このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3839)
国際情勢 (141)
政治 (1303)
防衛 (1773)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 464849
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 222
RSS
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
逃げ回る犯罪大国韓国が脱北女性をネット中継性被害や売春!!日本も国際社会も厳しい対応を!!
[国際情勢]
2019年5月24日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


自国民の弱い立場の人達に「良い仕事があるよ」などと声を掛け、身心に弱い人や障害を持つ人を騙して離島の塩田で酷使したケースや、自国や海外の被災地で売春婦として人材をかき集めていたなど、文在寅大統領の政治同様に、韓国は正に「逃げ回る犯罪大国」の下朝鮮・ヘル朝鮮に堕落しています。

このような悪行を自国民ですら平気で行うのであれば、海外でも平気のヘイサで同じ事をするのも当然であり、韓国では朝鮮戦争後、ドル稼ぎのために「洋公主」と呼ばれる、「国家ぐるみの従軍慰安婦」を20万人とも100万人とも言われる女性達を動員して駐留米軍等の慰安に提供していました。

更に本ブログでも指摘していますが、ベトナム戦争での住民虐殺やレイプ犯罪、そして現在でも8万人以上の「売春婦」を海外に送り込んでいる韓国は、正に「あらゆる犯罪大国」と言わざるを得ません!!

このような国家が、他国の事をとやかく批判する資格すら無いのです!!

5月22日にzakzak by 夕刊フジが「逃げまくる韓国に「踏み絵」迫る安倍政権 対応次第では日韓首脳会談中止に…韓国、国際社会から冷遇も」の題で次のように伝えました。

『安倍晋三政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「踏み絵」を迫った。いわゆる「元徴用工」をめぐる韓国最高裁の異常判決を受けて、日韓請求権・経済協力協定に基づく「仲裁委員会の設置」を韓国政府に要請したのだ。30日以内に日韓双方が委員を選定する必要があり、大阪で6月28、29日に開かれるG20(20カ国・地域)首脳会議前に期限を迎える。韓国が対応しなければ、文氏が求める日韓首脳会談は開かれない見込みで、国際社会の「冷遇」が待ち受けている。日本政府は、国際司法裁判所(ICJ)への韓国提訴も念頭に置いている。

「最近の韓国側の指導者の発言からも、具体的な措置が取られる見込みはないと言わざるを得ない」
 菅義偉官房長官は20日の記者会見で、こう述べた。翌21日、韓国の南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使と首相官邸で面会し、仲裁委員会の開催に応じるよう求めた。韓国に対する強い不信感がうかがえた。

 日本政府は今後、仲裁委員会の設置・開催に応じるよう、韓国側に強く働き掛ける意向。
 河野太郎外相は21日午前の記者会見で「文大統領にきちんと責任をもって対応してもらいたい」と語ったうえで、パリで22〜23日に開かれる経済協力開発機構(OECD)の閣僚理事会に合わせて、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と会談し、仲裁委員会設置に応じるよう直接要請することを明らかにした。

 国家間の協定順守を求める日本側の要請に対し、韓国の外務省当局者は20日、「諸般の要素を考慮し、慎重に検討する」と述べたが、菅氏が指摘したように韓国側が応じる可能性は低い。

 昨年10月の異常判決以降、韓国政府で対応策の取りまとめを担当してきた責任者である李洛淵(イ・ナギョン)首相は15日、韓国メディアとの討論会で次のように述べた。
 「司法手続きが進められている事案に、政府が対策を出すには基本的に限界がある。いろいろ論議をしたが、結論は限界があるということだ」
 立法と行政、司法がそれぞれの暴走をチェックする「三権分立」を理解しておらず、職務放棄したと思わざるを得ない。日本政府は、韓国の「不作為」が今後も続くと判断して第三国の委員も入る仲裁委設置を要請した。

 仲裁委のメンバーについて、日韓双方は30日以内に委員を選定する必要があり、来月28、29日に開かれるG20首脳会議前にリミットを迎える。日本外務省幹部は、日本側委員を任命したと記者団に述べており、すでに準備を終えている。
 韓国経済の低落が明らかになるなか、文大統領はG20に合わせて、安倍首相との首脳会談開催に意欲を示している。だが、日本政府側は「(徴用工問題で)しっかりと韓国が対応してくれないと駄目だと思う」(西村康稔官房副長官)と韓国を突き放している。

 つまり、韓国の仲裁委員会への対応が、日本が首脳会談に応じるかどうかを決める「踏み絵」となっているのだ。

 韓国側は今後、どう出てくるのか。
 韓国情勢に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「仲裁委が実現する可能性はほとんどないだろう。文政権の本音は『1965年の日韓基本条約や日韓請求権・経済協力協定は違法な植民地支配に基づくもので、協定にある仲裁委員会には応じられない』というものだ。ただ、それを言ってしまうと日韓の国交がないということになるため、『日韓関係を改善したい』というポーズを取りながら無視を続けて、うやむやのまま日韓首脳会談を実現したいと思っているのではないか。当然、お得意のロビー戦術で、日韓議員連盟などに接触してくることが考えられる」と解説する。

 韓国が仲裁委設置に応じない場合、日本政府はICJに韓国を提訴することも想定している。当然、日本企業に実害が出た場合、制裁発動の準備は終えている。
 韓国との国際紛争をめぐり、日本は最近、苦い経験をした。

 韓国が、福島など8県産の水産物の輸入を禁止している問題で、世界貿易機関(WTO)の紛争処理の「2審」に当たる上級委員会が4月、韓国の措置を不当とした「1審」の紛争処理小委員会(パネル)の判断を破棄し、日本は事実上敗訴した。
 外務省幹部は5月16日の自民党会合で「政府全体としての訴訟戦略を練ることができなかった」「専門家と弁護士事務所のやりとりに任せすぎていた」と述べ、訴訟戦略の不備を認めた。

 室谷氏は「国際社会に公正な人間がいると思ってはいけない。韓国はロビー戦術、というよりも接待攻勢などを得意にしている。ICJに提訴する前に、制裁を発動して日本の怒りを示した方がいい。外相など政治的な会談に応じると、韓国の宣伝に使われる恐れがある。政治的会談には応じず、事実上の『断交』『無視外交』を貫くべきだ」と話した。』

このように、アコギで悪辣極まりない韓国に対しては容赦なく徹底的に糾弾・制裁あるのみです!!
何しろ、脱北女性に対する売春やネット中継での性被害などを「公然と利用する」国家なのですから!!

同日、同メディアが「中国への脱北女性「性奴隷」実態告発! 性被害受ける9歳少女をネット中継…」の題で次のようにその実態を伝えました。

『北朝鮮から中国に脱出した女性が、売春を強要されたり、強制結婚させられたりしていることを告発する、英国の人権団体の「性奴隷報告書」が公表された。12歳の少女がレイプ被害に遭い、9歳の少女が性被害の様子をネット中継させられるなど、許しがたいケースもあった。何と、同胞である韓国人を対象に売春をさせられる女性もいたという。

 「私は、12歳と14歳の姉妹の存在を忘れることはできないでしょう。彼女たちは中国で、詐欺師にレイプされたと聞きました」
 ある北朝鮮女性は、中国で見た性被害の実態を、こう証言していた。
 衝撃の報告書は、英国を拠点に北朝鮮の人権問題などに取り組む非営利団体「コリア・フューチャー・イニシアチブ」が作成した。40人以上もの性暴力の被害者らや、被害者の支援団体など関係者の証言を2年ほどかけてまとめた。

 報告書によると、中国に脱出した北朝鮮女性の推定6割が性取引の対象となっていた。このうち、約5割が売春に従事させられ、約3割は強制結婚、15%が性被害の様子をネットで中継する「サイバーセックス」の被害に遭っているという。
 被害者は、北朝鮮から人身売買など、脱北した中国から誘拐によって連れ出されたという。12〜29歳が中心だが、サイバーセックスには9歳の被害者がいたとされる。

 こうした被害に遭った女性は、アパートに連れ込まれた際の様子について「アパートに少女がいたことにショックを受けた。何歳かは分からない。まだ成熟していない少女だった」と証言している。

 売春客の中には、韓国人もいたという。
 中国・大連で、韓国人ビジネスマンが宿泊するホテルにチラシを配布した女性は「韓国企業は北朝鮮の売春婦を求めていた。私は売春を通じ、韓国人と初めて会った」と語っている。
 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権は、不正確な情報に基づき日本を慰安婦問題で批判しているが、自国民が「性犯罪」に協力していることを受け止め、北朝鮮の人権改善に取り組むべきではないか。』

正に、正に正論です!!
このように、脱北女性すら売春や性被害に遭わせ「食い物にする」韓国や韓国人が、「捏造の従軍慰安婦」「捏造の徴用工」などを平気で嘘を垂れ流すのですから、国際情勢や国際政治の実態は、実に真っ黒の嘘八百だらけなのです!!

しかし、それでも事実は、真実は死なない!!


文在寅大統領を筆頭に逃げ回る犯罪大国韓国が脱北女性をネット中継性被害や売春!!
日本も国際社会も厳しい対応を!!
厳しい糾弾と制裁あるのみ!!



5月21日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

『安倍政権は、元徴用工異常判決を受け、仲裁委員会設置を韓国に要請。国際司法裁判所への提訴も念頭に置いている。』

記事の紙面にもあります、文在寅大統領のエラそうなドヤ顔は、正にヤクザれた極悪顔になってきましたねえ〜(批判の棒読み)



5月22日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

『中国への脱北少女を「性奴隷」に。英団体が実態を告発。』
これこそが、正に中国や韓国によって強制連行された本物の「慰安婦」「徴用工」なのです!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



文在寅大統領を筆頭に逃げ回る犯罪大国韓国が脱北女性をネット中継性被害や売春!!
日本も国際社会も厳しい対応を!!
厳しい糾弾と制裁あるのみ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/427460
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/26 00:00 米国トランプ大統領が日本などに海上輸送路の自主防衛を主張!!日本は自力で海上輸送路を守れ!!
06/25 00:00 気象も国内外情勢さえも五月雨模様!!不透明で不安定な情勢に対処する総合自主防衛能力の確立を!!
06/24 00:00 特亜3国である中国と南北朝鮮は内輪もめで大きな転機!!その影には日米両国の外交や工作の効果!!
06/24 00:00 極左反日反米野党共の悪辣な揚げ足取りや無能さが逃走犯の小林誠のような安全を乱す輩を生む!!
06/23 00:00 米国トランプ大統領がイランへの攻撃10分前に中止!!日本はアジア・アフリカのリーダーになれ!!
06/22 00:00 特亜3国は中韓両国が北朝鮮という乞食国家に関わることでアリ地獄!!G20サミットが見物だ!!
06/21 00:00 安倍首相、八方美人的な外交政策をやめて米国トランプ大統領のように中韓両国等に厳しい措置を!!
06/20 00:00 6月18日深夜に山形県沖で地震!!このような時には国際政治や軍事での地殻変動にも備えよ!!
06/19 00:00 大阪府拳銃強奪事件の犯人の凶悪な犯行と不可解な行動は宮城県で発生した同様の事件と共通点あり!!
06/18 00:00 ホルムズ海峡近くのタンカー攻撃などテロや破壊工作には日本が世界の交通路防衛へのリーダーシップを!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved