このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5778)
国際情勢 (154)
政治 (1796)
防衛 (3054)
外交 (10)
芸能 (223)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1442336
今日のアクセス: 836
昨日のアクセス: 2299
RSS
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
立民議員が台風15号被害拡大時にコルフコンペ!!日本のノーベル賞受賞に嫉妬するヘル朝鮮韓国と同じ!!
[政治]
2019年10月13日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


始めに既に多くの報道がなされている中で、本ブログを通してお伝えするのは誠に恐縮なのですが、既に10月12日午後の時点で台風19号による被害が各地で確認されています。
心から被害を受けた全ての方々にお見舞いを申し上げます。

さて、今年は昨年同様に災害等の被害が相次いでいますが、今年9月の台風15号で千葉県をはじめ各地で大きな被害を被った事は記憶に新しい事です。
千葉県の森田知事が東京都内で会食していた、対応が後手後手に廻り批判を受けたのも当然の結果でしょう。

しかしながら、政府の揚げ足を取る事しか頭に無い野党の立憲民主党、つまり立民などの連中には災害対応の遅れなどの政府批判をする資格など、旧民主党政権時、2011年の東日本大震災の愚か極まりない対応を観れば、全く無いのです!!

10月11日にzakzak by 夕刊フジが「立憲民主議員、台風15号被害拡大中に「ゴルフコンペ」していた! 「問題はない」と強調も… 産経新聞報道」の題で次のように手厳しく批判しました。

『千葉県中心に大規模停電などの被害をもたらした台風15号をめぐり、政府の初動対応への批判を強める立憲民主党に「ブーメラン」が直撃したのか。台風直後の被害が拡大していた最中、同党の有志議員がゴルフコンペをしていたというのだ。産経新聞が11日朝刊で報じた。

 「被災地からは政府の対応の遅れを指摘する声が上がっている!」
 同党の枝野幸男代表は7日の衆院代表質問で、安倍晋三首相をこう批判した。台風15号が千葉に上陸(9月9日)した直後の同月11日、内閣改造を断行したことを疑問視したのだ。

 ところが、同党の参院会派も9月12日、日本有数の避暑地・長野県軽井沢町にある高級ホテルで所属議員の研修会を開き、翌13日には有志議員がゴルフコンペを開いていたという。

 産経新聞によると、同党の芝博一参院国対委員長(参院三重選挙区)が取材に対し、書面で「有志でゴルフをプレーした」「台風15号は本年9月7日から9日を中心として上陸したもので、その前後は災害対応ということで、一議員という立場ではあるが適切に対応している」と答え、問題はなかったと強調したという。

 同党は9月11日に党災害対策本部を設置している。コンペのあった13日には、福山哲郎幹事長らが「激甚災害指定」を政府に申し入れていた。千葉から160キロ以上離れたゴルフコースで、芝氏らはどんな思いでプレーしていたのか。

 立憲民主党は、災害対応には厳しい。
 昨年7月の西日本豪雨で、気象庁が厳重な警戒を呼びかけるなか、安倍首相らが出席した懇談会「赤坂自民亭」を批判したこともある。ただ、同日夜、所属議員が開いたパーティーに、枝野幸男代表ら党幹部が出席していたことも明らかになっている。

 実は、今回のゴルフコンペについては、先月半ば過ぎから永田町界隈(かいわい)で「また、ブーメランか?」とささやかれていた。他の参加者が気になるところだ。』

正に、正にブーメランですねえ〜(批判と皮肉×10000)。

この記事に対するコメントでは、次のように実に手厳しい、いや、糾弾そのものが立憲民主党などへと向かっています。
国民の怒りを思い知れ!!

『以前似たような状況で、散々他党を扱き下ろしてたよな、やっぱりブーメラン上手いな』

『だいたいコンクリートから人へなどと言って土木建設を止めたのが民主党ではないか。NHK労組もそれを素晴らしと報道する。このためあちこちで老朽化のための被害が出ている。それを枝野が批判する。厚顔マッチポンプだよ、枝野、恥を知れ。NHK労組は不利な報道を控える、表現の不自由の行使だな。NHK労組も恥を知れ。』

『産経だけだろ取り上げるのは。マスコミはくそ、だからマスゴミ!そりゃ部数減るだろ。』

『他人に厳しくて自分達には大甘な立民の体質がよく表れている。
ひたすら揚げ足取り、イチャモンに走るこの党の内容のなさは国民がよく分かっている。
パフォーマンス男福山幹事長もやっていたらしいが、言い分を聞いてみたい。』

『ブーメランブーメランブーメランブーメランきっと貴方(民主系)に戻ってくるだろう〜♪』

このような旧民主党、立憲民主党の考え方ややり方は、正に、あの「自称・外交の天才」である、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領やその支持層の考え方ややり方とウリ二つなのです!!

10月12日、同メディアが「“ノーベル症”韓国歯ぎしり… 自然科学分野は今年も「ゼロ」 金もうけ優先、文政権は基礎科学研究の予算減額」の題で次のように韓国を批判しました。

『今年のノーベル化学賞に、リチウムイオン電池を開発した吉野彰(あきら)旭化成名誉フェロー(71)が輝いた。日本人のノーベル賞受賞は27人目で、化学賞は8人目。日本中が快挙に沸いたが、逆に意気消沈したのが韓国だ。事前に、自然科学分野での韓国人候補の名前を上げて朗報を待っていたが、今年もゼロに終わったからだ。

(中略)

 毎年この時期は「ノーベル賞ウイーク」と呼ばれ、世界各国がスウェーデン王立科学アカデミーなどの発表に注目する。韓国も同様だが、自国民の受賞がないため、「ノーベル症の季節」ともいわれるという。

 先の記事も、韓国の基礎科学分野の未熟さを指摘して、「現実を冷静に見れば、受賞可能性は低い」と報じていたが、その通りになった。
 韓国人のノーベル賞受賞者は、2000年6月の「初の南北首脳会談」が評価され、同年の平和賞を受賞した金大中(キム・デジュン)大統領(当時)だけだが、何が原因なのか。

 韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「韓国では、現在ある技術を利用して、どう金もうけするかが優先され、基礎科学を重視するノーベル賞とは無縁のことばかりやっている。朴槿恵(パク・クネ)政権時代に国が主導して、基礎科学の研究開発機関をつくったが、文在寅(ムン・ジェイン)政権は毎年、研究開発予算を減額している」と指摘する。

 韓国では、日本人の相次ぐノーベル賞受賞について、「日本はすごい」「日本に学ぶべきだ」と称賛する声もあるが、「(日本は)ロビー活動でごまをすって取ったのだ」「韓国だって(自然科学分野で)1つ取れば、日本と同じで毎年受賞できる」などと強がる声も聞かれるという。
 隣国が抱える病巣が分かる気がする。』

北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領ですら、実現不可能な妄想という「夢」だけで悪辣で極悪な極左反日反米の従北媚中政治を行っているのですから、韓国社会が抱える病巣は、「火病」のみならず相当な深い闇があるのです!!


立民議員が台風15号被害拡大時にコルフコンペ!!
日本のノーベル賞受賞に嫉妬する下朝鮮・ヘル朝鮮韓国と同じ!!



10月11日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター



北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国の最高指導者、文在寅大統領の実現不可能な妄想という「夢」の実例を批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター

文在寅大統領もここまで来ると、病的な妄想に取り憑かれたというより、悪辣極まりない極悪人、と行った方が良いですね!!


【お知らせ】
ブログ解説2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



立民議員が台風15号被害拡大時にコルフコンペ!!
日本のノーベル賞受賞に嫉妬する下朝鮮・ヘル朝鮮韓国と同じ!!


と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/435222
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/28 00:00 春の象徴、桜の開花だけではなく気象変動にも関心を!!
03/27 00:00 がんも花粉症も対策や治療が大切です!!
03/26 00:00 アイマスはゲームを越えて教材や地域興しに大活躍!!
03/25 00:00 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏解雇の衝撃を教訓に!!
03/24 00:00 内外情勢が激動する今こそ偽画像や偽情報に警戒せよ!!
03/23 00:00 山形新幹線などの新幹線は車両も路線も改善推進を!!
03/22 00:00 春のお彼岸なのに天気が大荒れ、注意警戒を!!
03/21 00:00 ロシアやその子分である中朝韓らも座礁した船の如し!!
03/20 00:00 大谷翔平選手はP・ドラッガーのマネジメント実践者!!
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved