このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5805)
国際情勢 (154)
政治 (1803)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1466001
今日のアクセス: 1282
昨日のアクセス: 1068
RSS
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
韓国文在寅大統領の愚考極左反日反米の悪政や嘘捏造政治に支持層すら離反!!コリア困った!!
[政治]
2019年12月28日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「コリア困った」という韓国を表す言い方が文書を中心に流行った事があります。
10年程前の、「韓国のネズミ男」こと李明博大統領の頃です。

「反日フェイク」の病理学 (小学館新書) などで大きな反響を呼ぶ、韓国出身の有名なジャーナリスト、崔硯栄氏が活躍を始めた頃と一致しています。
この頃から、「嫌韓感情」が「反中・反北朝鮮感情」と同様に、そして同一視されて語られるようになったのです。

およそ、政治というものは、何らかの事態が表面化した時点で「手の打ちようが無い状況」になっていると言えます。
政治家や政治に関わる人は世の動向に敏感でなければ、たとえどんな学歴があろうと、どんな職歴や実績があろうと、無為無策や無能の烙印を押されます。

そのような観点で、いわゆる「特亜3国」の最下位、北朝鮮以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」たる南朝鮮の韓国の最高指導者、「自称・外交の天才」文在寅大統領は、無知無能で災厄、嘘捏造など「文災害」そのものの極悪政治家なのです!!

12月26日にzakzak by 夕刊フジが「韓国・文大統領、首脳会談で日本の譲歩得られず“大失敗” 左派からも攻撃で大逆風! 識者「もう反日は通用しなくなる…日本は譲歩せず原則を貫け」」の題で次のように文在寅大統領の悪政や無為無策を批判しました。

『韓国で年明け以降、文在寅(ムン・ジェイン)大統領への大逆風が吹き荒れそうだ。注目の日韓首脳会談(24日)で、安倍晋三首相から徴用工問題をめぐる国際法違反を厳しく指弾されたうえ、半導体材料の輸出管理厳格化でも解除に向けた言質を得られなかったのだ。韓国メディアは会談直後、「対話継続=日本が譲歩する」と勘違いしたようだが、安倍政権は1ミリたりとも譲る気はない。韓国内では、文政権と対立する保守勢力だけでなく、「反日・従北左派」の支持団体までも「文政権批判」を始めている。

「輸出規制・強制動員問題、『対話による解決』の糸口見つけた」
 左派系の韓国紙ハンギョレ(日本語版)は25日、こんなタイトルの記事を掲載した。
 日韓首脳会談で、日本の輸出管理厳格化が解除される可能性を示唆(期待?)した記事だが、日本側の認識とは大きく違う。

 日本は今年7月、半導体の洗浄に使う「フッ化水素」と、半導体の基板に塗る感光剤の「レジスト」、有機ELディスプレーに用いる「フッ化ポリイミド」の輸出管理を厳格化した。
 これは、大量破壊兵器に転用可能な戦略物資について、韓国の輸出管理に疑わしい事案が続出したためだ。同盟国・米国にも伝達している。韓国の貿易管理体制に改善見られなければ、「解決」など不可能といえる。

  一方の徴用工問題は、まったく次元が違う。
 韓国最高裁は昨年10月、いわゆる「元徴用工」訴訟で、日本企業に賠償を命じた。日韓の請求権問題を「完全かつ最終的な解決」した、1965年の日韓請求権協定に反する異常判決であり、文政権はこの国際法違反を放置した。日韓関係は決定的に悪化している。

 安倍首相は首脳会談で、「韓国側の責任において解決策を示してほしい」と迫り、韓国内で差し押さえられた日本企業の資産の現金化も避けるよう求めた。当然の要求といえる。

 ところが、文氏は「問題の解決の重要性については自分としても認識しており、早期に問題解決を図りたい」と語ったものの、「韓国政府は判決に関与することはできない」との立場を伝えてきたという。「反日・従北左派」の支持団体を気にしたのか、具体的な解決策は示さず、「ゼロ回答」だった。

 安倍政権が「国と国の約束を守れ」「原則は曲げない」「1ミリも譲歩しない」と批判するのは、当たり前なのだ。左派紙が報じた「解決の糸口」とは、ほど遠い現状といえる。
 こうしたなか、韓国内で、保守勢力と左派勢力の双方から、「反文政権」の動きが目立ってきている。

 過激な反日主義の実像をえぐった『反日種族主義』(文芸春秋)は、日韓両国でベストセラーとなった。編著者でソウル大学名誉教授の李栄薫(イ・ヨンフン)氏は、韓国を「ウソの国だ」と断じた。

 23日には、日韓両国有志の法律家らが、東京とソウルでそれぞれ記者会見し、日韓請求権協定の尊重を求める共同声明を発表した。
 声明では、日韓の請求権について「(協定が)『完全かつ最終的に解決された』ことを明示的に確認している」と強調し、韓国最高裁判決を「特定の歴史解釈を下すことは、法解釈の側面においても学問研究の側面においても、決して望ましいものではない」と批判。そのうえで、協定の趣旨の尊重が「両国の友好関係と発展を保証する唯一の道」とした。

 文政権を支持してきた「反日・従北左派」団体は、まったく別の立場から「文政権批判」を強めている。北朝鮮が強く要求していた日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を、文政権が土壇場で撤回したため、「文政権離れ」を強めているのだ。

 保守勢力からも、左派勢力からも見放されつつある文政権は大丈夫なのか。
 韓国情勢に詳しい麗澤大学客員教授の西岡力氏は「ここにきて、良識ある韓国の公務員や外交官らも『文政権のウソ』を暴き、声を上げ始めている。文氏は4月の総選挙に向けて、『反日』のアクセルを踏む可能性はあるが、通用しなくなるだろう。保守政党や保守系『朝鮮日報』が今後、『アンチ反日=反文政権』になるかどうかが、日韓関係正常化のカギを握ると言ってもいい。日本は足して2で割るような譲歩はせず、何事も原則を貫くことが大切だ」と語っている。』

正に、正論でしょう!!

この記事に対する反響も次のように相当なものです。

『文の最期がどのような姿になるかが見ものだ。』

『ここ数ヶ月これだけのことをやっておいて、まだ韓国は日本が妥協してくれると思っているのですね。ホントに馬と鹿もビックリです。そろそろムンムンの埋葬場所を確保しないと…』

『選ばれたヤツが馬鹿なのか?選んだヤツが馬鹿なのか?』

『街中だろうがスポーツの試合会場だろうがところ構わず「NO JAPAN」のプラカードを掲げる不買運動そのものを、世界に向かって「こんなヘイト活動はどうなん?」って発信しながら半導体材料類も規制ではなく不売にすれば良い。
ビールと洋服は買わないがそれらは買うと言うのは虫が良すぎる。

経産省も日の丸半導体の隆盛復活の為にも半導体材料メーカーときちんと国策として販売方針を議論すべき。今現在はトップシェアのSONYの画像センサーのような最先端の半導体技術もすぐにパクられ安く作られてシェアが塗り替えられる。
国策として管理すれば良い。韓国には売らない!で良いと思う。』

『ムンは韓国人と日本人との正しい付き合い方を教えてくれたので、ある意味で親日。
警戒すべきはムン政権の現状分析が的確でありながら反日姿勢を崩さない自由韓国党の黄教安代表のほうだ。

この方の以下発言からは日本に対して感情的にならず、技術と資本をぶんどるという
極めて韓国として正しい見識があることを認めざるをえない。
「われわれに必要なことは感情的対応ではなく未来に進む克日。」
こんなのが政権とったら日本国内の売国議員どもがまた息を吹き返してしまうぞ。
ここはなんとしてもムンを応援してレッドチーム入、米軍撤退、経済焦土化を実現してほしい。』

『安倍首相の勝ちだが、問題は此れからでしょう。
話しが噛み合わないと云うよりは、言葉が通じ無い事がハッキリした訳ですから、国交断絶に向けて粛々と駒を進めるべきです。日本人の国民世論も望んでいるじゃ無いでしょうか。
韓国が二度と再び立ち上がれ無い様に徹底的に経済制裁をする。

韓国が武力に出てくる可能性が有るので、法改正し先制攻撃出来る様にする。
戦後70年以上、韓国は日本と日本人に対してどれだけの事をして来たか!そのつけを払って貰う時が来たんじゃ無いでしょうか。

もう、良いでしょう。近くて遠い国の関係にしましょう。韓国朝鮮族と付き合って、日本と日本人の利益に成った事はありますか?無いじゃ無いですか!金をタカられ、技術を奪われ、嘘と捏造で作り上げた歴史を世界中にばら蒔かれ、日本を貶め続けている。
我々は、我慢の限界を超えて要るんじゃ無いでしょうか!
もう、終わりにしましょう!』

ここまで来た日韓関係の破綻に韓国国内の政治経済社会の破綻。


韓国文在寅大統領の愚考極左反日反米の悪政や嘘捏造政治に支持層すら離反!!
コリア困った!!



12月25日、安倍首相(右)は日中韓3ヶ国首脳会談等のため訪問した中国・成都にて、中華人民共和国の李克強(り・こくきょう)国務院総理(奥の中央)と日中韓の20周年記念式典で和やかに談笑する様子。
出典:首相官邸HP

はい、韓国の文在寅大統領(奥の左)は、いつもの通り、エラそうなドヤ顔で、イヤラシイ極左のキツネ目で、気味悪い卑屈なニタニタ笑いやケラケラ笑いをしています。
そしてホスト国の中国の李克強総理から「無視」されていますねえ〜(皮肉の大爆笑)!!



韓国は詐欺国家、嘘つき国家であると批判糾弾する画像
出典:日本を守り隊 ツイッター


追伸:

世界情勢から内外のあらゆる業種・業界で激変が起きています。
そのような中で、チャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログはあなたの生活ですら効果を挙げる”武器”になる記事を掲載し続けます!!


本記事に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。

下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



韓国文在寅大統領の愚考極左反日反米の悪政や嘘捏造政治に支持層すら離反!!
コリア困った!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/438541
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved