このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4016)
国際情勢 (150)
政治 (1365)
防衛 (1875)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 511774
今日のアクセス: 217
昨日のアクセス: 299
RSS
カレンダー
<<2019年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
田代まさしがまた逮捕!!反日中毒韓国と同じ!!「非韓三原則」同様に「違法薬物三原則」徹底遵守を!!
[防衛]
2019年11月8日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


どうしてここまで、そしていつも田代まさし氏には世間を騒がせる事をするのか、これしか出来なのか、と思いますね。
呆れます!!

既に多くの報道がされていますが、元歌手で元お笑いタレントの田代まさし氏がまた違法薬物の所持、今回は覚醒剤所持容疑で逮捕されました。

スポニチ suponichi Annexが11月6日17時04分に「田代まさし容疑者逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い 今年7月にはNHKEテレで薬物依存症の恐ろしさ力説も」の題で次のように伝えました。

『元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)が宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚せい剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで6日、宮城県警に逮捕された。逮捕容疑は、8月23日に宮城県塩釜市の宿泊施設で、また11月6日に杉並区で、それぞれ覚醒剤を所持した疑い。

 田代容疑者は過去に覚せい剤取締法違反などの罪で有罪判決を受けている。出所後は薬物更生施設に所属して薬物依存の実態を伝えるセミナーなどを行っていた。自身のツイッターは11月1日に更新されており、6月に開設した自らのユーチューブチャンネル「ブラックマーシー」をPR。「ブラックマーシーもおかげさまで絶好調で『一度観てしまうと次から次へと観たくなって,まるで麻薬のような番組です』と褒めているのかディスっているのか微妙なコメント多いですけど、嬉しいっす!」などとつづっていた。

 田代容疑者は今年7月には薬物依存をテーマにしたNHKEテレのバラエティー「バリバラ」に講師役で出演。生徒役のアイドルから「逮捕されてもやめようとは思わなかった?」と聞かれると「毎回思う」としながらも、「薬の魔力が勝ってしまってまた使って罰せられる。刑務所に入れられても、ただ“悪のコネクション”が広がるだけだった」と明かし、薬物依存症の恐ろしさを力説していた。』

これだけ違法薬物依存、危険ドラッグ依存は怖い、という事です!!

それらについて、同日17時35分に同メディアが「田代まさし容疑者、逮捕前日に「ブラック・マーシー 刑務所はつらいョ」との動画をYouTubeに投稿」の題で次のように伝えました。

『元タレントの田代まさし(本名政)容疑者(63)が宮城県塩釜市と東京都杉並区で覚せい剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反の疑いで6日、宮城県警に逮捕された。田代容疑者はYouTubeに自身のチャンネルを開設し、前日5日は「ブラック・マーシー 刑務所はつらいョ よそ見編」との動画をアップしていた。
 6月に「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」と名付けたチャンネルを開いた田代容疑者。親交のあるロックバンド・COOLSの佐藤秀光(68)とトークを展開するスタイルで、登録者数は約5万人を超えていた。

 前日5日の動画は皮肉にも、刑務所の中での経験を語る内容だった。過去に覚せい剤取締法違反などの罪で有罪判決を受けて服役いる田代容疑者は、「罰則があるんですよ、よそ見しちゃいけないとか。作業中。僕は自衛隊の階級章みたいのを縫うことをしていたんですよ」、「警告3ねって懲罰房に入れられて、正座じゃなくていいんですけど、あぐらでずっと一日中いなきゃいけないんですよ」などと話していた。

 田代容疑者は、薬物更生施設「日本ダルク」に所属し、薬物依存の実態を伝えるセミナーなども開催。その模様を取り上げた8月放送のテレビ番組で、今でも薬物を使いたい欲求に駆られることがあるとした上で、「僕も完璧じゃないけど回復目指しています」と告白。今後の目標について、「前は目標を立てていたけど、届かなくて挫折して、打ち砕かれてもう1回(薬物に)手を出したから、もうそういうことは考えないようにした」とも語っていた。』

ここまでに田代まさし氏は違法薬物所持等で何度も逮捕され、刑務所暮らしもしました。
その為に家庭崩壊・離婚、好評を博したお笑いタレント活動等も失ったのです!!

そして今回の覚醒剤所持での逮捕とは・・・。
ああ、情けない!!
かつて、彼のお笑いで爆笑を何度も何度もしていた筆者としても怒りを禁じ得ません!!

このような田代まさし氏のような異常な行動は、薬物中毒の恐ろしさを正に証明するものですが、別の視点から観れば、このような「中毒」は他にもあります。
そうです、北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に堕ちた南朝鮮たる韓国の「極左反日反米」「従北媚中」、そして「事大主義」「優柔不断」という猛毒による中毒です!!

韓国の最高指導者で「自称・外交の天才」文在寅大統領以下の極左一派を中心に、これらの中毒により真面な判断すら出来ない、と言えるでしょう!!
このような連中には客観的な外交や内政などは全く期待出来ません!!

同日05時00分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「【主張】日韓関係 融和ポーズに騙されるな」の題で次のように主張しました。

『「徴用工」判決問題をめぐる韓国の文在寅大統領や文喜相(ムン・ヒサン)国会議長の最近の言動を見ても、対日関係改善の熱意は薄いと思わざるを得ない。

 安倍晋三首相は4日、文大統領に対して、昭和40(1965)年に締結した日韓請求権協定を守る原則に基づき、国際法違反の状態の是正を求めた。極めて妥当な姿勢である。
 国益を守り、真に健全な日韓関係を築くために、引き続き原則を貫いてもらいたい。

 両首脳は訪問先のタイ・バンコク郊外のホテルで11分間言葉を交わした。着席しての対話は1年1カ月ぶりだ。持ちかけたのは文大統領だが韓国側が非を改めるという表明はなかった。単なる融和のポーズに騙(だま)されてはならない。

 来日した文議長は、昭和天皇と上皇陛下に対する重大な非礼、侮辱を公式謝罪することもなく、日韓の企業などから寄付を募って元徴用工に支給する法案を検討中だと触れて歩いた。問題点ばかりの「提案」に応じてはならない。
 先の大戦下の徴用は当時の法令(国民徴用令)に基づくものだ。どの国でもあった合法的な勤労動員で、給与が支払われていた。

 日本の朝鮮統治時代をめぐる相互の請求権は日韓の協定で「完全かつ最終的に解決」され、国交が正常化した。その交渉過程で韓国側は、個人補償は韓国政府の責任で行うと明言もしている。寄付も含め、日本側が金銭を支払う必要は毫(ごう)もない。

 韓国最高裁の「徴用工」判決の悪影響は元徴用工の話に限らない。企業活動だけでなく日本の朝鮮統治自体を「不法」と断じ、個人請求権を認めた。国際条約を反故(ほご)にするこの判決をもとに、日本断罪の政治的道具として、理不尽な賠償訴訟が韓国で続出する恐れがある。文議長の「提案」はこの根本問題をなんら解決しない。

 韓国がつくり出した国際法違反の状態は、足して二で割るような妥協で解決できる問題ではない。日本の一部メディアなどには日韓双方に歩み寄りを求める声がある。事の深刻さを理解せず、韓国による不法行為の被害者である日本の立場を踏まえない愚論だ。

 日韓・韓日議員連盟は1日の合同総会で早期の首脳会談開催を求める声明を出した。まるで韓国側のペースだ。日本側が自国の立場を十分に主張したのか疑わしい。日本を守る議論が必要だ。』
割らない
正に、その通りの正論です!!
韓国は、正に反日中毒、反米中毒に罹っているのです!!

韓国への「制裁」には有名になった「助けない、教えない、関わらない」の『非韓三原則』があります。
これを詳細に語ればこのようになります。

助けない:企業等を含めた全ての分野の技術、金銭、製品やアドバイス等を含め輸出管理等強化をして助けてはならない

教えない:あらゆる分野の情報やノウハウ等を含めて教えない

関わらない:ビジネス等を装った詐欺や犯罪が「あらゆる犯罪大国」の韓国では当たり前なので被害に遭わないように一切関わらない

非韓三原則と同じように、筆者としては「助けない、教えない、関わらない」の『違法薬物三原則』を徹底遵守するべきだ、と考えます。
これを詳細に語ればこのようになります。

助けない:企業等を含め全ての違法薬物の製造や流通やそれらを助けてはならない

教えない:あらゆる分野や業界等にて違法薬物の販売や流通、売買等の情報は取締当局に通報し、その他一般の人を含めて情報を与えない

関わらない:違法薬物やその中毒者などからの被害に遭わないように一切関わらない

如何でしょうか。
徹底した対策になると思います。

田代まさしがまた逮捕!!
反日中毒韓国と同じ!!
助けない、教えない、関わらない「非韓三原則」同様に「違法薬物三原則」徹底遵守を!!



11月6日に逮捕された田代まさし氏の著書
出典:Amazon.com



「反日反米中毒、従北媚中中毒」の韓国は、11月4日に最高指導者の文在寅大統領が安倍首相に「面談」をしても従来の態度を改めていない!!
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター

ここまで来ると「反日反米中毒、従北媚中中毒」の韓国の中毒症状は末期的だ!!


【お知らせ】
ブログ解説2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



田代まさしがまた逮捕!!
反日中毒韓国と同じ!!
助けない、教えない、関わらない「非韓三原則」同様に「違法薬物三原則」徹底遵守を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/436326
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/14 00:00 米国トランプ大統領が対韓強硬策!!日本は新アジア秩序形成の為にも自主防衛強化確立を!!
11/13 00:00 極左リベラルの本性は世界の破壊!!中国や南北朝鮮などの極左独裁や同様の勢力にも非韓三原則を!!
11/12 00:00 天皇皇后両陛下の即位を祝う祝賀御列の儀が盛大に挙行!!我が国を挑発敵視する中国や南北朝鮮等は敵!!
11/11 00:00 11月9日の原子力総合防災訓練と新潟県が実施した柏崎刈羽原発重大事故想定避難訓練の意図とは??
11/11 00:00 ベルリンの壁崩壊から30年、日本も世界も治安や安保環境は悪化の一途!!治安・防衛力強化を急げ!!
11/10 09:21 天皇陛下のご即位を祝う「国民祭典」の祝賀式典が開催、天皇や皇室の存在がいかに大切かを改めて実感!!
11/10 00:00 嘘や捏造の塊の暴走南北朝鮮に日本や米国のみならず世界が最悪と認定!!IMF管理ヘル朝鮮化近し!!
11/09 00:00 卑怯なルール無視を続ける極悪韓国の存在は日中友好強化や日米同盟強化の架け橋だ!!
11/08 00:00 田代まさしがまた逮捕!!反日中毒韓国と同じ!!「非韓三原則」同様に「違法薬物三原則」徹底遵守を!!
11/07 00:00 空港も外交安全保障さえもノウハウや技術知見の塊!!偽技術南北朝鮮がSLBMや原潜など論外!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved