このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5779)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3055)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1443205
今日のアクセス: 594
昨日のアクセス: 1111
RSS
カレンダー
<<2019年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
G20大阪サミットで日本の国家のあり方や日米安保問題などが噴出!!新たな国作りを!!
[政治]
2019年6月29日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


6月28日〜29日にG20大阪サミットの首脳会合が開催されています。
既に多くの報道がなされていますが、G20大阪サミットで日本の国家のあり方や日米安保問題などが噴出しています!!

そうです、今こそ、日本の新たな国作りが求められているのです!!

中国出身の評論家である石平氏は「石平太郎」の名前にて、6月27日に次のように述べています。

『今日に行われる日中首脳会談で、両国首脳が「永遠の隣国」であることを確認し合うという。「隣国」である地理的事実を、今更確認しても何の意味があろう。むしろ、隣国だからこそ日本は常に中華帝国の拡張戦略からの脅威にさらされている。それをいかに食い止めるかこそは日本にとっての課題である。』

『トランプ大統領が日米同盟の不均等性について言っていることはむしろ、日本人がずっと目を背けている事実である。戦後日本の安全保障はまさにこのような無理のある不均等性の上に成り立っている。それはいつ続くかは分からない。日本人はこのトランプ発言を契機に、自国の安全をもう一度考え直そう。』

正に正論です!!

また、幸福実現党党首の釈量子氏は自身のツイッターで次のように述べています。

6月26日:
『本日、幸福実現党は新宿区で「中国の覇権主義から香港・台湾・日本を守ろう!デモ」を行いました。参加人数は約950人。香港では、G20で香港デモを取り上げて議論を求める動きも活発化し、議長国・日本の発信に注目が集まっています。アジアの大国として自由をまもるべく声を上げるべきです。』

6月27日:
『日米安保は、日米どちらかが「やめたい」と通告したら、1年後には失効するので、トランプ時代にそれが起こりうるということです。安倍首相はそれを利用して、自主独立に動きだすのか。幸福実現党は、自分の国は自分で守る普通の国にします。改憲を訴えない政党はポンコツです。』

釈量子氏の主張もまた、正論そのものでしょう!!
この激動する世界で、今までの世がそのまま今後も続くと考えるのは、正に自殺行為以外の何者でも無いのです!!

そして、日本のあり方も厳しく問われています。

例えば旭日旗と日本との関係について、6月27日に防衛政務官で自民党参議院議員の山田宏氏は自身のツイッターでこのように述べています。

『(Record Chinaの旭日旗に関する韓国の誹謗中傷記事への反論として)
ハーケンクロイツ(鉤十字)は、国家を強奪したナチス「党」の旗だろ。そのドイツも戦前戦後「国軍」のシンボルは一貫して鉄十字で、わが国は旭日旗だ。なら鉄十字にも噛みついてみては?』

「捏造の従軍慰安婦」の報道をした元朝日新聞の植村隆氏について、6月27日にくずざわ亮治豊島区区議は次のように批判しました。

『植村隆元朝日新聞記者「従軍慰安婦として証言したキムボクトン氏がキーセン学校に通っていた事実を私が隠蔽したと名誉毀損された!訴える!」
裁判所「ほんとのことだろ。却下」
まだやってたのかこの人。』

本当に、特亜3国やその支持勢力の狂った言動には、決然とした態度と厳しい対決姿勢・行動が必要です!!

更に、消費税についてですが、自民党参議院議員の和田政宗氏は6月27日15時23分に自身のブログにて「消費税増税に対する所感」の題で次のように述べています。
『街頭演説をしていますと、「消費税本当に上げるの?」と質問されることが多々あります。

私も元々消費税は上げるべきではないとの論者ですので、思いは一緒です。

すでに世界経済はリーマンショック級だと思っているということを、年始から私は新聞などで公言してきました。

しかし民主党政権時代の三党合意と法律が足かせとなり、増税凍結には相当な困難が発生する状況です。

ただ、準備はするものの世界経済が本当にだめで我が国に影響するなら、直前でも引き上げを凍結すべきです。

経済が良くならなければ結局税収も伸びず、一層の子育て支援も防衛費の増額もできません。

消費税を上げてだめなら、下げることも考えるべきです。

ヨーロッパで引き下げの事例はあるわけですから。』

これに対して、日本維新の会の足立康史衆議院議員は同日、次のように和田政宗氏の論調に自身のツイッターで次のように述べています。

『和田さん、安倍政権は本当に消費増税・軽減税率・ポイント還元の悪政三兄弟を断行するつもりです、
自民党の中からも、行動を起こしてください。宜しくお願い申し上げます!』


G20大阪サミットで日本の国家のあり方や日米安保問題などが噴出!!
新たな国作りを!!

自主防衛体制と自主外交体制の確立、そして経済力と技術力を世界一にする日本を実現しよう!!



G20大阪サミットの議長である安倍首相(左)とG20ロゴマーク(右)
出典:首相官邸HP



仙台市内で街頭演説する自民党参議院議員の和田政宗氏(中央)
出典:和田政宗氏自身のツイッター

『街頭演説で、「消費税本当に上げるの?」との質問が。私も元々消費税は上げるべきでないとの論者で思いは一緒。世界経済はリーマンショック級だと思っている。しかし民主党政権時代の三党合意と法律が足かせとなり、増税凍結は相当困難。ただ本当にダメなら直前でも凍結すべき』


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



G20大阪サミットで日本の国家のあり方や日米安保問題などが噴出!!
新たな国作りを!!

自主防衛体制と自主外交体制の確立、そして経済力と技術力を世界一にする日本を実現しよう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/429826
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/29 00:00 現代社会でインフラの整備や強靭性確保は命をつなぐ必須事項
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved