このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4348)
国際情勢 (154)
政治 (1453)
防衛 (2105)
外交 (10)
芸能 (137)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 632822
今日のアクセス: 197
昨日のアクセス: 434
RSS
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
特亜3国の中国や南北朝鮮は政治や社会から信用ゼロで四面楚歌!!信用や信頼は築き上げるもの!!
[防衛]
2019年12月12日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


信用や信頼を築き上げるのは大変である事は、皆様は良くお分かりかと存じます。
しかし、それらを失ったら、文字通りの「根無し草」どころか、平家物語にあるように「風の前の塵に同じ」と化してしまいます。

いわゆる特亜3国と呼ばれる、中国や南北朝鮮は政治や社会から信用ゼロで、今や四面楚歌の状況に陥っています!!

12月10日14時17分にロイターが「中国国有企業がまたデフォルト、財務状態に懸念広がる」の題で中国経済の信用度の凋落を次のように伝えました。

『[上海/香港 9日 ロイター] - 中国の内モンゴル自治区の国有企業が私募方式で発行した約10億元(約1億4210万ドル)の債券の一部が先週末、デフォルト(債務不履行)に陥った。中国地方政府では国有企業のデフォルトが相次いでおり、景気が減速する中で連鎖リスクが懸念されている。

フフホト市政府が所有するフフホト経済技術開発区の投資会社は9日、返済期限が6日に過ぎた債務の返済手続きを進めていると発表した。

(中略)

ロイターが入手した目論見書によると、フフホト経済技術開発区は16年、銀行融資の返済や建設プロジェクトの資金手当て、資本の補充を目的に10億元相当の債券を私募方式で発行していた。この企業のサイトによると、事業内容は不動産から水システム開発、インフラ建設と多岐にわたる。

最近では北京方正集団と天津物産集団の国営2社も債券のデフォルトを起こしており、国有企業の財務状態に懸念が広がった。

中国の債券市場ではこれまで、国有企業のデフォルトはかなり異例だった。ロイターの集計では、今年これまでのデフォルト件数は民間企業が42件なのに対し、国有企業は6件だ。
一方、格付け会社フィッチによると、中国民間企業のデフォルト件数は今年、過去最多を記録している。』

既に1京円レベルの負債を抱えている中国。
このままでは、文字通り北朝鮮の西にある朝鮮の仲間という意味の「西朝鮮」化しかねません!!

一方、同日17時38分に読売新聞がmsnにて「「アニメイト」に脅迫メール、容疑の女逮捕…「京アニではなくお前が皆殺しに」」の題で次のように韓国籍の女の犯行、文字通りのモンスタークレーマーぶりを批判しました。

『アニメグッズ販売会社「アニメイト」(東京都板橋区)に脅迫メールを送ったとして、警視庁板橋署は10日、韓国籍で名古屋市南区の無職の女(34)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

 発表によると、女は8月8〜22日、同社宛てに「京アニ(京都アニメーション)ではなくお前が皆殺しにされればよかった」「いつ死んでもいいように準備しとけ」などとメールを13回送り、警備を強化させるなど同社の業務を妨害した疑い。中には「殺す」と3852回書かれたメールもあったという。

 女は同社のオンラインショップで購入とキャンセルを繰り返し、昨年9月に利用を停止されていた。調べに対し、「会社の対応に腹が立ってやった」と容疑を認めている。』

正にこの事件は、自分の信用や信頼を自らの手で崩壊破壊した支離滅裂な犯行、と言えるでしょう!!

このような行動を国家レベルで行い、本ブログでも度々指摘している通り、自分の言動を絶賛して自滅への道をひた走る国家が南北朝鮮であり、上朝鮮たる北朝鮮以上に愚かなのが「下朝鮮」「ヘル朝鮮」などと自国民からすら侮蔑される南朝鮮たる韓国なのです!!

同日、zakzak by 夕刊フジが「米韓電話会談でトランプ氏“怒り”の警告!? 「文氏はしどろもどろ…」米関係者が明かした“真相” 緊迫する朝鮮半島情勢「米は北への新軍事作戦を持っている」」の題で「スクープ最前線」の特集項目にて、次のように韓国の対応を批判糾弾しました。

『(前略)
緊迫する朝鮮半島情勢について、ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。

 ■「米国は北への新軍事作戦を持っているぞ」
 「文氏は、しどろもどろだったようだ。トランプ氏は『米国をナメている!』と怒り狂っている。ホワイトハウスでは『文政権敵視・排除』論が噴き出している」
 米情報当局関係者はこう語った。米韓首脳電話会談は7日、約30分間行われた。両首脳の電話会談は5月8日以来、実に7カ月ぶりだ。

 韓国大統領府は記者会見で「(電話会談は)トランプ氏の要請で行われた」と突然だったことを明かし、会談内容は「北朝鮮の『非核化』が難航し、朝鮮半島情勢が難しい状況にあるとの認識で一致」「今後も米韓首脳間で通話することを確認した」と説明した。

 大笑いだ。大ウソだ。

 日本の外務省関係者は「トランプ氏は、文氏を毛嫌いしており、電話会談の要請は異例だ。王氏の帰国直後に言いたいことがあった、ということだ。1つは、『また米国を裏切り、中国に寝返るのか』という怒りの警告。もう1つは、『米国は北朝鮮への新軍事作戦を持っているぞ』という警告だ」といった。

 ■中国の「同盟裏切り強要」、文大統領否定せず
 王氏は訪韓中、文氏や康京和(カン・ギョンファ)外相と会談し、米国批判を連発した。暗に「黙って従え。従わなければ、韓国を潰す」と脅し、次の要求を突きつけたとされる。

 (1)米軍が、韓国に配備した「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の撤去(2)米国が、中国やロシアを牽制(けんせい)するため、アジア配備を検討している「中距離ミサイル」の韓国配備を拒否(3)米国が、対中包囲網として、同盟国と進める「自由で開かれたインド太平洋」戦略に参加せず、中国が推進する巨大経済圏構想「一帯一路」への参加−。

 これは、米国と同盟国に対する「裏切り」の強要だ。だが、文氏は明確に拒否せず、経済や安保面での積極的支援を要請した。ふざけるな、だ。

 特に「文政権の司令塔」である、文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官が4日、国際会議で放った以下の発言が、米国を激怒させた。
 「もし、北朝鮮の非核化が行われていない状態で在韓米軍が撤退したら、中国が韓国に『核の傘』を提供し、その状態で北朝鮮と非核化交渉をするという案はどうだろうか?」(朝鮮日報・日本語版、5日)

 外事警察関係者は「文政権は常軌を逸している。先月22日、米国の逆鱗に触れて、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の当面維持を発表し、事実上、土下座で、米国と同盟関係をつなぎとめたばかりだ。裏切りの本性丸出しだ」と語った。

 さらに深刻な問題がある。米朝軍事衝突の危機が再燃したのだ。
 トランプ氏は3日、訪問先のロンドンで記者団に、「私は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が好きだ。『ロケットマン』と呼んでいる」といい、「米国は、世界最強の軍隊を持つ。できるなら使いたくはないが、必要なときには使う」と、北朝鮮に対する軍事行動を示唆した。

 トランプ氏が、正恩氏を「ロケットマン」と呼ぶのは、米国が北朝鮮への軍事作戦(斬首作戦)決行の「Xデー」を設定し、第2次朝鮮戦争勃発の危機が極度に高まった2017年以来だ。トランプ氏は本気で、朝鮮半島情勢を戻す気なのか。

 以下、複数の日米情報当局関係者から入手した、驚愕(きょうがく)情報だ。
 「北朝鮮は、米国との交渉期限を『年末』としていたが、『核保有のままでは米国から経済制裁解除は引き出せない』と判断した。正恩氏は絶望で半狂乱だ。年末に『党中央委員会総会』を緊急招集した。米国との対話政策の破棄。決別宣言を行うようだ」

 ■対北軍事作戦「正恩側近が協力者」
 「核実験とミサイル発射の準備が始まった。北朝鮮は、米本土を射程に収める大陸間弾道ミサイル(ICBM)『火星15』などを、日本の領土を超えて太平洋に打ち込みかねない。全世界が注目する来年1月1日の『新年の演説』で、正恩氏は『すべて米国が悪い』と、人民に対米戦争準備を命令、『非常事態宣言』を出すつもりだ」

 これに対し、米国はすでに新軍事作戦準備を完了させている。米軍関係者がこう明かす。
 「米陸軍特殊部隊『デルタフォース』などの部隊が10月27日、過激派組織イスラム国(IS)の指導者、アブバクル・バグダディ容疑者を急襲し、追い詰め、自爆させた。完璧な秘密軍事作戦だ。作戦成功のカギは側近の裏切りだ。対北朝鮮軍事作戦も同様、正恩氏の側近が協力者だ」

 朝鮮半島情勢が再び緊迫してきた。怒りを込めていう。日本よ、目を覚ませ。季節外れの「桜」でバカ騒ぎをしている場合ではない。

 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。』

筆者の元にも、日米両国が両国の軍隊の合同演習等が一気に激しさを増している旨の情報が次々と舞い込んでいます。


特亜3国の中国や南北朝鮮は政治や社会から信用ゼロで四面楚歌!!
信用や信頼は築き上げるもの!!



12月9日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ報道部 ツイッター


追伸:

世界情勢から内外のあらゆる業種・業界で激変が起きています。
そのような中で、チャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログはあなたの生活ですら効果を挙げる”武器”になる記事を掲載し続けます!!


本記事に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



特亜3国の中国や南北朝鮮は政治や社会から信用ゼロで四面楚歌!!
信用や信頼は築き上げるもの!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/437856
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/10 00:00 先祖供養等は堂々と、中国を筆頭とする特亜3国外しも徹底的に!!時代は大きく動いているぞ!!
08/09 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎以上の脅威は沢山ある!!
08/08 00:00 極左反日反米勢力は妨害破壊行為だけに興味があり政治的な能力や見識さえもない!!文在寅と同じ!!
08/07 00:00 激動の現代には人の目だけではなく宇宙の目、鷹の目、虫の目、顕微鏡の目などの大局観や観察眼が重要!!
08/06 00:00 日本が積極的なミサイル等の防衛決定!!極左反日反米の中韓に媚びを売る東京新聞などは不要!!
08/05 00:00 捏造の尖閣諸島問題や歴史観言動の独裁極悪悪政の特亜3国である中朝韓の挑発には厳しく対処を!!
08/04 00:00 中国の軍事的圧力が高まる中で、日本は毅然とした対応とスペースX搭乗のような宇宙開発にも注力を!!
08/03 00:00 地上型イージス・アショア計画中止で浮上する代替案は新型イージス艦増勢や反撃能力向上が最適の訳
08/03 00:00 李登輝元総統の逝去で葬儀に誰が参加するかが日本と世界の将来を占う試金石に!!毅然とした対応を!!
08/02 00:00 李登輝元総統逝去で日台間は首脳同士の連携強化、韓国文在寅政権は北朝鮮へストックホルム症候群!!
最近のコメント
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved