このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3871)
国際情勢 (144)
政治 (1314)
防衛 (1791)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 473005
今日のアクセス: 229
昨日のアクセス: 338
RSS
カレンダー
<<2019年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
「災い転じて福と成す」日米同盟関係と正反対の特亜3国!!特亜3国の愚かな外交破綻は亡国への道!!
[防衛]
2019年4月19日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


中国のネットユーザーですら「西朝鮮」と批判する、西朝鮮たる中国を宗主国と仰ぐ、北朝鮮と北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の特亜3国は、どうも「中華思想」の傲慢なる考えからどうしても抜け出せないようです。

その典型的な外交政策が中国の「一帯一路」であり、事実上中国の国内投資しか行わないAIIB、そして「米朝の橋渡し」を自称した韓国の文在寅大統領の愚かなる外交なのです。
お世辞でも全ては上手く進んでいません!!

一方、日米両国の同盟関係は「災い転じて福と成す」と言うべき深化発展を続けています。
どちらが良い外交かは言うまでもありません!!

4月17日にzakzka by 夕刊フジが「「F35A」日米捜索大作戦 最新鋭の潜水艦救難母艦「ちよだ」出動!「絶対に他国に渡すわけにはいかない」」の題で次のように伝えました。

『航空自衛隊三沢基地の最新鋭ステルス戦闘機「F35A」が青森沖で墜落して16日で、1週間が過ぎた。現場周辺海域では、自衛隊と海上保安庁、米軍などによって、墜落機とパイロットの捜索が24時間態勢で続いている。F35Aは機密性が高く、周辺国が機体回収を狙っているとの懸念もある。海上自衛隊は最新鋭の潜水艦救難母艦「ちよだ」を出動させた。

 「F35Aは非常に保全すべき機密をたくさん含んだ機体だ」「わが国が主体となりつつも、米国の協力支援も得てしっかりと原因を究明したい」
 岩屋毅防衛相は16日の閣議後記者会見で、こう語った。

 日米両政府は19日、ワシントンで外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)を開く。墜落事故についても議論されるが、パイロットの救助と、原因究明のためには機体発見が重要となる。その切り札が、江戸城の別名「千代田城」を由来とする「ちよだ」だ。昨年3月、就役した最新鋭の救難母艦で、潜水艦が事故などで海底に沈んだ際、乗員らを救出する。海底に音波を発射し、跳ね返る時間などを解析して、海底一面の様子を把握する。無人潜水探査機に加え、小型の深海救難艇(DSRV)も海中に降ろして、探索を続けている。

 関係者によると、墜落機が発見されれば、民間のサルベージ会社に引き揚げを依頼する。2017年夏、青森県・竜飛崎沖で海自ヘリが墜落した際も、民間の技術力で海底2600メートルから機体を引き挙げた。

 今回の探索では、米軍もイージス駆逐艦「ステザム」やP8哨戒機、U2S高高度偵察機などを派遣したうえ、周辺空域にB52戦略爆撃機を飛行させるなど、中国やロシアといった周辺国の動きを監視・牽制(けんせい)している。
 F35Aは最先端のステルス性と「空飛ぶセンサー」と呼ばれるほど高度な情報収集能力を持つ。軍事機密の塊を他国に狙われてはたまらない。

 評論家で軍事ジャーナリストの潮匡人氏は「F35Aは、たとえ破片でも他国に回収されると、機密である素材やレーダー波を吸収する塗料などの配合が分かってしまいかねない。絶対に渡すわけにはいかない。海域が広大なため、捜索は難航しているようだ。2プラス2では、F35Aの配備計画を見直す可能性もある。かなり慎重を要する協議の場となるだろう」と語った。』

引用記事で登場した海自の潜水艦救難母艦である「ちよだ」ですが、この艦船は元々潜水艦に対する救難活動を目的に建造された艦船で、2018年3月に竣工した最新鋭の装備を持つエースです。
F35A戦闘機の墜落事故自体は大きな災いですが、これだけ日米両国が連携して対処するのも、安倍首相とトランプ大統領との両国首脳同士の深い信頼関係があるからです!!

その日米同盟関係とは真逆なのが、トランプ大統領との米朝首脳会談を事実上破綻させた金正恩党委員長と、「自称・外交の天才」と自画自賛していた下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領の愚かなる外交です。

同日、同メディアが「「ハァ!?」トランプ氏、文氏に激怒! 米韓2分会談の内幕を米政府関係者暴露…韓国「会談成果ゼロ」で国際的に孤立」の題で「スクープ最前線」の特集項目にて、次のように南北朝鮮を厳しく批判しました。

『北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が窮地に立たされている。正恩氏は、2月の米朝首脳会談の決裂を受け、クーデターに怯えて虚勢を張っている。文氏は経済失政に加え、「米朝の仲介者」としての信頼を失い、国際的に孤立した。北朝鮮は15日、民族最大の祝日「金日成(キム・イルソン)主席の誕生日(太陽節)」を迎えた。ジャーナリストの加賀孝英氏が、南北朝鮮のリーダーの断末魔に迫った。

 「太陽節の平壌(ピョンヤン)は祝賀ムード一色だったが、水面下ではクーデターの動きがあり、正恩氏は真っ青になっている。韓国から、北朝鮮関係の極秘情報がもれている。ドナルド・トランプ大統領は、文氏に激怒し、『何だ、アイツは!』と吐き捨てている」

 旧知の米情報当局関係者は、こう語った。北朝鮮情報を解説する前に、文氏について説明しておく。

 ご承知の通り、先週11日、ホワイトハウスで米韓首脳会談が行われた。文政権は「米朝の非核化問題を集中的に話し合った」「文大統領の(米朝)仲裁者としての役割がさらに大きくなった」などとメディアにリークし、自画自賛した。

 ふざけるな。大ウソもいいところだ。首脳会談の「成果はゼロ」だ。それどころか、文氏は非礼も行っていた。以下、米政府関係者の話だ。

 ▽トランプ夫妻と文夫妻4人が、記者団を前に並んだ。その時、文氏は横からトランプ氏に右手を差し出した。トランプ氏が気づかないでいると、文氏は、右手の甲でトランプ氏の腹を小突くように握手を強要した。トランプ氏は文氏をにらみ、文氏の手をたたくように握った。

 ▽トランプ氏と文氏との「一対一の会談」は、実質2分間だけだった。トランプ氏が文氏を嫌いだからだ。通訳も入っており、2人が交わした会話は、わずか1分以下。それも、こんなお粗末な内容だった。
 トランプ氏「何か言いたいことがあれば、どうぞ」
 文氏「近いうちに南北首脳会談を推進するつもりだ」(ニコニコ顔で)
 トランプ氏「いつ?」
 文氏「分からない。何も決まっていない」
 トランプ氏「ハァ?」
 デタラメそのもの。トランプ氏はあきれ、怒った顔で「じゃあ、その時は、北朝鮮が何を言ったか、伝えてくれ」と、吐き捨てた−。

 どこが集中的に話し合ったというのか。トランプ氏に見捨てられただけではないか。大笑いだ。
 外務省関係者は「こんなひどい首脳会談は見たことがない。歴史に残る屈辱外交だ」「野党・自由韓国党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表は『この政府は恥知らず』と酷評し、正恩氏までが12日の最高人民会議施政演説で『おせっかいな仲裁者の振る舞いをするな』と罵倒した。全世界に恥をさらした」と語った。

 北朝鮮問題に話を移す。
 正恩氏はクーデターの動きに、異常に怯え、心底震えている。
 最大の焦点は、北朝鮮の独裁体制打倒を掲げる反体制組織「自由朝鮮」(=3月1日に『千里馬民防衛』から改称)の動きだ。「自由朝鮮」は、正恩氏の命令で暗殺された異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏の長男、ハンソル氏を救出した。CIA(米中央情報局)とは関係が深い。彼らは4月7日、ネット上で「大きなことを準備している」と宣言した。

 ■安倍首相は日韓首脳会談見送りへ
 以下、日米情報当局から入手した情報だ。

 「北朝鮮は、中朝国境にフェンスをつくり、監視カメラを設置し始めた。脱北者対策ではない。目的は明らかに、CIA工作員や『自由朝鮮』の活動家の、北朝鮮国内への侵入を防ぐためだ」
 「正恩氏の命令を受けた秘密警察が、クーデター計画の参加者は『ネットで連絡を取り合っている』と見て、飢餓に苦しむ軍と人民に『外国のネットを見ている人間を教えろ。賞金を払う』と、密告を煽っている」

 そして、続く情報はこうだ。
 「『自由朝鮮』のメンバーの正体は『脱北者をたたけば分かる』と、北朝鮮が『脱北者狩り』に走っている。重要な脱北者情報が、信じられないことに韓国から北朝鮮にダダもれになっている。米国は韓国の裏切りに激怒している」

 こうしたなか、安倍晋三首相は6月に大阪で開くG20(20カ国・地域)首脳会合の際、文氏との個別の首脳会談を見送る方向で検討に入ったという。
 大賛成だ。韓国はいまだに日本を敵視し続け、韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射事件の謝罪すらしていない。断固見送るべきだ。トランプ氏は2分間だけでも激怒し、文氏に三くだり半を突きつけた。会っても成果はゼロだ。不愉快になるだけだ。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

正に、嘘つき国家、詐欺国家の犯罪大国である北朝鮮&韓国なのです!!


「災い転じて福と成す」日米同盟関係と正反対の特亜3国!!
西朝鮮たる中国、北朝鮮、下朝鮮・ヘル朝鮮の特亜3国の愚かな外交破綻は亡国への道!!



4月17日の夕刊フジ記事
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター



4月13日付けの夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

画面の下部には、ぬくぬくと、あのエラそうなドヤ顔で気味悪い卑屈なニタニタ笑いをする文在寅大統領(左)に対して、憮然とした露骨な怒りの顔をしているトランプ大統領(右)の姿が!!

米韓首脳会談がたった2分で終了したなど、前代未聞!!
トランプ大統領に会えただけでも有難く思えよ、「自称・外交の天才」の文在寅大統領!!
正に、本当に分際も分別すらも分からない愚か者の亡国売国奴!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



「災い転じて福と成す」日米同盟関係と正反対の特亜3国!!
西朝鮮たる中国、北朝鮮、下朝鮮・ヘル朝鮮の特亜3国の愚かな外交破綻は亡国への道!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/425830
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/21 00:00 常軌を逸した極左反日反米政策の韓国・文在寅大統領に日米両国が激怒!!無礼千万で世界のブラック国!!
07/20 00:00 参議院選挙には日本や世界に対する高い国家観を持つ政党や政治家を応援!!その最右翼は幸福実現党!!
07/19 05:33 追悼、京都アニメーション放火事件で死者33人の大惨事!!日本のサブカルチャーの防衛強化を!!
07/19 00:00 極左反日反米従北媚中の文在寅大統領が無謀な対日強硬策で自爆、土下座して日米両国に謝罪せよ!!
07/18 00:00 米国トランプ大統領の民主党急進左派議員らへの過激な批判は移民問題や国際情勢の本質を突く!!
07/17 00:00 和田政宗候補が選挙活動中に暴行された事件をCBCが揶揄したツイートで謝罪、文在寅大統領と同じ!!
07/16 00:00 米朝両国が表向き以上に接近、瓢箪から駒の事態が迫っている!!日米両国は相互防衛体制の確立を!!
07/16 00:00 日本の貢献度が輸出規制強化で韓国国民に露呈!!詐欺国家・嘘つき国家韓国・文在寅大統領は破滅だ!!
07/15 00:00 日米豪英が最近多くの事を仕掛け行動をし始めた背景には第2次世界大戦後の体制変換がある!!
07/15 00:00 韓国の知識人ですら文在寅大統領を批判!!非韓三原則を韓国や極左反日反米偏向マスコミ等の勢力へ!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved