このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1458964
今日のアクセス: 585
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
正しい正論すら通じずテロリストが英雄視される特亜3国の筆頭の韓国には最早、強硬策しか無い!!
[政治]
2019年8月2日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


日韓・韓日両議員連盟が東京で会合したようですが、案の定、何の成果も出ませんね(笑いと失笑)。

このような状況下で一体、何をしに日本に来たのでしょか、韓日議員連盟の皆様は??

7月31日21時52分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「日韓・韓日両議員連盟が会談も平行線」の題で「徴用工・挺身隊訴訟」の特集項目にて、次のように伝えました。

『超党派でつくる日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は31日、かつて韓日議連会長を務めた徐清源(ソ・チョンウォン)氏を団長とする韓国国会議員団と東京都内のホテルで会談した。冷え込む日韓関係の改善に向け、いわゆる徴用工問題や韓国への半導体材料の輸出管理厳格化をめぐり双方が意見を述べあったが、平行線に終わった。

 会談は韓国側からの要請で行われた。韓国側は国会議員10人が出席し、日本側は額賀氏や河村建夫元官房長官らが参加した。日本側は徴用工問題をめぐり、1965(昭和40)年に締結された日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済みであり、韓国政府で処理することが解決策」との認識を改めて伝えた。

 韓国側は、貿易上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を回避するよう求めた。

 徐氏らは、公明党本部で山口那津男代表とも会談した。山口氏は、韓国で政権交代するたびに政府間の約束が守られなくなることに「日本国民の多くが失望感を持っている」と苦言を呈した。輸出管理の問題を民間交流の中止などに結びつけないよう求め「(解決の)ボールは韓国の大統領府にある」とも指摘した。』

日韓議員連盟ですらも、日本国民の世論や安倍首相や日本政府の意向に沿った話しか出来ない、いや、させなかった模様ですねえ(棒読み)。

これに関連して同日、同メディアが「自民・甘利氏 韓国除外の閣議決定は「100%向かう」」の題で次のように伝えました。

『自民党の甘利明選対委員長は31日夜のBS−TBS番組で、政府が韓国向け輸出管理厳格化をめぐり、貿易上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を8月2日にも閣議決定する方針について「100%(閣議決定に)向かう」と述べた。

 甘利氏は「ホワイト国というのは特別扱い国で、アジアでは韓国だけに与えられている」と指摘した上で「特別扱い国から普通の国に戻すだけの話だ。金融措置でも何でもない」と強調した。

 また、韓国で起きている日本製品の不買運動が及ぼす日本企業への影響については「(影響は)ない。必ず韓国企業に跳ね返る。静観していればいい」と語った。』

さすがは、TPPを妥結させて締結まで持っていった実力派の甘利氏の言葉は重いです!!
韓国での日本製品不買運動なども放置で結構!!
韓国のホワイト国除外も粛々と実行、即実行ですね!!

その一方で、正論を吐く韓国の学者がまた、「自称・愛国者」の韓国人によるテロ被害に遭っています。

同日、zakzak by 夕刊フジが「国連で「韓国が徴用工でウソ」証言した韓国人学者、襲撃される」の題で「韓国暴挙に“喝”」の特集項目にて、次のように批判しました。

『「反日」に奔走する韓国の危険性がまた現れた。いわゆる「元徴用工」問題について、ジュネーブの国連欧州本部で「賃金の民族差別はなかった」と発表した韓国・落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究委員が、暴漢に襲われたのだ。韓国では最近、釜山(プサン)の日本総領事館や産経新聞ソウル支局への侵入事件が相次いでいる。

 自国に都合の悪い意見を許さないという恐るべき事件は30日、一部の韓国メディアが報じた。

 事件は29日午後に発生した。70代の男1人と30代とみられる男2人が、落星台経済研究所を訪れ、「売国奴野郎」「親日野郎」などと叫びながら、入り口のガラスドアを蹴った。男たちは、応対した李氏につばを吐いたりした。

 李氏に国連での証言を依頼した「テキサス親父日本事務局」の藤木俊一事務局長は30日夜、李氏に電話で連絡を取り、事件の概要を確認した。幸い李氏にけがはなく、「予想はしていたから大丈夫だ」と話した。

 李氏は今月2日、国連欧州本部で開かれたシンポジウムで、「ほとんどの朝鮮人労働者たちは自らの意思で日本に働きに行った」と述べた。徴用工問題で、日本批判を強める韓国政府とは異なる立場を取る。

 おかしなことに、事件当日に駆けつけた警察官は男たちを拘束することもなかったという。韓国在住の日本人や、韓国に旅行する日本人の安全は守られるのか。李氏は刑事告訴を検討している。』

全く、酷い、そして人間の道を外れた「外道」そのものの犯行に憤りと怒りを禁じ得ません!!

この暴挙には批判の書き込みが相次いで掲載されています。

『もう呆れてものも言えんね。
警察て"普通"、不偏不党且つ公平中正を旨とするもんやないん?犯罪者を庇う、もしくは見て見ぬふりするんやけん、もはやそれは警察組織と呼ばんやろ💦

ここまで頭おかしくなれるんかな?日本におる、母国の血があることを愛しとるし、生まれ育った日本も愛しているというような在日の人たちの気持ちをどう思うとるんやろね…💧

どうしてここまで日本を否定するくせに自分等の都合が悪くなったら逆ギレしながら遠回しに頼るようなことができるんかな?
国云々とゆうより、人間として恥ずかしくないんかな?』

『嘘や捏造がまかり通る国は?韓国!!』

『客観的事実を無視するのは自分たちです都合が悪いから。もともと併合される原因も自国のせいだったことが理解できない国、併合にどちらかというと反対だった人を暗殺したとされる人を英雄にするおかしな国、国家以前の社会。』

『大した民主国だね。自分たちの意見に反対する人達を排除するような考え方を民主主義とは言わない。
まぁ日本にも何とか民主党とかの議員は反日運動されてるのに規制強化反対。自分たちは誰のために働いているのか分かつてないのがいるしね…ワラ
もっとも発展途上国じゃ無理な話だよね?!』

『どなたかが紹介しておりました、
李承晩tvで韓国のウソが韓国の学者たちによって告発されております。
youtubeで見れます。40回ほどの講義シリーズにするようです。
今回襲われたかたも出演しております。

証拠による事実認識が出来ない国家と付き合う必要はありません。
正論が封殺されたり正義が弾圧される国家とは取引したり約束してはいけません。
朝鮮半島は日本人がお付き合いするにふさわしいところではありません。
拉致被害者の方々には申し訳無いのですが、兄殺し相手に交渉はできません。
あとに禍根を残します。後の世代の借金にしかなりません。』

『本当のことを言えない国なのだということがとてもよくわかる。
感情が優先されるのだから韓国にいる日本人の安全が担保されるわけがない。』

『何でも謝罪させる国民性なのに、相手が日本となると絶対謝らないし非を認めない、それどころか逆ギレするような連中だよね。
これじゃあホワイト国除外は世界の誰がみても免れないと理解するだろう。
こいつらは気質が蛮族だからこんな事件起こしてもそれがわからないんだね〜www
もう一言言うと、これから先もこいつらは救いようがない連中というわけだ。
関わらない方がいい。』

正に、筆者も同感です!!

筆者としても、正しい正論すら通じずテロリストが英雄視される特亜3国、つまり西朝鮮化が進む中国、北朝鮮、そしてその悪辣さでは筆頭格の韓国などは「真面な交渉」すら出来ない、そしてその国民は圧政と専制政治と洗脳教育で狂いに狂った社会で苦しんでいると言わざるを得ません!!

第一、テロリストを英雄視する国家や社会など、真面な近代国家どころか文明国家ですら無いのです!!


正しい正論すら通じずテロリストが英雄視される特亜3国の筆頭の韓国には最早、強硬策しか無い!!

テロリストを英雄視する国家や社会など、真面な近代国家どころか文明国家ですら無い!!



8月1日付けの夕刊フジ紙面には不買運動のブーメランで韓国自滅の道を驀進している旨の記事が掲載されました(棒読み)。

出典:こちら夕刊フジ報道部


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



正しい正論すら通じずテロリストが英雄視される特亜3国の筆頭の韓国には最早、強硬策しか無い!!

テロリストを英雄視する国家や社会など、真面な近代国家どころか文明国家ですら無い!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/431707
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved