このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4195)
国際情勢 (153)
政治 (1415)
防衛 (1993)
外交 (10)
芸能 (135)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 573658
今日のアクセス: 243
昨日のアクセス: 359
RSS
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
極左反日反米勢力は特亜3国や朝日新聞やCNNを筆頭とする偏向メディアの主張と同じ!!徹底排撃!!
[政治]
2019年5月7日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


昭和、平成で議論が重ねられた安全保障や皇室のあり方の基本は、一言で申し上げるならば、日本としての国体や国の運営の最も基本的な一本の筋道をどのようにするか、なのです!!

これは非常に大切な事であるにも関わらず、冷戦時代には全てがおざなりにされてきました。
これこそ、有権者たる日本国民が犯した政治に対する最大の罪であり、最大の愚かなる行動ではなかったのではないでしょうか!!

私達日本国民は、これらの事を、本当に自らを戒め、反省し、新しい令和の時代を進んで行かなければなりません!!

そのような厳しい現状に対して極左反日反米で従北媚中の勢力である特亜3国、特A、特亜とも呼ばれる、西朝鮮たる中国、北朝鮮、そして北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の主張や、それに追随する極左反日反米勢力や朝日新聞やCNNを筆頭とする偏向メディアの主張に耳を傾けてはならないのです!!

彼らがいかに腐っているかは、かの朝日新聞が犯した「捏造の従軍慰安婦」「捏造の徴用工」「捏造の教科書問題」、そして「捏造のモリカケ問題」まで、いかに捏造やデタラメの誹謗中傷をしているかでも、如実に分かります。

5月5日12時00分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「【新聞に喝!】サンゴ事件は朝日の体質そのもの 元東大史料編纂所教授・酒井信彦」の題で次のように伝えました。

『今からちょうど30年前、天皇陛下の代替わりがあった平成元年(1989)の4月20日の朝日新聞夕刊1面に、カラー写真とともに「サンゴ汚したK・Yってだれだ」と題する記事が掲載された。沖縄のサンゴが心ないダイバーにより、無残に損傷されたことを告発したものである。
 極めて印象的な末尾の文章は次のようであった。

 「日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、八〇年代日本人の記念碑になるに違いない。百年単位で育ててきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…。にしても、一体『K・Y』ってだれだ。」

 この記事については、沖縄のダイバーから疑問の声が上がり、究明の結果、それは朝日新聞の写真部員が故意に傷つけたものであったことが判明した。その写真部員は免職になり、当時の社長は辞任に追い込まれた。

 このサンゴ事件は、日本の報道史において重大な事件であるのに、30周年の今年、全く回顧されていないようだ。さらに問題なのは、この事件の根本的な悪質性が全く理解されていないことである。写真が完全な偽物であったために、この記事の極めて犯罪的な本質がかえって見逃されているのである。

 この写真が本物であったとしても、記事の文章は驚くほど間違ったことを主張している。
 第1に、誰だか不明なのに日本人の犯行と頭から決めつけている。アルファベットのイニシャルだから外国人の可能性もあり得る。
 そして第2に、日本人の犯行だとしても、それを日本民族全体の犯罪だ−と途方もない拡大解釈をするのは、あまりにも異常な発想である。落書きをする不心得者は世界中にいくらでも存在する。

 この記事の筆者の意図は日本人の不道徳を、告発することではない。日本人を貶(おとし)めることによって自己の道徳的優越感を満足させたいのである。究極の偽善であり、日本民族を標的としたヘイトスピーチと言うべきものである。「精神が貧しくて、心がすさんでいる」のは、この記事の筆者自身である。

 ただしこれは筆者だけの問題ではない。それを堂々と掲載したのだから、朝日新聞そのものの根本的な体質と考えるべきである。朝日新聞はこの体質を少しも反省することなく、90年代の慰安婦報道に突き進んだ。今からでも反省し、謝罪すべきである。

【プロフィル】酒井信彦(さかい・のぶひこ) 昭和18年、川崎市生まれ。東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。東京大学史料編纂(へんさん)所で『大日本史料』の編纂に従事。』

酒井信彦氏の主張は、正に正論です!!

ちなみに、当時の朝日新聞の自作自演かつ捏造の記事を以下、掲示させて頂きます。
出典:2ch


この記事の批評には『朝日の珊瑚KY事件はいまでも使えるテンプレ文章がいっぱい詰まっているいいサンプルw』などと、皮肉を込めた批判糾弾の声が沢山挙がっています。
一部の識者等からは最近、「この時の「KY」とは、何らかの政治的・陰謀的な発信メッセージでは!?」のご意見もありますが、筆者としてはそこまで踏み込める客観的な事実や情報は得ておりません。

今、令和の新時代に必要なのは日本が世界に示す新たなる指針、つまり憲法の改正です!!
いかに「自称・進歩派」「自称・革新」の愚かな極左反日反米勢力が、特亜3国や、韓国の文在寅大統領と同じ極めて愚かで中身の無い「反対の反対」をしているかを、5月5日のzakzak by 夕刊フジが「安倍改憲に反対する野党と北&韓国 識者「中韓北と歩調合わせる左派…恐るべき構図」」の題で次のように指摘しました。

『令和最初の憲法記念日となった3日、安倍晋三首相は改憲派集会に自民党総裁としてビデオメッセージを寄せ、2020(令和2)年の改正憲法施行を目指すと2年前に表明したことについて、「今もその気持ちに変わりない」と明言した。一方、護憲派集会では、立憲民主党など左派野党が改憲阻止を呼びかけた。韓国や北朝鮮のメディアも、日本の左派勢力と歩調を合わせるような発信をしている。

 注目のメッセージは、ジャーナリストの櫻井よしこ氏らでつくる「民間憲法臨調」などが都内で主催した憲法フォーラムで披露された。

 安倍首相は自身が提唱した憲法9条への自衛隊明記について、「すべての自衛隊員が強い誇りを持って任務を全うできる環境を整える」「違憲論争に終止符を打つ」などと意義を説明し、「令和元年という新たな時代のスタートラインに立って、私たちはこの国の未来像について真正面から議論を行うべきときに来ている」と国会での活発な議論を呼びかけた。

 これに対し、立憲民主党の枝野幸男代表は、護憲派団体が都内で開いた集会で、「権力を憲法で拘束するまっとうな社会をつくるため、各党としっかり連携し、安倍政権を倒す先頭に立つ」と強調し、拍手を浴びた。

 実は、韓国と北朝鮮も、日本の改憲論議に口出ししている。

 韓国紙・朝鮮日報(日本語版)は4月29日、「新天皇は憲法改正に反対する『護憲派』」という記事を掲載した。「(天皇は)国政に関する権能を有しない」とする憲法第4条を理解していないようだ。
 北朝鮮も昨年来、朝鮮労働党機関紙・労働新聞などで、安倍政権による憲法改正の動きについて「軍国主義野望の発露」などとレッテル貼りして批判している。

 朝鮮半島情勢に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「韓国と北朝鮮は、日本人が(世界や安全保障の)現実に目覚めて憲法を改正し、日本が『普通の国』になっては困るのだろう。戦後長く、日本の左派勢力は、中国や韓国、北朝鮮と歩調を合わせてきた。この恐るべき構図を理解すべきだ」と語っている。』

正に、鋭い事実の指摘でしょう!!


極左反日反米勢力は特亜3国や朝日新聞やCNNを筆頭とする偏向メディアの主張と同じ!!

日本の未来を守るためには彼らを徹底排撃あるのみだ!!



5月5日のzakzak by 夕刊フジが「安倍改憲に反対する野党と北&韓国 識者「中韓北と歩調合わせる左派…恐るべき構図」」と伝えた、夕刊フジ紙面

出典:こちら夕刊フジ報道部

5月4日の新天皇陛下即位の一般参賀には10数万人が参加しました。
その一方、反天皇を訴える都内のデモにはたったの30人しか参加しませんでした。

この違いは、明らかに天皇陛下のご即位と皇室は国民の総意に基づいている事を示しています!!
憲法改正の議論も同じです!!

極左反日反米勢力は特亜3国や朝日新聞やCNNを筆頭とする偏向メディアの主張と同じなのです!!
決して騙されてはなりません!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



極左反日反米勢力は特亜3国や朝日新聞やCNNを筆頭とする偏向メディアの主張と同じ!!

日本の未来を守るためには彼らを徹底排撃あるのみだ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/426516
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/04 00:00 新型肺炎の発表でも中朝韓など信用度が無い国家が多い!!日本は優秀な自衛隊の活用等を積極的に!!
04/03 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルスが国際政治の道具に、新型コロナウイルス戦争に勝利せよ!!
04/02 00:00 新型コロナウイルス感染の教訓とは、安かろう悪かろう、自主対応自主防衛、備えあれば憂い無し!!
04/01 00:00 志村けんさんが武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスで死去!!東京五輪は弔い合戦だ!!
03/31 00:00 欅坂46に所属する長沢菜々香さんが卒業発表!!地元出身の有名アイドルが卒業するのは大衝撃だ!!
03/30 00:00 必見!!中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルス対策が長期化、対応方法とは??
03/30 00:00 ウイルス戦争で一番大切なのは身の廻りから国家までの安全保障!!武漢ウイルス・中国ウイルス等に勝利を!!
03/29 00:00 【独自】既にマスクどころか人工呼吸器、医療用手袋すら戦略物資化!!一体どうしてこうなった!?
03/29 00:00 武漢ウイルス・中国ウイルスだけではない!!黒い白鳥や灰色のサイである極左反日野党や文在寅らもいる!!
03/28 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルスへの戦いが長期化!!移動、不要不急の外出を控えてください!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved