このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4014)
国際情勢 (150)
政治 (1364)
防衛 (1874)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 511258
今日のアクセス: 293
昨日のアクセス: 297
RSS
カレンダー
<<2019年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
悪辣で詐欺国家・嘘つき国家の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国に米韓同盟破棄の圧力、切り捨ては当然だ!!
[防衛]
2019年6月12日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


悪辣で詐欺国家・嘘つき国家、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国にて、特にあの「自称・外交の天才」である文在寅大統領が就任以来、「墜落するが如く」転落し続けています。
これらは、全て韓国や韓国国民の「身から出たサビ」であり、悪因悪果の因果応報なのです!!

それでも我が国の「旭日旗」を今でも批判するくせに、韓流ロックアイドルグループが、ナチスのハーケンクロイツを平気で使う、中国のU−18サッカー国際試合で優勝した際に選手が公然と優勝カップを踏みつけ優勝を取り消されるなど、狂いに狂った言動をしている国家国民が、韓国なのです!!

6月10日にzakzk by 夕刊フジが「「旭日旗」の真実を世界に発信せよ! 自民・山田宏氏が激白「韓国の『歴史戦』悪巧みは徹底してつぶさないといけない」 の題で「韓国、旭日旗を“反日”利用」の特集項目にて、次のように日本の怒りを伝えました。

『日本が誇る美しい「旭日旗」を、韓国が悪意を持って「戦犯旗」などと吹聴するのを、これ以上、放置できない。防衛、外務両省は先月下旬から、「旭日旗の由来」などの情報発信をホームページ(HP)で始めた。慰安婦問題のように、旭日旗のニセ情報が世界中に拡散するのを阻止するため、両省に行動を促してきた自民党の山田宏参院議員が激白した。

 「旭日旗を侮辱されるのは、日本国家が侮辱されるのと同じだ。『戦犯旗』という韓国の大ウソが世界の常識になる前に、ウソの火種を消す。自衛隊員の名誉を守らなければならない」
 外交・安全保障に詳しい山田氏はこう語った。

 韓国政府は昨年10月、済州(チェジュ)島での国際観艦式にあたり、「旭日旗は軍国主義の象徴だ」といい、掲揚自粛を要求してきた。
 帝国海軍が軍旗とした旭日旗だが、現在も海上自衛隊や陸上自衛隊が使用しており、米国や中国を含めて国際的に認められている。日本側は、韓国側の言いがかりを断固拒否し、海自は観艦式参加を見送った。

 山田氏は直後から、旭日旗について日本語と英語で説明する文書と画像の製作に動き出した。外務、防衛両省は調整を続け、今年5月、各HPで公開が始まった。

外務省のHPでは「日本文化としての旭日旗」と題し、江戸時代の浮世絵や写真を駆使して、「旭日旗のデザインは日章旗と同じく太陽をかたどり、大漁旗や出産、節句の祝い旗など日常生活のさまざまな場面で使われている」と説明する。
 そのうえで、1954年の「自衛隊法施行令」で、海自の自衛艦旗や陸上自衛隊の連隊旗となった歴史を紹介している。

 防衛省HPでは「旗は、組織の団結の強化、士気の向上に資する」「海自の自衛艦は航海中に常時、艦尾やメインマストに掲揚することで日本国籍だと示している」などと説明を加えた。

 太陽から光線が放たれる「旭日」のデザインは日本特有ではない。欧州・バルカン半島の小国、北マケドニアの国旗のほか、米国のアリゾナ州旗、ベラルーシの空軍旗でも使われている。

 韓国が信頼する(?)朝日新聞の社旗も「旭日」デザインといえる。

 山田氏は「韓国が仕掛ける『歴史戦』の悪巧みは、徹底してつぶさないといけない。両省のHP製作は、そのスタートラインに立った段階だ。日本政府として、韓国のウソをただし、国際情報戦に勝つための組織づくりを進めるべきだ」と語っている。』

正に、その通りです!!

山田氏の言われる通り、韓国が仕掛ける『歴史戦』の悪巧みは、徹底してつぶさないといけないのです!!

日本だけでなく、米国でも下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国への怒りが報復へと向かっています。

同日、同メディアが「トランプ氏、年末にも米韓同盟破棄か!? 北や中国にすり寄る“裏切り者”に圧力強め… 識者「韓国は『敵より恐ろしい味方』」」の題で次のように情勢を分析しました。

『ドナルド・トランプ米大統領は、中国との貿易戦争を激化させる一方、イランとの緊張関係を高めるなど二正面作戦を遂行している。安倍晋三首相は対中封じ込めで共同歩調を取るほか、12〜14日にはイランを訪問し、仲介役が期待されている。日本の存在感が高まるなか、北朝鮮や中国にすり寄る「裏切り者」に映る韓国へのトランプ政権の圧力は一段と強まっている。同盟破棄への「Xデー」はいつ来るのか。国際投資アナリストの大原浩氏が読み解いた。

 トランプ大統領の就任式から約2年半、矢継ぎ早に行ってきた改革の主眼は、脆弱になった安全保障を立て直すことに主眼があった。
 それは、2014年に米キニピアック大のアンケートで「戦後最悪の大統領」とされたバラク・オバマ前大統領による中国に融和的な「悪夢の民主党政権の8年間」からの巻き返しといえる。

 中国電子機器大手、華為技術(ファーウェイ)に対する禁輸措置をみても、「米中貿易戦争」の本質が、関税や貿易赤字など経済問題ではなく、サイバー戦争など安全保障で米国の優位性を確保することであることが分かってきた。

 ただし、経済面でも、世界中にデフレをまき散らし、先進国経済を疲弊させてきた「中国発の供給過剰」を絶つことができれば、世界経済にとって朗報だ。一時的な混乱はあるかもしれないが、デフレ経済からインフレ経済に転換することで、少なくとも日米の経済は盛り上がるだろう。

(中略)

ハノイでの米朝首脳会談が決裂した後、こそこそとミサイル発射を再開した北朝鮮は、3回目の首脳会談について勝手に19年末と期限を決めたが、トランプ政権もその近くまで放置するだろう。
 そして、いまや「従北」の「準共産主義国家」になり果てた観もある韓国との同盟関係の見直しに踏み切るのも年末ごろのタイミングが予想される。

 トランプ政権は、ファーウェイへの禁輸措置に代表される対中包囲網に関しては、英国などの「ファイブアイズ(米国と機密情報を共有する5カ国)」の国々に対しても、猛烈なプレッシャーをかけているという。
 海軍駆逐艦による自衛隊機への危険なレーダー照射問題への対応で米国の信頼を裏切った韓国にも、圧力をかけていくのは当然だ。

 トランプ政権は、韓国に「ファーウェイとの取引をやめさせるのか、それとも米国と韓国との同盟関係を終わらせるのか」という選択肢を突き付けると思われる。
 米国にとって現在の韓国は、敵よりもはるかに恐ろしい「敵になるかもしれない味方」だといえる。対中国、対イランとの冷戦が終わってから、その処遇が決まることになるだろう。

 ■大原浩(おおはら・ひろし) 人間経済科学研究所執行パートナーで国際投資アナリスト。仏クレディ・リヨネ銀行などで金融の現場に携わる。夕刊フジで「バフェットの次を行く投資術」(木曜掲載)を連載中。』

「獅子心中の虫」ほど、敵以上に警戒しなければなりません。
韓国は正に、朴槿恵前大統領から「コウモリ外交」がお得意ですからねえ(批判と皮肉×100)


悪辣で詐欺国家・嘘つき国家の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国に米韓同盟破棄の圧力、切り捨ては当然だ!!



6月8日に発行された参議院議員で防衛政務官の山田宏氏のインタビューが掲載された夕刊フジ紙面
出典:山田宏氏自身のツイッター



6月9日の夕刊フジ電子版
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

画像下部にあるように、トランプ大統領(左側)が目線すら合わせずソッポを向いているのにもかかわらず、あのエラそうなドヤ顔で卑屈な気味悪いニタニタ笑いをしながら擦り寄る文在寅大統領(右側)のお下劣極まりないこと!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



悪辣で詐欺国家・嘘つき国家の下朝鮮・ヘル朝鮮の韓国に米韓同盟破棄の圧力、切り捨ては当然だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/428661
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/12 00:00 天皇皇后両陛下の即位を祝う祝賀御列の儀が盛大に挙行!!我が国を挑発敵視する中国や南北朝鮮等は敵!!
11/11 00:00 11月9日の原子力総合防災訓練と新潟県が実施した柏崎刈羽原発重大事故想定避難訓練の意図とは??
11/11 00:00 ベルリンの壁崩壊から30年、日本も世界も治安や安保環境は悪化の一途!!治安・防衛力強化を急げ!!
11/10 09:21 天皇陛下のご即位を祝う「国民祭典」の祝賀式典が開催、天皇や皇室の存在がいかに大切かを改めて実感!!
11/10 00:00 嘘や捏造の塊の暴走南北朝鮮に日本や米国のみならず世界が最悪と認定!!IMF管理ヘル朝鮮化近し!!
11/09 00:00 卑怯なルール無視を続ける極悪韓国の存在は日中友好強化や日米同盟強化の架け橋だ!!
11/08 00:00 田代まさしがまた逮捕!!反日中毒韓国と同じ!!「非韓三原則」同様に「違法薬物三原則」徹底遵守を!!
11/07 00:00 空港も外交安全保障さえもノウハウや技術知見の塊!!偽技術南北朝鮮がSLBMや原潜など論外!!
11/06 00:00 ASEAN(東南アジア諸国連合)関連首脳会議では日中首脳会談より大きな日韓面談の落差あり!!
11/06 00:00 今や政治経済と外交安全保障は一体!!日韓関係改善には韓国側の改善実績が大前提で媚び諂いは不要!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved