このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3985)
国際情勢 (146)
政治 (1357)
防衛 (1857)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (35)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 503872
今日のアクセス: 202
昨日のアクセス: 429
RSS
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
南北朝鮮はデタラメ詐欺や捏造・嘘で固めた国家である!!非韓三原則で徹底排除あるのみだ!!
[防衛]
2019年10月9日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


本ブログを含めて南北朝鮮からのデタラメ詐欺のフェイク・ニュースが次々と暴露され、あの「タマネギ男」や極左反日反米で従北媚中の文在寅大統領らの虚像や悪政が次々と出てきています。
それにも懲りず、次々と捏造・嘘、そして国際ルールすら無視して犯罪行為すらも犯すという事を平気のヘイサで行うのが南北朝鮮の正体なのです!!
正に、「息をするが如く嘘を吐く」事をしているのです!!

既に何度も報道されていますが10月7日朝に、日本の排他的経済水域(EEZ)内の大和推(やまとたい)にて、北朝鮮の漁船が日本の水産庁の漁業取締船に衝突して沈没した「北朝鮮の違法操業による必然の事故」が発生しました。

そもそも、大和推では外国漁船の操業など原則として認められていません!!
正に盗人仰々しくイカ等を勝手に盗んでいるのです!!

10月7日18時34分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「ルール度外視で北方進出 北、なりふり構わぬ操業姿勢」の題で次のように伝えました。

『北朝鮮漁船は日本の排他的経済水域(EEZ)にある好漁場「大和堆(たい)」よりも北方に進出しており、ロシア当局に拿捕(だほ)されるケースが急増している。北朝鮮船からの銃撃も確認されており、日本政府関係者は「日本は摘発などの措置を取っておらず、北朝鮮側が大和堆周辺での違法操業を一層強める恐れがある」と指摘。食糧難の北朝鮮は国策で漁業を「戦闘」とし、水産資源の確保に活路を見いだそうと、日本海周辺で国際ルールを度外視したなりふり構わぬ操業を継続している。

 ロシアメディアなどによると、ロシアは一部の北朝鮮漁船にEEZでの操業を許可している。一方、北朝鮮漁船による違法操業も以前から行われてきた。ただ、ロシア側は経済難に苦しむ北の国情に配慮し、厳格な取り締まりをしてこなかった。結果的に違法操業が拡大するなどし、ロシア側は摘発を強化したとみられている。

 北朝鮮当局は平成16年ごろから外貨稼ぎのため中国漁船に近海の漁業権を売却。北の漁民らは、より遠い海域での操業を余儀なくされている。政府関係者によると日本が大和堆での取り締まりを強化するなどしたため、寛容だったロシア側に漁場を移行した可能性があるという。

 ロシア連邦保安局(FSB)は9月12日、日本海のロシアEEZで違法にイカ漁をしたとして北朝鮮漁船16隻を拿捕し乗組員250人超を拘束したと発表。その後も摘発は続き、9月以降で800人以上が拘束されたという。

 北朝鮮漁船側が摘発時に強く抵抗することもあり、ロシア当局側の4人が銃撃を受けるなどして負傷し、北朝鮮の乗組員にも死傷者が出た。今月に入り、北朝鮮漁船4隻を拿捕した際にはロシア当局側が火器を使用し、漁船の乗組員5人が負傷したとされる。

 日本政府関係者は「ロシアの対応強化で漁船が拿捕されると、北朝鮮は漁が継続できなくなる。このため退去警告や放水で取り締まりを行う日本の海域での違法操業を強めてくる恐れがある」と懸念を示した。』

日本もロシアの北朝鮮漁船に対する銃撃対応を見倣い、もっともっと徹底して取締をするべきです!!

同日21時50分に同メディアが「衆院代表質問 首相の主なやりとり 台風、関電、北漁船…」の題で「関電金品受領問題」の特集項目にて、次のように政府の方針を伝えました。

『(前略)

【北朝鮮漁船衝突】
 林氏「能登半島沖の排他的経済水域(EEZ)内で水産庁の漁業取締船と北朝鮮の漁船が衝突する事案が発生した。政府はしっかり対応してほしい」

 首相「関係省庁で情報共有などを図るとともに、全力で救助などの対応にあたっている。事案の詳細についてしっかり調査していく。政府としてはEEZ内での外国漁船による違法操業の防止のため毅然(きぜん)と対応していく」』

一方、東京五輪にいかがわしくも「旭日旗」や「福島原発事故の影響」など極左反日姿勢での「嘘捏造の詐欺報道」をする韓国へ宮城県知事が怒りの表明をしました!!

同日17時40分に同メディアが「宮城知事「県民は強い憤り」 韓国与党議員らの放射性物質地図公表で」の題で次のように韓国の姿勢を批判しました。

『韓国与党「共に民主党」議員らが2020年東京五輪の男女サッカー会場となる「宮城スタジアム」(宮城県利府町)を含む競技施設周辺の放射性物質の検出量を示した地図を公表したことについて、同県の村井嘉浩知事は7日の定例会見で、「根拠が全くわからない、われわれからするとデタラメな数字を一方的に公表され、おそらく多くの県民は強い憤りを感じていると思う」と不快感をにじませた。

 韓国与党の議員らが先月26日に公表した地図では、宮城スタジアムの検出量は土壌1立方メートル当たり4万8千ベクレルとしていた。これを受け、県は4日に同スタジアムの空間線量率を測定したところ、除染が必要とされる毎時0・23マイクロシーベルトを大きく下回る0・04マイクロシーベルトだった。

 村井知事は「(空間線量率は)問題はない」とした上で、「五輪は平和の祭典で、国同士がもめていようとも、スポーツを通じての平和を掲げている。いたずらに科学的根拠に基づかない数字を公表することは差し控えていただきたい」と語った。』

これらの一連の報道や動きですら何度もお伝えしているように、南北朝鮮の実態である「詐欺国家」「嘘つき国家」そして「あらゆる犯罪大国」「偽技術大国」「ウリナラファンタジー国家」「向こう見ずのケンチャナヨ精神国家」を暴露しているのです!!
非韓三原則で対処するしかありません。

ちなみに非韓三原則とは、ニコニコ大百科(仮)にもありますが、筑波大学大学院 古田博司教授が提唱された3カ条を元に作られた原則で「助けない、教えない、関わらない」の三か条を元に作られた三原則なのです。


南北朝鮮はデタラメ詐欺や捏造・嘘で固めた国家である!!
「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で徹底排除あるのみだ!!



詐欺国家、嘘つき国家韓国を批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター

詐欺国家、嘘つき国家韓国の最高指導者はご存じ、画像右部に映る、エラそうなドヤ顔で、イヤラシイ極左のキツネ目をして、かつ卑屈なニタニタ笑いやヘラヘラ笑いをする文在寅大統領なのです!!

国家の最高指導者が率先して国家間の条約や決まり事すら守らずに詐欺や嘘つきを平気のヘイサでするのだから、韓国は国全体が詐欺国家、嘘つき国家と呼ばれても当然でしょう!!

それだけではなく、日本の旗の旭日旗にイチャモンをつける、福島原発事故の被害を捏造拡散するなど、狂った悪魔的対応には厳しく対処をしなければなりません!!



日本の旭日旗が国旗の日章旗と共にいかに素晴らしいものかを宣伝する画像
出典:自民党参議院議員の山田宏氏 ツイッターRT画像


【お知らせ】
ブログ解説2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



南北朝鮮はデタラメ詐欺や捏造・嘘で固めた国家である!!

「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で徹底排除あるのみだ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/435008
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/22 08:52 令和の時代を金鵄の如く天皇陛下が即位を宣言される即位礼正殿の儀を心からお慶び申し上げます
10/22 00:00 台風19号の被害復興を進める起爆剤となったラグビーW杯!!日本代表の活躍ありがとう!!
10/21 00:00 【独自】日本政府の韓国に対する貿易管理強化などが何故有効かつ厳しく働く言及されない訳
10/21 00:00 日本政府が自衛隊の中東派遣検討開始のように日韓関係でも厳しい措置を実施せよ!!
10/20 00:00 旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で落選だ!!
10/19 00:00 今、日英両国にとって共に大きな転換点に立たされている!!この大きな波に乗り遅れるな!!
10/18 00:00 安倍首相が台風災害復旧救援を急ぎ河野太郎防衛大臣が次期総裁選出馬を明言する背景に文在寅への警戒!!
10/17 00:00 台風19号の被害でタワーマンションには根本的な災害等への弱点が露呈!!巨大な堤も蟻の一穴!!
10/16 00:00 日本政府も防衛省・自衛隊のみならず台風19号被災地への対応は全力投球!!頑張れ日本!!
10/15 00:00 台風19号への備えすら外される韓国製即席麺!!韓国経済失墜!!極左反日文在寅政権崩壊開始!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved