このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3948)
国際情勢 (145)
政治 (1344)
防衛 (1837)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 494334
今日のアクセス: 157
昨日のアクセス: 317
RSS
カレンダー
<<2019年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日本の輝かしい未来の為にも反日野党や反日勢力は打破!!参議院選挙への投票で意思を示そう!!
[政治]
2019年7月14日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


7月21日に投票と即日開票がされる今回の参議院選挙。
もし、貴方が当日の投票が出来ないのであれば、不在者投票をお勧めします。

筆者も21日は厳しいので、この連休を利用して不在者投票をする予定です。

そして、有権者が投票する事こそ、厳しさを増す世界情勢において日本の立場を強化するのです!!
国際法どころか条約や約束事すら平気で裏切り無視する、あの中国、北朝鮮、そして北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の「特亜3国」につけ込まれない為にも、日本の平和と安定を守り切る力を維持し、発展させなければなりません!!

7月13日07時15分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「生物・化学兵器関連68件 VX・サリン原料など 韓国不正輸出」の題で、次のように、いかに韓国が信用出来ないかを批判しました。

『大量破壊兵器に転用可能な物資が韓国から北朝鮮の友好国などに不正輸出されていた問題で、2016年1月から今年3月までに韓国政府が行政処分(摘発)した142件のうち、68件が生物・化学(BC)兵器関連の物資だったことが分かった。BC兵器は製造コストの面から「貧者の核兵器」とも言われ、テロ組織・国家への拡散防止が世界的な課題だ。日本政府は実態を重くみており、物資の仕様や納入の時期などについて韓国に説明を求めるとみられる。

 日本政府が入手している情報によると、韓国の産業通商資源省は16年から3年あまりの間に不正輸出142件を摘発した。

 このうちBC兵器関連は、VXの原料「ジイソプロピルアミン」▽サリンの原料「フッ化ナトリウム」▽青酸ガスの原料「シアン化ナトリウム」▽ウイルス兵器研究に用いられる「トリインフルエンザ」−などの物質。他にBC兵器の研究・製造に転用可能な「熱交換器」「遠心分離器」「加熱管」「バルブ」といった幅広い物品が含まれていた。

 こうした物資は、北朝鮮と友好関係にあるイランやシリア、パキスタンなどに流通した疑いがある。BC兵器は核兵器に比べて材料の入手や製造が容易で、殺傷効果が一定時間継続するため兵士や市民を萎縮させる効果もある。

 国際的な拡散防止の枠組みである「オーストラリア・グループ(AG)」は、BC兵器関連物資を規制対象としている。日本政府はAG規制を重視しており、韓国の輸出管理状況について引き続き注視する構えだ。』

韓国は、国際条約や協定を無視し、正に日米の敵、世界の敵に平気のヘイサで軍事転用可能な物資を輸出する極悪国家なのです!!
世界の人々よ、国際世論を喚起して韓国を糾弾しましょう!!

一方、日に日に追い詰められている韓国は、「自称・外交の天才」である文在寅大統領が全否定した朴槿恵前大統領の手法である「告げ口外交」「悪口外交」「密告外交」を行いましたが、今や、その効果すらも消し去られたた程、韓国は世界から孤立しています。

7月12日にzakzak by 夕刊フジが「対韓輸出規制で追い詰められる文政権 「軍事物資の不正輸出摘発」発表も裏目に 米は「冷淡姿勢」崩さず」の題で「日本、ついに韓国“制裁”へ」の特集項目にて、次のように伝えました。

『日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化をめぐり、文在寅(ムン・ジェイン)政権が追い詰められている。日本が、韓国による「不適切事案」を指摘したことを受け、4年間で軍事転用可能な戦略物資の不正輸出を156件摘発したと発表したが、潔白を証明するどころか疑惑はさらに深まった。韓国は米国に仲裁を期待しているが、文政権への不信を強めるドナルド・トランプ政権は「冷淡姿勢」を崩していない。

 「わが国の戦略物資輸出管理制度が、効果的かつ透明性をもって運用されている反証だ」
 韓国産業通商資源省の担当官は10日、2015年から今年3月にかけて、軍事転用可能な戦略物資の不正輸出摘発が計156件に上ったことを発表し、こう語った。この開き直りは信じられない。

 発表によると、15年に14件だった摘発件数は、17、18年には40件台、今年3月までには31件と急増傾向にある。
 韓国メディアによると、北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏殺害に使われた猛毒の神経剤VX製造に使われる物質がベトナムなどに輸出されたほか、日本の輸出規制強化対象となっているフッ化水素もアラブ首長国連邦(UAE)などに輸出されたという。

 ジャーナリストの加賀孝英氏が、8日発行の夕刊フジ「スクープ最前線」で報じた、《韓国に衝撃疑惑!「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 大量発注のフッ素物品が行方不明に…》を裏付ける発表だ。

 評論家で軍事ジャーナリストの潮匡人氏は「韓国政府は『これだけ摘発の成果を挙げた』と論点のすり替えをしたが、かえって日本政府の輸出管理強化の正当性を裏付けたといえる。韓国を8月以降、輸出上の手続きを簡素化する『ホワイト国』から外すのは、当然といえる」と語った。

 文大統領は10日、財閥トップらとの会合で「両国の友好と、安全保障上の協力関係に決して望ましくない」と日本の対応を批判した。
 だが、日本政府は淡々と国内手続きの変更を進める。
 12日に東京で行われる日韓協議について、韓国紙、中央日報(日本語版)は10日、《韓日「二国間協議」の格下げを狙う日本…12日に東京で「課長級」実務接触へ》と報じ、「韓国は局長級以上の協議を要請したが、日本は実務的説明次元の『事務レベル』にこだわった」と指摘した。

 窮地に立たされた韓国は、同盟国の米国による「仲裁」に期待をかけるが、日本政府の対応について、米国政府は静観姿勢を見せている。
 朝鮮日報(日本語版)は10日、「日本との事前のコンセンサス、自国の半導体産業への反射利益などを計算した『戦略的沈黙』ではないかと分析されている」と伝えた。

 当然のことだ。安倍政権は大阪でのG20(20カ国・地域)首脳会合前、トランプ政権に対し、輸出管理見直しについて伝達したとされる。

 そもそも、トランプ政権は文政権を信用していない。6月30日に南北非武装地帯の板門店(パンムンジョム)で行われた米朝首脳会談でも、米国の不信感が表れていた。

 板門店では、文氏が同行していたが、トランプ大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の首脳会談に、文氏は同席を許されなかった。米朝の「仲介者」を自認してきた文氏だが、むしろ「韓国外し」を強調する光景だったといえる。
 輸出管理をめぐる問題でも、韓国は、米国に対する「裏切り」といえる行為をした疑いが出ている。

 産業通商資源省が作成した「戦略物資無許可輸出摘発現況」では、不正輸出先として、米国が対立を強めているイランの名前が挙がっているのだ。しかも、輸出されていたのは、サリンの原料となる「フッ化ナトリウム」だった。

 前出の潮氏は「米国は、輸出管理強化の仲裁をするどころか、日本の肩を持つ可能性が高まってきた。米国はイランと緊迫関係にあるのに、韓国からの不正輸出先には中東も含まれている。さらなる証拠が出てくれば、米国はさらに、『韓国は許せない』との認識を強めるのではないか」と語った。』

更に、韓国は日本どころか米国に擦り寄るも、相手にすらされなかった模様です。

同日、同メディアが「焦る韓国…文大統領が窮地! 米頼みの「告げ口外交」も不発で… 事務会合も日本側は協議に応じない見通し」の題で次のように伝えました。

『半導体素材の輸出管理強化をめぐる日本側の毅然(きぜん)とした対応に、文在寅政権が窮地だ。米国に泣きつく「告げ口外交」も不発に終わった。12日には日韓当局者が事務レベル会合を開くが、日本側は経緯や内容の説明だけで協議には応じない見通し。韓国外交は八方ふさがりだ。

 「韓米日の3カ国協力の側面からみても、日本の輸出規制は望ましくはない」
 韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は10日深夜、マイク・ポンペオ米国務長官と電話で会談し、日本の輸出管理強化への懸念を伝えた。
 韓国外務省の発表によると、ポンペオ氏は康氏に対し「理解を示した」というが、米国務省が公表した会談内容には全く触れられてはいない。

 米国務省のホームページ上では、「北朝鮮の非核化に向けた日米韓の3カ国の協力を再確認し、インド太平洋地域での共通の課題に取り組むため緊密に協力し続けることで合意した」とだけある。事態を静観していることは明白だ。

 韓国側は、それでもなお、「米国頼み」で前のめりになっているようだ。聯合ニュースは11日、韓国大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長の訪米を伝えた。
 だが、既に、6月末の大阪での20カ国・地域(G20)首脳会合前の時点で、日本側から対韓輸出管理見直しを伝えられていたとされる。「従北・反日」で暴走する文政権には米政権も不信感を募らせており、韓国に肩入れする余地は乏しい。
(以下略)』

このような時こそ、今回の参議院選挙にて日本の輝かしい未来の為にも共産党や旧民主党勢力などの反日野党や反日勢力は打破し、落選や解党に追い込まなければなりません!!
彼らは全て、特亜3国の意向に沿った連中、正に極左売国奴、亡国国賊なのですから!!


日本の輝かしい未来の為にも反日野党や反日勢力は打破!!
参議院選挙への投票で意思を示そう!!



半導体関連製品の日本からの輸出規制強化で韓国が米国に泣きつきたものの冷遇されたことを報じる、7月12日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター



7月6日、産経新聞での「産経抄」で、韓国への批判や「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則を紹介する記事
出典:防衛政務官の山田宏参議院議員のツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



日本の輝かしい未来の為にも反日野党や反日勢力は打破!!
参議院選挙への投票で意思を示そう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/430736
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
09/23 00:00 ドローンから通貨スワップまで何でも使用される外交軍事の世界において日本は世界一の地位にある!!
09/23 00:00 ラグビーW杯開幕戦で日本がロシアに快勝!!安倍首相も日米貿易協定案でも大きなトライを奪う!!
09/22 00:00 サウジ石油施設攻撃などで緊迫化する世界では全てが損得勘定、日本は毅然とした自主外交・防衛力確立を!!
09/21 00:00 極左反日亡国国賊政党の民主党が事実上再結成!!安倍首相は解散総選挙の早期実施で解党落選を!!
09/20 00:00 イランより遙かに身の程すら理解出来ない下朝鮮・ヘル朝鮮化した韓国の文在寅大統領に付ける薬なし!!
09/19 00:00 イエメン反政府勢力のサウジ石油施設攻撃で日米両国が対イランと対北朝鮮で踏み込んだ動き!!
09/18 00:00 台風15号被害で太陽光発電の問題点や不要不急の外出の不要等が露骨に出てきた!!
09/17 00:00 ボルトン補佐官の辞職で米国トランプ大統領は益々安倍首相べったり、韓国文在寅大統領はヘル朝鮮化!!
09/17 00:00 台風15号の被害復旧に東日本大震災の反省が不十分!!河野太郎防衛大臣の活躍に期待!!
09/16 00:00 9.11米国同時多発テロ後のアフガニスタン戦争が未だに終結すらしていない実情とは??
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved