このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4021)
国際情勢 (150)
政治 (1366)
防衛 (1878)
外交 (10)
芸能 (131)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 513374
今日のアクセス: 258
昨日のアクセス: 479
RSS
カレンダー
<<2019年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で落選だ!!
[政治]
2019年10月20日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


台風19号の被害を被った被災地では、10月18日夜からの広範囲の雨で警戒が続いております。

少量の雨でも土砂災害や浸水等の被害が発生する恐れがありますので、警戒を厳重にお願い致します!!

政府がこのように対策や対応に追われている中で、台湾、印度、パキスタン等からお見舞いの言葉が贈られる中で、揚げ足に終始して無駄、いや人間の屑そのものの行為を行っている政治勢力や国家があります!!
それは、あの「悪夢の民主党政権」と安倍首相が行った旧民主党の連中の極悪非道な公共事業や宇宙開発などの切り捨て悪政や、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に南朝鮮たる韓国を貶めた極左反日反米の従北媚中の悪政で破滅へと驀進する文在寅大統領とその一派です!!
これらの輩は正に、自らの極悪非道な悪政を反省すらせず、人間としてすら、絶対に許されざる連中です!!
怒りを禁じ得ません!!

既に筆者は本ブログで10月13日、「立民議員が台風15号被害拡大時にコルフコンペ!!日本のノーベル賞受賞に嫉妬するヘル朝鮮韓国と同じ!!」にて、旧民主党勢力と韓国との同一行動性や同一思考性を批判しましたが、当の本人達は全く懲りていない模様です。

10月18日にzakzak by 夕刊フジが「民主党政権時代“凍結”の八ッ場ダムが台風19号で力発揮! 「コンクリートから人へ」スローガンに反省は? 立憲民主党・福山幹事長を直撃」の題で、次のように、いかに旧民主党の詐欺、嘘と捏造隠蔽ぶりを批判しました。

『甚大な被害を出した台風19号を受けて、あの民主党政権が掲げていたスローガン「コンクリートから人へ」をはじめ、同党の「治水政策」が改めて注目されている。当時の党幹部や所属議員に「反省」や「後悔」はないのか。菅直人内閣の官房副長官を務めた、立憲民主党の福山哲郎幹事長を17日の記者会見で直撃してみた。

 民主党政権は、群馬県長野原町の「八ッ場ダム」を一時建設中止としたり、事業仕分けで「スーパー堤防整備は中止」と判断した。今回、八ッ場ダムが利根川流域を救ったとの指摘もあり、ネット上などで批判が噴出している。
 そこで、「民主党政権の『コンクリートから人へ』は間違いで、人命を救うコンクリートもあると認めたのか?」と聞いた。

 福山氏は「われわれが『人命を救うというコンクリートがない』と言ったことは一度もありません。公共事業すべてを否定したことも一度もありません」といい、一気に続けた。
 「ダムも今回、放流するかどうかについて、ギリギリで止まったところもあります。放流したところもあります。放流した場合、被害が広がることについても議論しなければいけません」

 「今回、国直轄の堤防がいくつも決壊しました。国は国土強靭化という中で、治水についてやってきたはずです。でも、自然の猛威の方が大きかった。何十年に一度という災害が毎年来ている。『国土を安全を守るためにどうするか』という議論を始めたい」

福山氏はこの後、異常気象や気候変動から、圧倒的な財政負担を公共事業に注ぎ込むことへの国民の理解、ニューヨークの国連本部で9月に開かれた「気候行動サミット」で安倍晋三首相が演説しなかったことなどを取り上げ、最後に次のように語った。

 「ダムは必要であるところは必要だと思います。僕はダムを全部否定したことはありません。しかし、ダムがあることによって放流・放水のリスクもあるということは裏側ではあります。政治や政策が全部ゼロかサムかですむなら、こんな楽なことはありません。特に自然を相手にするものですから、そういうところをよく理解していただきたい」

 一連の回答に、強い「反省」や「後悔」は感じられなかった。有権者はどう判断するのか。(ジャーナリスト・安積明子)』

福山幹事長、デタラメや嘘隠蔽もいい加減にしろ!!

この記事に対して、旧民主党などへの批判コメントも相次いでいます。
ごくごく一部を次のように紹介します。

『あの時の、あの判断は間違いだったって嘘でも言えば見直すのに。四六時中嘘ばっかり言ってるくせに、嘘でも反省の言葉は言えないっていうのが左翼だよな〜』

『こういう人間の集まりが民主党』

『福山の辞書に『反省』『謝罪』なんて言葉が載ってるの?無い無い😆載ってるなら、政権追われた後に生まれ変わっているはず!反省出来ないから、与党の粗探しばかりやって国民から見放されていった。僕も、民主が政権取った選挙で票を入れて後悔してます。こんな使い物にならない奴等とは思わなかったから。自民が完璧とまでは言わないけど、今の国を任せられるのは間違いないです。皆さんは、どう思いますか?』

『この福山の顔、半島人そのままじゃないですか!性質もまた、同じ自分の非は、絶対認めない。こじつけ考えて他人のせいにする。民主党が八ッ場ダムの建設許可しただと!
それは、今国民民主党の前原が国土交通相で必要だからと言って回って嫌々承認しただけやろが!おまえ等立民党の主たる構成幹部は総反対したんやろが!
此が、お前等のやり口、前原が国土交通相辞職覚悟で進言してGoサイン出したが結局政権交代して本格工事が始まった。
此が、真相やろが。取って付けた言い訳するな!この在日議員が!!』

正に、その通りですね!!

一方で、狂ったような極左反日反米の従北媚中で世界中から「四面楚歌」「孤立化」している下朝鮮・ヘル朝鮮たる韓国は、ついに、即位礼正殿の儀で白々しく、我が国に対して「親書」を持ってくるという、盗人猛々しい暴挙を平気のヘイサでする模様です。

我が国を散々に卑下してこき下ろしたくせに、親書すらも全く不要です!!
国交断絶確認書や韓国の悪口告げ口外交に対する賠償金でも持ってこい!!

同日、同メディアが「韓国が持参する「親書」気になる中身 元徴用工問題、GSOMIA破棄など問題山積 識者「文氏が『反日』改めない限り…」」の題で「韓国「GSOMIA」破棄」の特集項目にて、次のように伝えました。

『天皇陛下が即位を宣言される「即位礼正殿の儀」(22日)に参列するため、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相が来日する際、文在寅(ムン・ジェイン)大統領から安倍晋三首相への親書を持参する方針であることが分かった。文政権は狂気の「反日」暴走を続けてきただけに、その中身が注目される。

 「日韓の2人の最高指導者が歴史的な義務だと考え、(日韓の懸案を)解決してくれるよう望んでいる。そのために私が使いを務める。懸案は2人が在職中に解決できると思うし、しなければならない。文大統領も固い意志を持っている」
 李首相は自らの役割を、共同通信との単独会見でこう語った。

 親書は「文大統領が『親書を送るのが良いのでしょうね』と話したのに対し、私(李氏)は『はい、書いてください』と答えた」という。

 史上最悪とされる日韓関係は、文政権が1965年の日韓請求権協定を反故(ほご)にするような、韓国最高裁判所の異常判決を是認する態度を取ったことが最大の原因だ。これに、韓国国会議長の「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」や、韓国海軍駆逐艦によるレーダー照射事件などが重なった。

 李首相は単独会見で、元徴用工問題について「今の状態は残念だ。日韓両国は非公開の対話もしている。双方の指導者が後押しすれば、速度を上げられる。途中経過が公になることは役に立たない。ガラスの器のように慎重に扱うべきだ」と語ったが、具体的な解決策は示していない。

 韓国が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決定したことについては、日本が半導体素材などの対韓輸出管理強化を撤回すれば、「韓国も対応を再検討できる」と述べた。
 日本の輸出管理強化は、韓国の戦略物資管理に問題が発覚したためで、GSOMIAと取引する対象ではない。

 さて、注目の親書はどんな内容になりそうか。
 韓国事情に詳しいジャーナリストの室谷克実氏は「おそらく、『日韓の現状は遺憾だ。この機に両国で新しい行動宣言を出しましょう』といった程度だろう。徴用工などの懸案には触れず、日本をごまかそうとするはずだ。李氏は戦略物資を『北朝鮮に流していません』と言い訳をするかもしれない。文氏が『反日』を改めない限り、両国の信頼関係は壊れたままだ」と語っている。』

韓国の親書など、何の意味も持たないでしょうね!!
ここまで日韓関係が悪化したのは、安倍首相をはじめ日本政府首脳部も度々発言しているように、全ては韓国政府や韓国社会の「極左反日反米で従北媚中」の悪政や政治勢力の行った「幻想に基づく捏造歴史観」によるものです!!

韓国に対しては、同じ特亜3国の西朝鮮たる中国や上朝鮮たる北朝鮮同様に、「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で望むべきでしょう!!


旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で解党・落選だ!!

韓国に対しては、同じ特亜3国の西朝鮮たる中国や上朝鮮たる北朝鮮同様に、「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で望むべきでしょう!!



旧民主党の重鎮、立憲民主党の福山幹事長を批判する、10月18日夕刊フジ記事紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター



10月18日の夕刊フジ記事の見出し
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


【お知らせ】
ブログ解説2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で解党・落選だ!!

韓国に対しては、同じ特亜3国の西朝鮮たる中国や上朝鮮たる北朝鮮同様に、「助けない、教えない、関わらない」の非韓三原則で望むべきでしょう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/435517
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/18 00:00 韓国の文在寅大統領のGSOMIA破棄は日韓スワップ協定破棄以上の破壊力で韓国が沈没!!
11/18 00:00 女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMA所持で逮捕!!この逮捕劇の背景には芸能界などの深い闇がある!!
11/17 00:00 桜を見る会で騒ぐ反日野党の極悪度はあり得ないウクライナ疑獄追求の米民主党や反日特亜3国と同じ!!
11/16 00:00 良心とは「備えあれば憂い無し」「人の振り見て我が振り直せ」、ルール無視韓国の日韓歓談公開等は極悪心!!
11/15 00:00 池袋母子死亡事故から特亜3国中国や韓国GSOMIA破棄対処までルールを守らない輩には制裁を!!
11/14 00:00 米国トランプ大統領が対韓強硬策!!日本は新アジア秩序形成の為にも自主防衛強化確立を!!
11/13 00:00 極左リベラルの本性は世界の破壊!!中国や南北朝鮮などの極左独裁や同様の勢力にも非韓三原則を!!
11/12 00:00 天皇皇后両陛下の即位を祝う祝賀御列の儀が盛大に挙行!!我が国を挑発敵視する中国や南北朝鮮等は敵!!
11/11 00:00 11月9日の原子力総合防災訓練と新潟県が実施した柏崎刈羽原発重大事故想定避難訓練の意図とは??
11/11 00:00 ベルリンの壁崩壊から30年、日本も世界も治安や安保環境は悪化の一途!!治安・防衛力強化を急げ!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved