓国は文在寅大統領の悪政で資本逃避が厳しいのに日本の旭日旗を公式批判で自滅への道を驀進中!!
12/10 00:00 ノーベル化学賞を受賞する吉野彰氏がストックホルム大学でリチウムイオン電池の受賞記念講演!!
12/09 00:00 北朝鮮が発射場で弾道ミサイルのエンジン静止試験を実施、日本は反撃能力を含め徹底的な防衛強化を!!
12/09 00:00 いずも型DDHが本格的な空母に改造可能と米国の企業が提案!!その真意には泣きたくなる理由が!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved