このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4342)
国際情勢 (154)
政治 (1453)
防衛 (2099)
外交 (10)
芸能 (137)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 630332
今日のアクセス: 128
昨日のアクセス: 480
RSS
カレンダー
<<2019年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
沢尻エリカMDMA逮捕でNHK騒乱、鳩山元首相も付和雷同妄言で批判!!酒井法子を見倣え!!
[芸能]
2019年11月21日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


付和雷同(ふわらいどう)という言葉があります。

goo辞書によれば、『自分にしっかりとした考えがなく、他人の言動にすぐ同調すること。▽「付和」は定見をもたず、すぐ他人の意見に賛成すること。「雷同」は雷が鳴ると万物がそれに応じて響くように、むやみに他人の言動に同調すること。「雷同付和らいどうふわ」ともいう。「付」は「附」とも書く。』の意味があります。

正に、「付和雷同」とは、厳しい内外情勢を無視した反日野党が「桜を見る会」の追求と称する愚かな言動や愚考、そして「自称・外交の天才」韓国の文在寅大統領の悪政や無為無策を示している言葉ではないでしょうか。

今、正に大スキャンダルの引き金を女優の沢尻エリカ容疑者がMDMA逮捕され、芸能界を含め大騒動に発展しています。

11月19日にzakzak by 夕刊フジが「「大麻、LSD、コカインも使った」沢尻エリカ“完オチ”に戦々恐々の人たち… 新旧「沢尻会」メンバーは身辺捜査必至か」の題で次のように伝えました。

『合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)。「これまでに大麻やLSD、コカインも使った」と供述しており、自らのジャンキーぶりをしゃべりまくりの“完オチ”状態なのだ。当然、捜査も入手ルートにとどまらず交遊関係まで広がるのは必至だ。

 「有名人が薬物事件で逮捕されるたびに私も危ないんじゃないかと注意していた」とも供述したという沢尻容疑者。それでもやめられなかったのは、覚醒剤以外のありとあらゆる違法薬物に手を染めていたからか。
 「家宅捜索の際も、MDMAの隠し場所を自ら教え、調べにも素直に応じるなど捜査には協力的です。初めて違法薬物を使ったのは10年以上前だったとも供述しており、相当な依存ぶりです」と捜査関係者。

 警視庁は沢尻容疑者の入手ルートの解明を急ぐとともに、携帯電話なども押収しており、今後捜査の対象を交遊関係にまで広げることを視野に入れている。
 「沢尻を中心とする女優たちの集まりは“沢尻会”と呼ばれています。もともとの沢尻会と、復帰以降の新沢尻会があるとみられていますが、たとえシロであれ、身辺捜査をされることになるでしょう」と芸能関係者。

 沢尻容疑者は15日夜に東京・渋谷のクラブを訪れた翌日に逮捕されている。MDMAが「パーティードラッグ」とも呼ばれ、クラブが取引場所となることもあり、こうしたクラブに出入りする関係者へも捜査を広げる構えだ。

 「沢尻が逮捕された前の週にも、金融トレーダーの男が同じクラブを出たところで麻薬取締法違反容疑で逮捕されています。電気グルーヴのピエール瀧(52)らも出入りしていました。このクラブがある周辺地域は広域暴力団のシマということもあって、比較的簡単に違法薬物が手に入るといわれています」と話すのは裏事情に詳しい週刊誌記者。

 「ベテランお笑い芸人Aはこのクラブを出たところで、怪しげな外国人に『Aサ〜ン、キョウハイイノガハイッテルヨ〜』と声をかけられていました。Aはバツが悪そうな顔をしていましたが…。沢尻も出入りしていた別のイベントでは、女優Bがトランス状態で踊っているのが目撃されています。彼女も当局からマークされているそうです」とも。

 このほかセクシーな大物女優Cや若手演技派の俳優Dも捜査線上に浮かんでいるという。』

この沢尻エリカ発の大スキャンダルは大役を任してNHK大河ドラマの撮影が進んでいたことでNHKも騒乱状態です。

同日、同メディアが「沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』NHK関係者悲鳴! 「撮り直し不可能に近い」ピエール瀧、チュート徳井に続き…呪われてる?NHK大河」の題で次のようにNHK大河への呪い(!?)を伝えました。

『合成麻薬を所持していたとして逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者。来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」にも初回から登場する重要な役回りで出演することになっていたが、それもご破算だ。放送開始まで50日ほどに迫る中、関係者からも悲鳴が上がる。

 日本の歴史上、最もミステリアスな人間のひとりである明智光秀を描く「麒麟がくる」。沢尻は斎藤道三の娘で、織田信長の妻となる帰蝶(濃姫)役に抜擢された。

 「撮影はすでに第10話まで進んでいます。おそらくというか、代役になることは確実ですが、撮り直すことも不可能に近い」と憤りを交えて語るNHK関係者。それでも「まだこの時点で良かった。放送が始まった後だと、目も当てられないところだった」とも。

 最近は大河ドラマ出演者に不祥事が相次ぎ、そのたびに“呪い”だとネット上などでささやかれている。
 現在放送中の「いだてん」では、主要キャストだったピエール瀧(52)が今年3月に薬物事件で逮捕され、代役に差し替え。先月にはお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が所得隠しを国税局に指摘され活動自粛となったことで、出演シーンのカットに追い込まれた。

 さらには「西郷どん」でも、主要キャストの不倫騒動が相次ぎ、一部キャストが降板し、急遽代役を投入することになった。そのたびに「いだてんの呪いだ」「西郷どんの呪いだ」とネットが盛り上がるのだ。

 「不倫は事件ではないですが、視聴者の印象は極めて悪い。ましてや法に背くことは論外です。制作サイドの“身体検査”の甘さももちろん問題ですが、大河規模のドラマになると、その登場人物の多さからみても、起用する俳優の数は通常の連ドラの比ではない。そりゃ、何か起きてもおかしくはないですよね。言ってみれば“大河の呪い”ですよ」と先のNHK関係者もぼやくしかない。
 スタート前からケチがついたが、それもまた壮大なドラマなのかもしれない。』

凄い事になってきましたねえ〜NHKさん(棒読み)。

そして、あの鳩山元首相が、またまだ妄言発言をして大批判を喰らっています。
正に、付和雷同!!

同日、同メディアが「「沢尻エリカの逮捕は、政府の“スキャンダル隠し”が目的だ」 鳩山元首相がツイッターで衝撃発言! ネット辛辣反応「こんな人が首相だった…」」の題で次のように妄言を批判しました。

『首相主催の「桜を見る会」に絡み、鳩山由紀夫元首相が驚くべき見解を披露した。なんと、合成麻薬「MDMA」を所持したとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁に女優の沢尻エリカ容疑者(33)が逮捕されたことについて、政府によるスキャンダル隠しだと断定したのだ。ネット上では、あきれ返る声が殺到している。

 《沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたが、みなさんが指摘するように、政府がスキャンダルを犯したとき、それ以上に国民が関心を示すスキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的である》
 鳩山氏は18日夜、ツイッターでこう発信した。

 確かに、薬物にはまり込んだ人気女優のスキャンダルの方が、「桜を見る会」のニュースよりも国民の関心は高いのか、ワイドショーやスポーツ紙でも格好の話題となっている。
 だが、一国の首相を務めた人物が、《スキャンダルで政府のスキャンダルを覆い隠すのが目的》と断定するのは、いかがなものか。そもそも、薬物事犯は捜査当局による長期間の内偵捜査があり、確証があると判断したときに、一気に逮捕に踏み込むものである。

 鳩山氏の発信は、「首相後援会の『前夜祭』で、高級すしが提供されていた」と事実に基づかない批判をしていた後輩議員と大して変わらない。
 ネット上では、《こんな人が首相だった時代もあると考えると恐ろしい》《桜のお話も、すっかりコメディーですね》《なるほど!ご自身も経験あるから、今回もそうなのだと決め付けられるわけですね》などと、辛辣(しんらつ)な言葉が並んでいる。

 鳩山氏ほど“宇宙人的”ではないが、左派野党やメディアは「桜を見る会」や「前夜祭」について徹底追及する姿勢を見せている。
 安倍首相(自民党総裁)は18日夕、党役員会で、「桜を見る会」に関する問題で「心配をおかけしている」と述べ、今後も説明責任を果たす考えを示した。
 世論調査で内閣支持率が落ちたのは、国民が疑惑に納得していない面もある。国民に分かりやすい説明が求められる。』

全く、鳩山元首相は自分の立場を弁えてもいない!!
何をやっているのか分かっているの??

同じ薬物スキャンダルに見舞われた酒井法子さんは2009年の覚醒剤使用・所持で有罪判決を受けてから心機一転、日本、中国や台湾などの根強い人気から徐々に上昇気流に乗っており、現在では各地でディナーショーやライブ等もこなしています。


沢尻エリカMDMA逮捕でNHK騒乱、鳩山元首相も付和雷同妄言で批判!!
酒井法子を見倣え!!



11月19日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター



酒井法子さんのディナーショー
出典:オフィスニグンニイバ 酒井法子さん専用ブログ


追伸:

敢えて例え話をさせて下さい。

羊たちの檻の外で戦う為には、何か“武器”を持っていなければ、すぐに食べられてしまうので危険です。
あなたは”武器”を持っていますか?

現代の変化の激しい情報化社会でも本物はありますが、それはそれ程多くは無く、大半はジャンキーやバッタ物、嘘や捏造の物や情報で溢れています。

本ブログはあなたの生活ですら効果を挙げる”武器”になる記事を掲載し続けます!!


【お知らせ】
ブログ開設2000日記念として、新たなる取り組みを開始したいと存じます。
ご意見等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお
願い申し上げます。



沢尻エリカMDMA逮捕でNHK騒乱、鳩山元首相も付和雷同妄言で批判!!
酒井法子を見倣え!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/436900
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/04 00:00 中国の軍事的圧力が高まる中で、日本は毅然とした対応とスペースX搭乗のような宇宙開発にも注力を!!
08/03 00:00 地上型イージス・アショア計画中止で浮上する代替案は新型イージス艦増勢や反撃能力向上が最適の訳
08/03 00:00 李登輝元総統の逝去で葬儀に誰が参加するかが日本と世界の将来を占う試金石に!!毅然とした対応を!!
08/02 00:00 李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!
08/01 00:00 【合掌】台湾の民主化や日本にも大きな功績を遺された李登輝元総統がご逝去されました。
07/31 00:00 中国も韓国も極左反日反米で大暴走!!これら狂いに狂った国家には厳しい制裁と糾弾を!!
07/30 00:00 新型コロナウイルスで騒ぐ暇があれば民主党政権時の治山治水の無策や韓国等の捏造歴史観を批判せよ!!
07/29 00:00 SDGsに則り中国や南北朝鮮には徹底したソーシャルディスタンスと自主防衛力強化で対応せよ!!
07/28 00:00 特亜3国の中国・南北朝鮮の極左反日反米政策は破綻と破滅に追い込む極悪悪政である事を知れ!!
07/27 00:00 【独自】日本がイージス・アショア計画を中止して米国がグアムに配備する方針に世界戦略あり!!
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved