このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4341)
国際情勢 (154)
政治 (1453)
防衛 (2098)
外交 (10)
芸能 (137)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 630160
今日のアクセス: 436
昨日のアクセス: 454
RSS
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
ソウル大学の李栄薫教授が「反日種族主義を打破しようシリーズ」動画で韓国の嘘を断罪!!
[防衛]
2019年5月8日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


このGWに韓国への旅行客が増加しなかったようです。
その理由が、かの「雇用王」「経済王」「外交王」である「自称・外交の天才」の文在寅大統領の「極左反日反米の従北媚中・従中政治の成果」なのですから、正に自爆、自殺行為でしょう!!

何故ならば、韓国では「イルボンノムドゥル(日本の野郎ども)」などと、日本を侮蔑する言葉が小学生でも語られ、いや洗脳されて「ヘイトスピーチ」を公然と発言しているのですから当然でしょう!!

筆者としても皆様にご紹介したくはないのですが、現実から目を背けてはなりません!!

5月3日にzakzak by 夕刊フジが「韓国の小学生が「日本の野郎ども」と連呼する慰安婦デモ密着」の題で「“迷走”する韓国・文政権」の特集項目にて、その実情を次のように伝えました。

『(前略)

「イルボンノムドゥル(日本の野郎ども)」
 そんな言葉が男子児童の口を突いて出てきた。水曜集会は日本政府への抗議活動の場であるが、それでも「イルボンノム」を使うのは珍しい。韓国語の「イルボン」は「日本」の意味。「ノム」は同じく「奴」とか「野郎」と訳されることが多いが、もっと強い「畜生」に近いくらいの蔑称でもある。喧嘩するときなどは「イノム(この野郎)」と言って相手を威嚇する。

 しかも手紙の朗読の間、通りすがりの人でも必ず一回はその言葉を耳にするほど、「イルボンノムドゥル」が散りばめてある。通りかかったビジネスマンの顔からは思わず笑みがこぼれていた。そして少年は続けた。
 「ハルモニたちは日本軍からの性暴力に耐えてきました。それはかっこいいし、だからぼくも尊敬しています。ハルモニたちが日本の野郎どもから謝罪を受けるのは当然のことです」

 通常、慰安婦問題で日本に対して謝罪を求める場合、その対象は日本政府とされる。だが、小学生が「日本政府」と「日本人」を区別するのは難しいだろう。彼の「イルボンノム」が指すのは、日本人一般と考えて良い。小学5年生から植民地時代の日本=悪とする“歴史教育”が始まるお国柄だけに、子どもがこうした文章を書いてしまうのは理解できなくもない。それでも、手紙の文面は恐らく引率の教師が事前にチェックしているはずだから、そうした蔑称に近い言葉遣いを許すのはいかがなものかと思う(日本政府が慰安婦問題で繰り返してきた謝罪と補償の「事実」が教えられていない現状こそ問題だが、ここではいったん横に措く)。

 水曜集会の参加者の間では、慰安婦像のある通りは平和路と呼ばれている。だがそこでは、反日どころか、日本人を蔑視するような発言が平然と行われ、容認されている。どうやらそれが日本人へのヘイトスピーチになるとは誰一人として思っていないらしく、その声は、道路の反対側の日本大使館建設予定地だった空き地の、そのまた向こう側のオフィスビルまで届けとばかりに張り上げられていた。慰安婦像のある場所から背面が見えるガラス張りのオフィスビルには、日本大使館が移転・仮住まいしているのだ。

韓国の日本大使館が現在のビルに移転したのは2015年7月のこと。老朽化による建て替えのためだった。旧庁舎はすぐに取り壊されたが、地下から朝鮮王朝時代の遺跡が見つかるなどして作業は全く進まなかった。管轄するソウル市鍾路区役所は大使館側に新庁舎着工を何度も促してきたが、期限までに回答がないとして今年3月4日に建築許可を取り消したという。そもそも大使館前の慰安婦像は2011年12月4日、慰安婦支援団体である韓国挺身隊問題対策協議会(当時)が許可なく設置したものだ。日本側からすれば、毎週、目の前で反日デモが行われるその場所に、わざわざ大使館を新築する選択肢はなかったのだろう。
(以下略)』

これが、正に韓国の実情なのです!!
これで日韓友好が大切だ、などと韓国政府は言いますが、どの口が言えるのでしょうか??

このような狂いに狂った韓国の政治や社会を厳しく批判する「英雄」「義士」が韓国に現れました!!
ソウル大学の李栄薫教授が「反日種族主義を打破しようシリーズ」動画で韓国の嘘を断罪されているのです!!

動画サイト「李承晩TV」にて、You Tubeで公開されています(日本語字幕あり)

そのシリーズでの「2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判」で如何に、韓国は嘘に塗れたデタラメ国家に堕ちていったかを厳しく指摘して「亡国への道をひた走っている」等と断罪しているのです!!

2.嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判

動画タイトルの右側はソウル大学の李栄薫教授
動画リンク先

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=EmVzs4yNBtw

以下、内容のほんの一部をご紹介しますが、これだけでも筆者を含めて韓国が「下朝鮮・ヘル朝鮮」の堕ちていった理由がお分かりになられるかと存じます。

・2014年に偽証罪で起訴された人は1400名(日本の172倍、人口比で1人当たりは430倍)

・同じく2014年に誣告罪(虚偽の告発の罪)は日本の500倍、人口比で1人当たりは1250倍

・保険詐欺は米国の100倍

これだけでも頭がクラクラする程の酷い、韓国の現状です!!
正に韓国は「あらゆる犯罪大国」なのであり、これでは韓国人の人間不信や言葉の重みが全く無い軽い発言も逆に理解できますねえ(皮肉)。

そして、「捏造の徴用工」を例に取り、韓国の態度は余りにも酷く、国民も政治も裁判ですらも現実を見ていないと激しく批判した上で、次のように韓国の社会や民族主義の歪んだ実態を暴露して批判しています。

『嘘をつく国民、嘘をつく政治、嘘の裁判の淵源は深いです。
その中で一番深く太い根は何かと言えば反日種族主義です。
反日民族主義と言っても良いでしょう。

(中略)

野蛮の上段に横たわる種族の敵対感情をもって種族主義だといいます。
韓国の民族主義は日本を仮想の敵対種族と想定した種族主義です。
日本の実体、日本の歴史、日本の文化を正確に知りません。
日本を仮想の敵対種族と考えています。

韓国人の国際感覚が反日種族主義、親中事大主義で織りなされています。
そんな低劣な国際感覚でこの国は行く道を失い迷っています。
(以下略)』

ソウル大学の李栄薫教授をはじめとする動画サイト「李承晩TV」の方々は、正に真の愛国者であり、憂国の士であるのです!!

彼らの語る言葉を理解すれば、例えばあの「自称・外交の天才」の文在寅大統領の愚か極まりない悪政や無為無策、訳の分からない言動の真意や背景も見えてきます。


ソウル大学の李栄薫教授が「反日種族主義を打破しようシリーズ」動画で韓国の嘘を断罪!!

このままでは韓国は亡国の道避け難し!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



ソウル大学の李栄薫教授が「反日種族主義を打破しようシリーズ」動画で韓国の嘘を断罪!!

このままでは韓国は亡国の道避け難し!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/426541
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/03 00:00 地上型イージス・アショア計画中止で浮上する代替案は新型イージス艦増勢や反撃能力向上が最適の訳
08/03 00:00 李登輝元総統の逝去で葬儀に誰が参加するかが日本と世界の将来を占う試金石に!!毅然とした対応を!!
08/02 00:00 李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!
08/01 00:00 【合掌】台湾の民主化や日本にも大きな功績を遺された李登輝元総統がご逝去されました。
07/31 00:00 中国も韓国も極左反日反米で大暴走!!これら狂いに狂った国家には厳しい制裁と糾弾を!!
07/30 00:00 新型コロナウイルスで騒ぐ暇があれば民主党政権時の治山治水の無策や韓国等の捏造歴史観を批判せよ!!
07/29 00:00 SDGsに則り中国や南北朝鮮には徹底したソーシャルディスタンスと自主防衛力強化で対応せよ!!
07/28 00:00 特亜3国の中国・南北朝鮮の極左反日反米政策は破綻と破滅に追い込む極悪悪政である事を知れ!!
07/27 00:00 【独自】日本がイージス・アショア計画を中止して米国がグアムに配備する方針に世界戦略あり!!
07/27 00:00 米中激突は最早時間の問題!!日本は米国や印豪英等と共に中国人民等を共産党から乖離離脱させよ!!
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved