このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3907)
国際情勢 (145)
政治 (1327)
防衛 (1813)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (33)
技術 (48)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 482680
今日のアクセス: 171
昨日のアクセス: 289
RSS
カレンダー
<<2019年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日本の貢献度が輸出規制強化で韓国国民に露呈!!詐欺国家・嘘つき国家韓国・文在寅大統領は破滅だ!!
[政治]
2019年7月16日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


韓国では、極左反日反米で従北媚中、そして従中の極悪悪政を敷く最高指導者、分別も分際すらも分からない「ぶんさいとら」こと文在寅大統領の「自称・外交の天才」による外交で破滅、亡国への道を驀進中です!!

 そして、文在寅大統領やその支持勢力は、出来もしない不可能な事すら分からないくせに、エラそうに日本製品のボイコット運動や、「日本語由来言語」の排除など、狂ったような言動を行っています。
更に、あの「クネ女王」「クネクネ大統領」とまで酷評された極左反日反米政策を行い韓国の地位を「ヘル朝鮮」に貶めた朴槿恵前大統領らを「親日三人組」などと罵倒して、全ての責任を朴槿恵大統領やその一派に押し付けようとまでしています。

正に、旧ソ連や中国などの独裁政権で歴史的にも良くある、無能で無為無策の愚かな政治家や政府が行う、大々的なプロパガンダですね!!
文在寅大統領は、中国の文化大革命の韓国版でも「再現」したいのですか!?

そのような暇があれば、景気対策なり、日本などとの「正当な交渉」や「技術開発の推進」などをすれば良いのですが、そのような頭や考えすら文在寅大統領やその支持勢力には無いし、浮かばない。
だから日本の半導体関連の3品目の輸出規制強化やホワイト国除外の動きに対応すら出来ないのです!!

7月14日にzakzk by 夕刊フジが「日韓事務会合「6時間説明」で韓国返り討ち! VX、サリン原料も大量不正輸出…韓国側の理解不足に呆れも」の題で次のように伝えました。

『日本が半導体素材の韓国向け輸出管理を強化したことを受けて開かれた両国当局者による12日の事務レベル会合で、日本側は6時間近くにわたって「丁寧な説明」を行い、返り討ちにした。一方で韓国はサリンやVXガスなどの生物・化学兵器関連の物資を大量に不正輸出するなど、自らの輸出管理が「ザル状態」だったことも明らかになり、立場はない。

 「今回の措置は世界貿易機関(WTO)協定には違反しない。徴用工訴訟をめぐる対抗措置でもない」(日本側当局者)
 12日午後2時。経済産業省別館の会議室で、日韓の貿易管理や貿易安全保障の担当者による会合が、非公開で始まった。部屋の片隅にはテーブルと簡易ないすが積まれ、実に殺風景だった。

 韓国側には当初、「いずれ今回の日本側の措置はWTOの協定違反なのだと訴えよう」という思惑があり、局長級以上での2国間協議を日本側に要請していたが、日本側はあくまで「協議」ではなく、事務的な「説明の場」と突っぱねた。

 会合の場に設置されたホワイトボードには「輸出管理に関する事務方説明会」とある紙が貼られ、「協議」だと誤解させない徹底ぶりだった。
 韓国側出席者はネクタイにジャケット姿だったが、日本側は「クールビズ」対応で、ラフな半袖シャツ姿で応対した。

 日本側は、今回の措置について「韓国側に軍事転用が可能な品目について、輸出管理上の不適切な事案があり、安全保障を目的に、予防的措置として日本国内の運用を見直したまでだ」と、淡々と説明した。

 会合は予定をはるかに上回り、6時間近くにおよんだ。会合後、経産省関係者は「韓国側の理解が進んでおらず、時間が長引いた」と、ほとほとあきれた様子だった。

 韓国側は、世界のサプライチェーンに与える影響についての懸念は示したが、抗議や撤回要求はなかったというが、そもそも抗議などできるはずもない。韓国側の貿易管理体制は国際的にも信用ならないからだ。

 その証拠に、大量破壊兵器に転用可能な物資が、韓国から北朝鮮の友好国などに不正に輸出されていた。
 2016年1月から約3年間で韓国政府が「摘発」したとされる142件の不正輸出のなかでも、なんと68件がサリンやVXガスなどの生物・化学(BC)兵器関連の物資だったと産経新聞が13日朝刊で報じた。BC兵器は「貧者の核兵器」といわれ、テロ組織・国家への拡散防止が世界的な課題だ。

 韓国側は「きちんと摘発した」というが、国際社会に説明を求められているのは韓国の方だ。』

このような韓国の実態を鑑みれば、交渉どころか事務方の説明会ですらもまともに出来ないのは明らかでしょう!!
現状認識すら出来ない「韓国政府」が、WTO提訴だ、などとほざいているのですから、彼らが言えば言うほど、「ボロが出て来る」「信用性を失う」のは明白でしょうが、彼らはお得意の「洋公主」による「女衒」接待が大のお得意ですから、セコく卑怯な手段を駆使するので油断は禁物です。

ここで、実に面白い論調を一つご紹介しましょう。

7月13日11時04分にJapan In−depthがYahoo!JAPAN!ニュースにて「韓国民の怒り文大統領に向く」の題で次のように韓国の現状を論評しました。

『(前略)

北朝鮮を利する韓国の瀬取りについても、半年前は自国政府の説明を信じ、「日本を討て」との声が支配的だったが、今月に入って日本側の説明を信じる書き込みが増えている。

韓国民は日本国民とともに「当事者」であり、毎日のように日韓の争いの情報に接しているから、外野の欧米人より潜在的な理解力が高い。韓国政府の説明に感じていた疑問というパズルの穴に、敵国日本の政府の「戦略物資を北朝鮮に横流し」の説明のピースがピタリとはまったということだ。

韓国民の心情は相変わらず「安倍憎し」「日本憎し」ではあっても、韓国に経済上の人災をもたらしているのは、自国の「文災害」大統領であり、倒すべき対象は日本ではなく、文氏であるという認識だ。

この点で安倍総理の投げた報復の爆弾球は、ストライクゾーンど真ん中で炸裂し、文大統領は深傷を負っている。韓国民は政治の潮目が変わると、歴代の為政者に対して、池に落ちた犬を叩くような行動を見せてきた。朴前大統領が血祭りにあげられて失脚したような、「あの雰囲気」「あの兆候」が再び見え始めている。


■ 揺らぐ「半島統一は韓国民の利益」の根拠

文政権は、北朝鮮と韓国の連邦制統一を念頭に置いた「中露朝韓vs.日米」という新たな枠組みを国民に提示し、「民族の感動的な再統一」「経済特区の共同開発による発展」など、観念的で画餅に過ぎない「利益」を強調してきた。

その南北共通の敵である日本と韓国の対立を深め、北朝鮮との連携を深める手段として、文政権は金正恩朝鮮労働党委員長と歩調を合わせて、従軍慰安婦や徴用工、海自機レーダー照射事件などありとあらゆる日韓離反・朝韓合一のための機会を利用してきた。それが、韓国民の利益になるとの触れ込みであり、韓国民もそれを信じてきた。

ところが、日本による対韓輸出優遇の撤回により、そうした理想郷を謳う言説が信用を失った。韓国のネット世論を日本語に翻訳する「カイカイ反応通信」によれば、以下のような書き込みが目立つ。

 「私が生きてきて、日本の主張がこんなにも理解できたのは初めてだ…wwwwwww」
 「韓国経済が粉砕されて、国民だけが死んでいく」
 「1億ウォンの補償を受けて証券市場100兆ウォンをふっ飛ばすという」
 「最低賃金引き上げで零細事業者を粉砕、週52時間勤務制で中規模企業を粉砕、そして今、反日で大企業を粉砕。本当に文在寅が退いてこそ国が生きる」

 「我々が日本と反目して得る利益よりも、損害のほうが大きい」
 「日本は傷だけ負うが、我々は死ぬ。我々が死ねば、その果実は米国と日本が食べる」
 「文災害とその支持者よ、感情だけで生きることが、どれほど愚かなことなのかを悟れ」
 「だから選ぶなと言っても選んだのは誰なのか。国民はさらに被害を受けなければならない」

■ 戻ってきたブーメラン

文大統領の「半島統一は韓国民の利益」の言説の信用が揺らぎ、日本が嫌いであっても日本と協調する利益が再認識され始めている。

これから韓国世論やネット世論がどのように動くかは、予想できない。だが、文政権に対する韓国民の信頼を動揺させ、彼らの損得の利益思考に重大な影響を与えたという点を見るならば、安倍総理の奇襲攻撃は満足のいく所期の成果を収めたといえよう。

文政権が、北朝鮮から日本に向けさせていた韓国民の憎悪や怒りが、ブーメランとなって文大統領に向き始めているからだ。同時に、これは日韓を離反させて地政学的な利益を得てきた中露朝への打撃であり、事実、北朝鮮は今回の輸出手続き優遇措置の撤回に対して、感情的な反応を見せている。

半島統一そのものは止められなくても、それに根源的な疑問を抱く韓国民を増やしたという意味で、日本政府は一矢を報いたと言えよう。

岩田太郎(在米ジャーナリスト)』

日本政府が発動した半導体関連3品目の輸出規制強化は、日本政府やそれを率いる安倍首相の鮮やかな「外交・安全保障面での攻撃」です!!
正に、高い評価が出来る成果でしょう!!

また、引用記事にあるカイカイ通信の書き込みの文面で「韓国」「我々」「国民」の言葉を、そのまま「北朝鮮」や「中国」に置き換えれば、韓国国民は北朝鮮や中国の庶民が思うところの本音と同じ事を言っていることが分かります。

つまり、特亜3国である中国や南北朝鮮は同じ穴のムジナなのです!!
日本や日本からの輸入品や製品が無ければまともに生きる事すら出来ないのです!!


日本の貢献度が輸出規制強化で韓国国民に露呈!!
詐欺国家・嘘つき国家韓国・文在寅大統領は破滅だ!!



7月14日、アノニマスポストに掲載された文在寅大統領(中央)と、安倍首相(右中央)ら周辺諸国の首脳達のコラボ画像

実にこの画像でもエラそうなドヤ顔をする文在寅大統領の顔の面が恥も知らずに分厚いですなあ〜(皮肉と批判の棒読み)



詐欺国家、嘘つき国家の韓国を批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



日本の貢献度が輸出規制強化で韓国国民に露呈!!
詐欺国家・嘘つき国家韓国・文在寅大統領は破滅だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/430816
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/20 00:00 ナポレオンは生誕250周年を祝われ歴史捏造の特亜3国の中国や南北朝鮮は日本と世界の脅威!!
08/19 00:00 世界最悪の国家の指導者の一人は、本当に救いようのない大馬鹿者で極悪政治家、韓国の文在寅大統領だ!!
08/18 00:00 日本が正式にF−35B垂直離発着型ステルス戦闘機の機種選定決定!!その真相は自主防衛力強化!!
08/18 00:00 恩を仇で返し援助や供与を日米の敵国に売り渡す下朝鮮・ヘル朝鮮韓国&文在寅大統領を許すまじ!!
08/17 00:00 韓国の文在寅大統領が反日反米を扇動しながら関係修復!?戦後体制破壊の下朝鮮・ヘル朝鮮韓国!!
08/16 00:00 北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の反日妄想暴走は台風10号の脅威どころか敵国そのものだ!!
08/15 00:00 8月15日は終戦の日だが戦後処理や今後の外交課題は中韓問題を含めて山積み!!これからが勝負!!
08/14 00:00 米国トランプ大統領ですら過去の過ちを後悔するが韓国の文在寅大統領はしないのがヘル朝鮮化の原因!!
08/14 00:00 韓国が我が日本に対して国際法違反と言っていた「ホワイト国」からの除外、記憶にございません!?
08/13 00:00 ロシア開発の原子力推進ミサイル事故と北朝鮮の相次ぐミサイル発射は日米のMD体制への挑戦!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved