このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4145)
国際情勢 (153)
政治 (1403)
防衛 (1956)
外交 (10)
芸能 (134)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 559238
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 319
RSS
カレンダー
<<2019年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
国家国民や世界をバカにしている小沢一郎氏は極左反日反米文在寅大統領と同類で糾弾制裁・落選辞職だ!!
[政治]
2019年9月26日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


小沢一郎氏は「政界の壊し屋」とも呼ばれ、昭和の末期より政界再編の原動力となってきましたが、旧民主党に入ってからはその暴走癖が、いつの間にか「極左反日反米」の方向に進んでしまったようです。

そして、国家国民や世界をバカにしている言動すら平気のヘイサで行うようになったとは、同じ東北出身に筆者としてすら正に情けない!!

あの韓国の最高指導者の極左反日反米で従北媚中の思想で暴走する文在寅大統領と同類、同根でしょう!!

9月24日にzakzak by 夕刊フジが「国民をバカに!?「野党合併で“民主党”政権になる。政策で投票する国民ほとんどいない」小沢一郎氏の発言に批判噴出!」の題で次のように批判しました。

『国民民主党の小沢一郎衆院議員は23日、東京都内で開いた自身の政治塾で講演し、立憲民主党や国民民主党などが衆参両院で統一会派の結成に合意したことについて、「一番国民に分かりやすいのは単一政党になることだ」と述べ、次期衆院選に向けて合併すべきだと主張した。「帰ってきた民主党」を目指すつもりのようだが、ネットで炎上している。

 小沢氏は会派合流について、「第1段階の非常に大きな山場を乗り越えた。年末年始に、またみんなで考えなければいけない時が来る」「これ(単一政党)ができあがれば、2年以内の総選挙の時には(立民、国民などによる旧)民主党の政権になる」と述べた。

 問題発言もあった。

 野党結集について「(与党に対する)受け皿を形の上だけでもいいから作る。国民もメディアも『政策が大事だ』と言うが、政策を精査して投票する人はほとんどいない。メディアもいざとなると政策ではなく政局ばかり報道している」と語ったのだ。

 ネット上では「看過できない発言」「国民をバカにするな」「まさに、そういう発想で民主党政権はできた」という批判が噴出している。』

この記事に対してのコメントも小沢一郎氏への辛辣な批判が相次いでいます。

『これも妄想か?
隣の国が、虚言、妄想がひどいが似たようなものかな!
国民を馬鹿にするな!
多くの政策に失敗しているから、支持者が少ないでしょう!
これからは、国を食い物にする党は、弱小化していくんですよ!
こんな奴、こんな党に誰が投票しますか!』

『逆の意味で気持ちがいいですねぇw
腹の中丸出し、本音丸出しで
政権批判する目的の存在価値なんですからね
なのでずっと野党でいて下さい』

『政局オンリーの男。政権批判の中身は福島、辻元、山本太郎と同内容。』

『民主党は✖〜民進党も✖✖〜立憲国民党は✖✖✖でダメです・・!』

『そもそも小沢行くところすべてが政策なしの政局ばかりそんな阿保に政策は?と聞くほうが野暮!こいつのプレ−ンがあの山口二郎!山口二郎だよこいつの左翼思想のお陰で民主党政権ダメになった。法政大学の学生諸君来年度就職先ないぞ』

『とうとう「又も民主党」ができちゃった。名前も似ている韓国の「共に民主党」の兄弟党ですね。政策もソックリで非常に仲が良い、まるで韓国の政党です。
ところで、汚沢一郎がしゃしゃり出て持て囃す。
日本人としてはとても直視できない光景です。こんな行動は半島でしてもらいたい。』

『民主党政権時、官邸には左翼系の不逞な輩が多数出入りしていたとの話。
二度とこんな連中に政権を任せてはいけない。
今度任せたら最後、日本は終わる。ウィグル、チベットのようになって良いのか!』

原文そのままで引用させて頂きましたが、正に正論でしょう!!

そのような小沢一郎氏とそっくりなのが、あの下朝鮮・ヘル朝鮮に韓国を貶めた文在寅大統領です!!

その悪政や言動の悪辣さは既に何度も取り上げていますが、肝心の「韓国経済」もお先真っ暗です!!
正に、最悪の事態の中で最悪の選択をして最悪の結果が出るという、「Kの法則」がまたまた発動されました!!

同日、同メディアが「“日本ボイコット”で韓国LCC危機的状況! “ドル箱”日本便激減で業績悪化、客室乗務員は無給休暇…識者「日本より韓国企業を叩いた形に」」の題で次のように伝えました。

『文在寅(ムン・ジェイン)政権の「反日」にあおられ、韓国国内で日本製品の不買運動が発生し、8月の韓国からの訪日客数は半減した。しかし、“ボイコットジャパン”の深刻な影響を受けているのは韓国企業だ。とりわけ日本便が生命線だった格安航空会社(LCC)では、従業員を無給休暇させるなど危機的状況に追い込まれた。

 観光庁は18日、8月に日本を訪れた韓国人旅行者数が前年同月比48・0%減の30万8700人との推計を発表した。7月の7・6%減から、さらなる急降下だ。

 日本旅行ボイコットの流れを受けて、18日付の朝鮮日報(日本語版)は、韓国のLCC、イースター航空が非常経営体制として、客室乗務員を対象に10〜12月期の無給休暇の受け付けを行っていると報じた。ロイターは、無給休暇は最長4週間としたほか、同社のウェブサイトに創業以来「最大の危機」に直面しているという最高経営責任者のコメントを引用したが、従業員の間で不安が広がったため削除されたと伝えている。

 韓国の航空会社では、大手の大韓航空やアシアナ航空のほか、LCCも日本便の運休や減便などの措置を取った。ドル箱の日本便が減ったうえに為替のウォン安も痛手で、韓国の航空8社は4〜6月期に軒並み赤字を計上したが、7〜9月期は一段と厳しくなっているようだ。

 一方、関西国際空港を拠点とする日本のLCC「ピーチ・アビエーション」は、現行の5路線の韓国便のうち3路線を順次運休(1路線は期間運休)し、1路線を減便する見通しだ。
 同社の担当者は「韓国からのお客さまが減っているのは事実だが、日本のお客さまは決して減っているわけではなく、昨年より上回っている路線もある」という。収益面でのカバーについて「現時点で決まっていることはないが、既存路線の増便などに割り当てていく方向で詳細を調整している」とした。

 旅行ジャーナリストの大川原明氏は「LCCは利益率が低いので薄利多売で、多くの乗客が必要だ。日本のLCCは台湾や中国などへも就航しているので特に問題もないと考えられるが、韓国のLCCは主として日本向けの就航なので厳しいだろう」とみる。

 韓国の旅行会社も業績が悪化している。中央日報は、韓国の2大旅行会社の8月の日本旅行商品の販売実績が昨年より約80%落ちたと報じた。1位のハナツアーの8月の日本関連の実績は前年同期比76・9%減。2位のモドゥツアーも同83・3%減になったという。韓国文化体育観光部が旅行業界に対し、観光振興開発基金の特別融資を実施するとも報じられた。

 こちらも日本の旅行会社と比較してみる。JTBによると、8月は、日本から韓国への海外パッケージ商品が前年同月比3割減、訪日向け宿泊予約が韓国版サイトで7割減だというが、同社広報室は「今回の件で緊急的な措置は現段階で取り組んでいない。状況を注視している」と冷静だ。

 エイチ・アイ・エス(HIS)広報室も「メインは日本人向けにやっている。影響はゼロではないが、そこまで(切迫している)という感じではない」という。

前出の観光庁の8月の訪日客のデータをみても、主な国・地域のうち大幅減は韓国だけで、前年割れしているのは対中デモが激しい香港や、ジャカルタ−成田線が運休したインドネシアなどにとどまり、中国や台湾からの旅行客は8月として過去最高を記録した。訪日客全体でも2・2%減にとどまっている。

 「LCCをみても韓国側が相当なダメージを受けた。韓国側の目算として中国への航路を拡大し収益確保を望んだが、中国が応じなかった」と強調するのは、『韓国経済断末魔の全内幕』の共著もある経済ジャーナリストの松崎隆司氏。

 韓国の日本ボイコットについて松崎氏はこう指摘した。
 「むしろ日本と取引する韓国企業を叩いた形だ。韓国にとっては『天に唾(つば)する行為』だったのではないか」』

はい、正に韓国は「日本」という天に唾する行為で厳しい罰が当たったのです!!
全ては「自称・外交の天才」で韓国の最高指導者の文在寅大統領の責任なのです!!


国家国民や世界をバカにしている小沢一郎氏は極左反日反米文在寅大統領と同類で糾弾制裁・落選辞職だ!!



9月21日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

小沢一郎氏の国民を馬鹿にした言動も許せませんが、韓国の経済がドンドン悪くなっている現実を見ても、これでも「韓国経済は強い」と言い続け、極左反日反米の従北媚中の愚かな外交をしてきた文在寅大統領の、正にデタラメ極まりない嘘八百の政治や言動を信じますか!?
特に日本国民、韓国国民の皆様はどのようにお感じになられますか!?


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



国家国民や世界をバカにしている小沢一郎氏は極左反日反米文在寅大統領と同類で糾弾制裁・落選辞職だ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/434391
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/23 00:00 過去の経験や失敗に学ぶ日本の姿勢は新型肺炎でも発揮!!学ばない中国や南北朝鮮とは雲泥の差!!
02/22 00:00 神戸大学の岩田健太郎教授の身勝手な動画配信は中韓両国の新型肺炎の悪政の感染拡大と同一!!
02/21 00:00 立憲民主党など極左反日反米政党は東出昌大と唐田えりかの不倫騒動レベル!!国家国民を無視!!
02/20 00:00 国会を混乱させる極左反日野党共は新型コロナウイルスと同じ!!選挙で糾弾の消毒・解党・落選だ!!
02/19 00:00 新型コロナウイルスによる新型肺炎流行は中国や南北朝鮮の悪しき思想や政治社会の象徴だ!!
02/18 00:00 中国発の新型肺炎は輿論(よろん)戦・心理戦・法律戦の三戦への一つの自爆回答!?超限戦に警戒強化!!
02/17 00:00 【予測】3月はまだ先なのに既に春のような陽気、今年の春はあっという間に過ぎて夏が早いでしょう!!
02/17 00:00 新型コロナウイルスによる新型肺炎や外交安全保障の危機を伝えない極左偏向報道はボイコット廃業だ!!
02/16 00:00 極左反日反米の輩は何処でも無為無策で無能の揚げ足取りだ!!極左の文在寅大統領と同じで不要だ!!
02/15 00:00 新型コロナウイルスによる新型肺炎で日本は検査体制の充実等の対策強化、中韓からの企業撤退加速!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved