このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442230
今日のアクセス: 730
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2019年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
特亜3国の覇権的な中国からすら排撃される韓国の下劣さ!!世界中から嫌われる韓国の政治や言動!!
[防衛]
2019年6月2日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


既に日米両国などの保守層では「世界中から嫌われるならば中国や北朝鮮と同じような振る舞いや言動をせよ」と言われています。
勿論、その背景には中国や北朝鮮の国家体制の高圧で覇権的な政治や言動に対する警戒や批判もありますが。

それでも、中国や北朝鮮と同じ「特亜3国」であっても、中国や北朝鮮以上の異常国家、中国や北朝鮮を宗主国と仰ぐ下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国の愚かさと異常さは、正に世界一でしょう!!
何しろ、中国の成都で開催されたU−18市で開催されたサッカーのパンダカップ国際ユースサッカー大会で、優勝し、優勝カップを公然と踏みつけにした狂った行為をしたのですから!!
そしてネットでは中国や日本の怒りを買い、世界的な規模での大炎上の大騒ぎ!!

我が日本は、国家も国民も、絶対に韓国や韓国選手のような事をしてはなりません!!

5月30日14時20分にRecord Chinaが「【動画】韓国選手が優勝カップ踏みつけ、成都市サッカー協会関係者「もう韓国チームは呼ばない、前に来た日本はとても良かった」―中国メディア」の題で次のように伝えました。

『中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップ国際ユースサッカー大会で、最終節(29日)の中国戦に3-0で勝利した韓国代表の選手一人が、優勝カップを踏みつけて記念撮影をしたほか、カップに向かって用を足すようなしぐさをしたなどと伝えられた問題で、成都市サッカー協会関係者は試合後、「もう韓国チームは呼ばない」と話したという。

中国のスポーツメディアの新浪体育によると、この関係者は「おそらく今後、韓国チームを大会に呼ぶことはないだろう。以前に二度、日本チームが参加したが、彼らの素養の高さからは恐ろしささえ感じた」などと話したという。

この問題は複数の中国メディアが報じ、ネットでは炎上状態となった。
(以下略)』

更に、5月31日09時20分に同メディアが「「日本人の助太刀に感謝」と中国メディア、韓国選手の中国での“愚行”に日本からも怒りの声」の題で次のように伝えました。

『中国四川省成都市で開催されたサッカーのパンダカップで優勝した韓国選手に不適切な行為があったことについて、中国メディアの中国経済網は30日付の記事で「日本のネットユーザーが怒りをあらわにしている」と伝えた。

(中略)

この騒動について、中国経済網の記事は「中韓の試合の数時間後には、韓国選手がカップを踏みつけたニュースは日本にも伝わり、大きな話題になった」「中国で起こったこの問題を、日本のネットユーザーまでもが見ていられなくなった」などとし、日本のネット上で「国際大会への出場を禁止すべき」「韓国には常識というものがないのか」といった辛辣(しんらつ)な批判や皮肉が寄せられていると紹介した。

(以下略)』

これらについて、日本のネットユーザーからも怒りや非難の声が挙がっています!!
正に大炎上状態です!!

『所謂「戦犯旗」騒動を引き起こした張本人であるキ・ソンヨンも、重罰食らわしていいと思うんだけどね。
アレのせいで日韓関係が拗れてる部分も少なからずあると思うんで。』

『中国選手もいちかばちかの危険な行動を取る時があるけど、どっか理性的だから怖い
でも韓国はただただ感情爆発させてるから一番怖い
もう一回り時間が巡ったら世界一の爆発国家は韓国って認識が浸透すると思う』

『さすが先のW杯でのフェアプレー ランキングワースト2位。やることが下品すぎる。』

『2017年に韓国メディアは「過去2回優勝している日本には参加オファーを出しておいて、韓国の参加希望を却下した。このような行為は非常に卑劣であり、スポーツマンシップに悖る行為である」 と非難してたよな。その結果がこれか。どの口が「非常に卑劣」だの「スポーツマンシップ」だの言ってたんだ。 カップ剥奪どころか、永久追放されて当然だと思う。』

『ふーん、相手が中国なら素直に謝るんだ。
これが対日本ならあれこれ言い訳して謝罪なんかしねえんだろな。』

『こういうのがきっかけで旭日旗問題が起きた。日本に対してなら謝罪するどころか、国をあげて全国民が日本に謝罪要求するのが韓国人たち。ほんとになぜ日本人が我慢しているのか理解に苦しむ。なぜ、Jリーグで韓国人選手を使っているのか。サポーターに聞いてみたいよ。』

『韓国人はどこでもロクでもない行動をしますね。
中国人にまで批判されるんですから、もう落ちようがありません。最低です。』

『スポーツの国際大会で負けると言い訳ばかり。
優勝すると、大会自体を侮辱する。
凄いよなぁ。』

正に、怒りの声が怖いほど、高まっています!!

そして、この「絶好のタイミング」で、日本政府は、無礼千万の「捏造大国」「犯罪大国」、そして「偽技術大国」の韓国に対して厳しい対抗措置を開始しました!!

6月1日にzakzak by 夕刊フジが「日本政府、韓国へ“追撃制裁”も!? 第2、第3の「対抗措置」に文政権は戦々恐々… 官邸周辺「真綿で首を絞めるイメージ」」の題で次のように伝えました。

『日本政府が「韓国産水産物への検査強化」を打ち出したことで、韓国が戦々恐々としている。韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決など、相次ぐ「反日」暴挙を受けながら、日本側はこれまで大人の対応を続けてきた。今回、「国民の健康保護」を理由に事実上の対抗措置に着手した背景として、ドナルド・トランプ米政権との“暗黙の連携”が指摘される。来月、大阪で開催されるG20(20カ国・地域)首脳会議までに、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が適切な対応を取らない場合、第2弾、第3弾の対抗措置を発動しそうだ。

 「近年、対象の輸入水産物を原因とした食中毒が発生しており、食中毒が増加する夏場を控え、『国民の健康を守る』という観点から行う。韓国への対抗措置ではない」
 菅義偉官房長官は30日の記者会見で、韓国産ヒラメなどのモニタリング検査を強化する理由を、こう淡々と語った。

 厚生労働省は同日、6月1日から韓国産ヒラメと、韓国など複数の国から輸入される生食用冷蔵むき身アカガイ、タイラギガイ、トリガイ、ウニについて、全国の検疫所で検査体制を強化すると発表した。

 確かに、韓国産ヒラメについては、嘔吐(おうと)や下痢をもたらす「クドア」という寄生虫を原因とする食中毒が日本国内で数多く発生している=別表。

「筆者注:韓国産ヒラメが原因の食中毒
2015年  8件(患者数 62人)
2016年 10件(患者数113人)
2017年  5件(患者数 47人)
2018年  7件(患者数 82人)」

検査強化は当然だ。
 ただ、今回強化された水産物の輸入実績を踏まえると、対象の大半は韓国産となる見通しであり、日本側の「意志」は明らかである。

日韓関係は、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長による常軌を逸した「天皇陛下への謝罪要求」をはじめ、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件、科学的に安全性が認められた福島など8県産水産物への輸入禁止措置など、韓国側の一方的な「反日」行為によって、史上最悪に冷え込んでいる。
 日本側は外交ルートを通じて、日本世論の「強烈な怒り」を伝え、韓国側に対応を求めてきたが、韓国側は無視してきた。今回の検査強化について、政府高官は「当たり前のことを、当たり前にやるだけだ。誰も文句は言えない」と言い切った。

 注目すべきは、検査強化のタイミングだ。
 トランプ米大統領が25日から28日まで、令和初の国賓として来日し、安倍晋三首相と「ゴルフ外交」や「大相撲観戦」「居酒屋懇談」「首脳会談」などで、「日米同盟の絆」を世界中に示した。韓国への「事実上の対抗措置」が発表されたのは、この直後である。

 官邸周辺は「安倍首相とトランプ氏は、国際情勢について緊密に情報交換している。その親密さは周囲も驚くほどだ。トランプ氏と文大統領は不仲だが、米国にとって韓国は同盟国でもある。安倍政権が韓国に厳しい措置を打ち出す場合、内々で伝えて連携しているはずだ」と語る。

 (中略)

日本政府は現在、韓国のいわゆる「元徴用工」訴訟で、日本企業に相次いで賠償が命じられた問題で、1965年の日韓請求権・経済協力協定に基づき第三国の委員を入れた「仲裁委員会」の設置を求めている。
 そもそも、日韓の請求権問題は、先の協定で「完全かつ最終的に解決」している。徴用も「戦時中の国民徴用令に基づくもので、給与も支払われていた。韓国がいう『強制連行』とはまったく違う」(自民党議員)。

 日本政府側はすでに、韓国政府が仲裁委員会の設置に同意しない場合、「大阪でのG20首脳会議に合わせた、日韓首脳会談の開催はない」と通告しているが、それだけではない。韓国の目を覚まさせるため、第2、第3の対抗措置を発動する構えだ。
 官邸周辺は「やるべきことを粛々とやる。『真綿で首を絞める』ようなイメージになるのではないか」と語っている。』


特亜3国の覇権的な中国からすら排撃される韓国の下劣さ!!
世界中から嫌われる韓国の政治や言動!!
全ては悪因悪果の因果応報だ!!



5月31日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター

韓国もついに、夕刊フジの記事でここまでボロボロに叩かれるまで堕ちたのか〜(棒読み)。



韓国や反日野党への批判の急先鋒である、自民党参議院議員の和田政宗氏(右から2番目)
出典:和田政宗氏自身のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



特亜3国の覇権的な中国からすら排撃される韓国の下劣さ!!
世界中から嫌われる韓国の政治や言動!!
全ては悪因悪果の因果応報だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/428076
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved