このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3870)
国際情勢 (144)
政治 (1314)
防衛 (1790)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 472653
今日のアクセス: 215
昨日のアクセス: 383
RSS
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
米国トランプ大統領の訪日を機会に日米両国は中国や南北朝鮮の暴虐特亜3国に向け制裁や糾弾を!!
[防衛]
2019年5月25日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


25日に米国トランプ大統領が来日します。
中国は米中貿易戦争で表面上は強気ですが、ファーウェイの締め出しに象徴されるように、最早「世界の工場」の地位から転落しつつあります。
中国政府や中国国民は、その情勢変化に気付いていません。
少なくとも表面上は(棒読み)。

中国ですらこのような状況ですが、どうも西朝鮮たる中国を「宗主国」と崇める南北朝鮮、つまり北朝鮮と北朝鮮以下の地位に堕ちた下朝鮮・ヘル朝鮮は心の底から国際情勢や自分達の言動の影響に対する「理解」が出来ないようです。

ですから、訪日した韓国議員団の愚か極まりない現実無視の発言が飛び出すのです!!

5月23日にzakzak by 夕刊フジが「韓国議員団、何しに来たのか!? 謝罪も対応策もなく要求だけ…自民関係者うんざり「日韓会談など絶対にあり得ない」」の題で次のように批判しました。

『韓国の超党派国会議員団11人が来日している。韓国国会議長による常軌を逸した「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射事件などで冷え込んだ「日韓関係の改善」が目的というが、謝罪の意や対応策を示すこともなく、その認識は「楽観的すぎる」ものだった。一体、何しに来たのか? 自民党関係者からは、自己中心的な韓国議員団の言動に、怒りとともに、あきれ果てる感想も聞かれた。自民党の二階俊博幹事長との面会も実現しなかった。

 「日韓関係は史上最悪だが、それは韓国が過去の合意を無視して、一方的な行為を繰り出してきたためだ。韓国こそ歴史を直視してもらいたい。特に、徴用工訴訟は深刻で、韓国が解決の努力をしなければ、日韓関係は底無しで悪くなり得る。本来、日韓は協力して北東アジアの明るい未来を切り開いていくべきであり、韓国の努力を求めたい」

 元外交官である松川るい参院議員は21日、自民党本部で開かれた韓国議員団と、党外交調査会(衛藤征士郎会長)との会談で、こう語った。多くの日本国民が抱える「怒り」を代弁した通告だった。

 これに対し、韓国与党「共に民主党」の朴炳錫(パク・ビョンソク)団長は「韓国も、国と国の約束である日韓請求権・経済協力協定(1965年)を尊重する」と返答しながらも、「徴用工訴訟では、韓国大法院(最高裁)の判決も尊重しなければならない」と主張した。
 国家間の協定の持つ重みを、よく理解はしていないようだった。

 石原伸晃元経済再生相は、韓国議員団を前に「わが国においでになった目的は何なのですか?」と、冷ややかに言い放った。
 そのうえで、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の非礼発言について、「天皇陛下を揶揄(やゆ)するような発言は取り消すべきだ」と迫ったが、韓国側から謝罪などの言葉は一切なかった。

 中山泰秀元外務副大臣は、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件への謝罪を求めたが、「無反応だった」(中山氏)という。最後まで議論はかみ合わなかった。
 一体、彼らは何をしたかったのか?

 安倍晋三首相は現在、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と前提条件なく会談する意向を表明している。これは、ドナルド・トランプ米大統領と連携した動きで、韓国は蚊帳の外に置かれている。
 このためか、韓国議員団側はこの日の会談でも「(日朝首脳会談を)全面的に支持する。韓国も支援したい」と発言した。だが、日本側と北朝鮮側が水面下で接触していることについて、「韓国にも日朝交渉の情報がほしい。情報を共有しないと、日韓・日朝関係は前進しない」などと迫ってきたという。

 韓国側による数々の暴挙によって日韓の信頼関係は崩壊しているのに、どうして「情報を共有」することができるのか。

 この日、韓国国会議員団は、韓国政界とも太いパイプを持つ二階幹事長との面会も希望していたが実現しなかった。
 二階氏周辺は「仮に面会して、韓国側に都合の良いところだけ発言内容が切り取られ、発信されても困る」と語った。事実上の「門前払い」といえそうだ。
 自民党だけではない。日本政府も毅然とした姿勢を示した。

安倍首相は21日、着任のあいさつに訪れた南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使と官邸で会談し、徴用工訴訟について、日本政府が20日、日韓請求権・経済協力協定に基づき、第三国の委員を含めた「仲裁委員会」の設置を要請したことに触れ、韓国側の適切な対応を求めた。菅義偉官房長官も21日、南氏と会談し、「韓国政府の責任で問題を早く解決してほしい」とクギを刺した。
 河野太郎外相も23日、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相とパリでの経済協力開発機構(OECD)閣僚理事会の出席に合わせて会談する。当然、仲裁委員会設置を議題に乗せる。

 河野氏は21日の記者会見で「徴用工訴訟は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領がきちんと責任を持って対応すべきだ。韓国が仲裁委員会設置に応じないならば、国際司法の場(=国際司法裁判所への提訴)で、問題を解決したい」と韓国を牽制(けんせい)した。
 政府と自民党が一体となって、韓国側に「きちんと対応せよ」「うやむやは許さない」という姿勢を明確にした。これでも、なしのつぶてであれば、もはや制裁を本格発動するほかなさそうだ。

 韓国議員団との会談に出席した自民党関係者は、うんざりした表情で夕刊フジにこう語った。
 「韓国はわがままだ。自分たちの要求だけは明確だが、一連の問題への謝罪も対応もない。『米朝の仲介役』として失敗したため、焦っているように感じた。これでは、6月のG20(20カ国・地域)首脳会議に合わせた日韓首脳会談など、絶対にあり得ない」』

引用記事の後半にありました、河野太郎外相と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相との会談は、その後の報道では物別れに近い形になった模様です。

韓国の訪日議員団がこの有様では、記事にある通り日韓首脳会談などは絶対にあり得ないのも当然でしょう!!
日朝間や米朝間のやり取りの情報など、絶対に韓国に伝えてはなりません!!

そのドアホウ以下の話にすらならない朝鮮半島の政治や社会を、同日、同メディアが「ミサイル「短距離」と呼んで知らんふり… 日本よ米国よ、これが韓国&北朝鮮や!」の題で「不肖・宮嶋 コラコラ記」の特集項目にて、次のように南北朝鮮を批判しました。

『ほれ見てみい、ワシのにらんだ通りやったやんけ。あの3代目が核やミサイル開発、止めるわけないやろ。

 今度のは、短距離ミサイルやから、アメリカに届かんけど、日本列島と朝鮮半島南半分はすっぽり射程に入る。せやからアメリカは人ごとなのである。日本の領土、日本人の生命をアメリカ人に頼ってどないするんや。
 今度はロシア製の「イスカンデル」という名前やて? ほしたらそれに核積んだら文字通り、北朝鮮は「ガミラス帝国(アニメ『宇宙戦艦ヤマト』の敵国の名)やないか。3代目が「デスラー総統(ガミラスの独裁者)」か? あんなに太ってないけどな。

 人類は一度手にした強力な武器や快適な生活を、自ら手放す勇気は持ち合わせていない。
 ワシの写真集『いつでも・どこでも・誰とでも』でも使うた、ワシが考えた人類普遍の真理やんけ。

 何でこんな路傍のカメラマンでも分かっとることが超大国の大統領やわが国の選良でも気付かんのや? いや、皆うすうす…いや気付いとんのに知らんふりしとんのや。
 そやろ。あの半島の南半分の反日政権なんか、いまだあれを単に「短距離ミサイル」と呼んで、国連決議違反となる「弾道ミサイル」とは言わん。何が「日本は歴史や真実から目を背けるな」や? ホンマけっさくや。大笑いやで。

 わが国の海上自衛隊のP3−C哨戒機の通常飛行を「脅威を感じる威嚇」やと開き直るのに、北の独裁者がぶっ放す弾道ミサイルは、人畜無害か…さすが、国連決議違反承知で、北の密輸船にせっせと「瀬取り」めぐんどった無法者国家同士やないか。

 ここで南半分の反日国家までもが、日本と足並みそろえて、あれが弾道ミサイルと認めようもんなら、3代目のご機嫌損なうのは必定や。ほないなったら3代目をソウルへ呼んでのおもてなしもみーんなパーやもんな。

 さすがは歴史捏造(ねつぞう)が十八番の民族やな。ありもしない「強制連行された慰安婦は20万人」どころか、ホンマはゼロやったり、実は志願で高給めぐんでもろうた元「徴用」工が次々に名乗り出てこようが、海上自衛隊に火器管制レーダー、ブチ当てて撃墜しようとしたこと−はなかったことになるんや。

 そんな南半分の大統領に何いうてもアカンわ。自分の頭に北のミサイル降ってきても、まだあの3代目と仲良しになれると信じとるお人よしや。いやアホか? ホンマ国際社会にどない責任取るつもりや?

 日本人よ、アメリカ人よ、分かったやろ。これが朝鮮民族や。南北そろて、国家間の約束は「破るためにある」と信じ、善人の日本人より、同じ朝鮮民族の極悪人と手を組んで恥じない連中なのである。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。』

正に、その通りです!!
南北朝鮮は、引用記事の通り『国家間の約束は「破るためにある」と信じ、善人の日本人より、同じ朝鮮民族の極悪人と手を組んで恥じない』連中なのです!!


米国トランプ大統領の訪日を機会に日米両国は中国や南北朝鮮の暴虐特亜3国に向け制裁や糾弾を!!

日米両国国民が互いに「教えない、助けない、関わらない」の非中・非韓三原則の遵守を!!



訪日した韓国議員団の愚か極まりない言動を伝える、5月23日付けの夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



米国トランプ大統領の訪日を機会に日米両国は中国や南北朝鮮の暴虐特亜3国に向け制裁や糾弾を!!

日米両国国民が互いに「教えない、助けない、関わらない」の非中・非韓三原則の遵守を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/427520
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
07/20 00:00 参議院選挙には日本や世界に対する高い国家観を持つ政党や政治家を応援!!その最右翼は幸福実現党!!
07/19 05:33 追悼、京都アニメーション放火事件で死者33人の大惨事!!日本のサブカルチャーの防衛強化を!!
07/19 00:00 極左反日反米従北媚中の文在寅大統領が無謀な対日強硬策で自爆、土下座して日米両国に謝罪せよ!!
07/18 00:00 米国トランプ大統領の民主党急進左派議員らへの過激な批判は移民問題や国際情勢の本質を突く!!
07/17 00:00 和田政宗候補が選挙活動中に暴行された事件をCBCが揶揄したツイートで謝罪、文在寅大統領と同じ!!
07/16 00:00 米朝両国が表向き以上に接近、瓢箪から駒の事態が迫っている!!日米両国は相互防衛体制の確立を!!
07/16 00:00 日本の貢献度が輸出規制強化で韓国国民に露呈!!詐欺国家・嘘つき国家韓国・文在寅大統領は破滅だ!!
07/15 00:00 日米豪英が最近多くの事を仕掛け行動をし始めた背景には第2次世界大戦後の体制変換がある!!
07/15 00:00 韓国の知識人ですら文在寅大統領を批判!!非韓三原則を韓国や極左反日反米偏向マスコミ等の勢力へ!!
07/14 00:00 日本の輝かしい未来の為にも反日野党や反日勢力は打破!!参議院選挙への投票で意思を示そう!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved