このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3874)
国際情勢 (144)
政治 (1316)
防衛 (1792)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 473566
今日のアクセス: 145
昨日のアクセス: 290
RSS
カレンダー
<<2019年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
壁新聞すら侮辱罪とする下朝鮮・ヘル朝鮮の独裁者文在寅に幸福実現党が韓国大使館前で抗議活動!!
[政治]
2019年4月26日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


中国の文化大革命勃発時、当時の独裁者であった毛沢東を「支援する」という形ではありましたが、壁新聞を張り出して政府批判や窮状を訴える事は許されていました。

今、「先進国クラブ」と言われるOECD加盟国で最低最悪のレベルに堕ちた、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる、南朝鮮の韓国は、最高指導者の文在寅大統領に対して壁新聞の「褒め殺し」すら侮辱罪として捜査するなど、文化大革命当時の中国よりも言論の自由すら無い、正に独裁者スターリン治世下の旧ソ連レベルの独裁体制なのです!!
これで韓国は「東アジア最高の民主主義国家」などと言える資格すら無い!!
嘘を付くな!!

4月24日にzakzak by 夕刊フジが「文在寅氏vs韓国大学壁新聞の行方、「ほめ殺し」が侮辱罪に」の題で次のように批判しました。

『〈南朝鮮の学生への手紙〉−−4月1日、韓国全土の大学、役所、裁判所など450か所に、こんなタイトルの壁新聞が掲げられた。

 「雇用王 文在寅」「経済王 文在寅」「外交王 文在寅」と大仰な枕詞を付けながら、「通貨危機以降最高の失業率を達成した」「最低賃金の引き上げで小商工人が滅び、アルバイトは永遠に休みになった」と、“北朝鮮流”の扇動文章で徹底的に文政権を皮肉っている。
 「今回の壁新聞を出した学生団体は、昨年末にも同様の壁新聞を全国100か所以上の大学に出している。ネット上では『文在寅王シリーズ』として、次の“刊行”を楽しみにするファンまで現われています」(韓国の全国紙記者)

 韓国民が唖然としたのは、この壁新聞に捜査当局が動き出したことだ。
 「大統領への侮辱罪に当たるとして、ソウル警察庁が内偵捜査を始めたのです。事実関係を調べ、近く正式捜査に切り替えるか決定する。これには現地メディアも『無理な法適用だ』と猛反発しています。学生による単なる風刺で、そもそも壁新聞は“ほめ殺し”なので侮辱にあたる言葉がない。政権の顔色を窺った警察の暴走です」(同前)

 なお朝鮮日報は、今回の壁新聞について、〈この国の現状を正確に指摘している〉と、社説でその中身に“お墨付き”を与えている。

 4月11日のトランプ大統領との会談が2分で終わり、文大統領の外交手腕が改めて問われる中、今度は国家権力が暴走−−国民の支持は下がるばかりだ。
 ※週刊ポスト2019年5月3・10日号』

記事にある通り、「雇用王 文在寅」「経済王 文在寅」「外交王 文在寅」と自称する「文在寅王」は、その極左反日反米で従北媚中の従中政策を強引に進めた結果、韓国は政治や外交の大失敗を連発し、日米両国どころか中露や世界中から批判され糾弾される始末。
正に、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる南朝鮮の韓国だ!!

世界中から嫌われている国家国民に堕ちた韓国と韓国国民は、その最高指導者である、分別も分際すらも分からない「ぶんさいととら」こと文在寅がいかに愚かな悪政を敷き、無能で無為無策なのかが、ようやく韓国の学生などにも分かり始めた模様です。

その褒め殺し文書すらも「侮辱罪」と警察が捜査を開始するなど、韓国は最高指導者の文在寅大統領どころか、政治や行政まで「真っ赤」に染まり上がったのでしょうねえ(批判と糾弾)!!

このような狂いに狂った韓国の極悪政治に対して、先の統一地方選挙で躍進を始めた幸福実現党が、東京の韓国大使館前で抗議活動を行い、文在寅大統領の悪政を批判しました。

同日、同メディアが「幸福実現党・釈量子党首、韓国大使館前で抗議活動 「元徴用工めぐる異常判決、断じて容認できない」 」の題で「韓国で徴用工“異常”判決」の特集項目にて、次のように伝えました。

『いわゆる「元徴用工」の異常判決や、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件など、数々の「反日」暴挙を放置し続ける韓国に対し、幸福実現党の釈量子党首らが23日、駐日韓国大使館前(東京都港区)で抗議活動を行った。

 「文在寅(ムン・ジェイン)政権の反日的な暴走を大変危惧している。いわゆる元徴用工をめぐる韓国最高裁の異常判決は、断じて容認できない」
 釈党首は、こう抗議文を読み上げた。抗議活動には数十人が参加した。

 抗議文では、韓国議長による「天皇陛下への謝罪要求」の撤回や、徴用工・慰安婦像の撤去なども求めた。文書は同日、文大統領と駐日韓国大使に宛てて提出された。』

4月23日、釈量子党首は、自身のツイッターで次のように発言しました。

『文在寅政権の反日暴走に対する抗議行動を韓国大使館に向けて行いました。中国の覇権主義、北朝鮮の核問題に対して日韓の連携は不可欠です。間違っていることを糺すのも友の役目かと思います。』

正に、その通りです!!

これに対して、次のような賛同の声がネットで挙がっています。

『日本国民のためにありがとうございます。感謝いたします。
南朝鮮に思いっきり経済制裁していただきたいです。』

『期待してます まさか行くとはw』

『厳しさも愛。
幸福実現党が中国や韓国に厳しく対応(教導)するのは、憎しみから単に敵対する為ではなく、圧政や全体主義に苦しむ彼らをも救いたいと言う、慈悲の心を体現していると、個人的に理解しております。
しかも無策ではなく具体策がある。
私は、彼らを友と言える貴女に期待しております。』

『伊藤博文様を暗殺した人間を未だに祭り上げ、反省もせず、様々な嘘捏造で反日政策をする存在を今は友とは思いたくないです…』

幸福実現党広報部長の七海ひろこ氏は4月24日、自身のツイッターで次のように述べました。
『4/23(火)、韓国大使館前にて、文在寅政権の反日暴走に対する抗議行動を行いました!七海も参加させていただきました。抗議行動の道中、トラックの運転手さんが窓を開けて拍手をしながら「あなたたちの言う通りだよ!」と応援の言葉をかけてくださいました。どれだけ、励まされたことか。頑張ります。』


壁新聞すら侮辱罪とする下朝鮮・ヘル朝鮮の独裁者文在寅に幸福実現党が韓国大使館前で抗議活動!!

文在寅大統領の悪政を終わりにしよう!!



4月23日、東京の韓国大使館前で韓国の反日政策に抗議し、抗議文を読み上げる幸福実現党の釈量子党首(左端)

出典:釈量子氏自身のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



壁新聞すら侮辱罪とする下朝鮮・ヘル朝鮮の独裁者文在寅に幸福実現党が韓国大使館前で抗議活動!!

文在寅大統領の悪政を終わりにしよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/426133
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/23 00:00 今回の参議院選挙の結果は支持層の行動変化を大きく映し出した!!幸福実現党には一層の成長を!!
07/22 00:00 日米両国などが宇宙開発競争を激化させている背景に何があるのか??意外にも深刻な問題がある!!
07/22 00:00 韓国は日米両国の支援無しには生きられない!!現実を理解出来ない文在寅大統領と支持勢力は極悪人!!
07/21 00:00 常軌を逸した極左反日反米政策の韓国・文在寅大統領に日米両国が激怒!!無礼千万で世界のブラック国!!
07/20 00:00 参議院選挙には日本や世界に対する高い国家観を持つ政党や政治家を応援!!その最右翼は幸福実現党!!
07/19 05:33 追悼、京都アニメーション放火事件で死者33人の大惨事!!日本のサブカルチャーの防衛強化を!!
07/19 00:00 極左反日反米従北媚中の文在寅大統領が無謀な対日強硬策で自爆、土下座して日米両国に謝罪せよ!!
07/18 00:00 米国トランプ大統領の民主党急進左派議員らへの過激な批判は移民問題や国際情勢の本質を突く!!
07/17 00:00 和田政宗候補が選挙活動中に暴行された事件をCBCが揶揄したツイートで謝罪、文在寅大統領と同じ!!
07/16 00:00 米朝両国が表向き以上に接近、瓢箪から駒の事態が迫っている!!日米両国は相互防衛体制の確立を!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved