このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5800)
国際情勢 (154)
政治 (1801)
防衛 (3068)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1460065
今日のアクセス: 1686
昨日のアクセス: 1231
RSS
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
故中村氏のアフガン貢献や人種差別撤廃に邁進する日本の真逆を行く中国や南北朝鮮の特亜3国は崩壊だ!!
[防衛]
2019年12月29日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


国家100年の計、という言葉があります。
政治は100年単位で考えよ、という戒めの意味も当然の如く含まれている言葉です。
都市計画、外交、防衛、産業発展の政策や戦略等は正に100年単位で思考しなければなりません。

それを考慮せずにすれば、いわゆる「特亜3国」と呼ばれる、西朝鮮と批判されている中国、上朝鮮たる北朝鮮、そして特亜3国の最下位に堕ち「下朝鮮」「ヘル朝鮮」等と批判されている南朝鮮の韓国のように堕落し、悪政が蔓延り、そして腐敗して崩壊への道を爆走するしか無くなるのです!!

今年2019年は、正に故中村哲氏のアフガンへの多大な貢献をはじめとする国際貢献や人種差別撤廃に邁進する日本と、日本の真逆を行く中国や南北朝鮮の特亜3国との比較の年になりました。

12月27日にzakzak by 夕刊フジが「【回顧2019】最も大きな出来事は「令和改元」 パリ講和会議、日本の人種的差別撤廃提案から「100年」」の題で次のように伝えました。

『本年最も大きな出来事といえば、5月1日の「令和改元」であろう。自粛ムードの「平成改元」のとき、筆者は8歳だった。その少し前から昭和天皇のご病気について、新聞で連日報道されるのを見るたびに、わが国にとって天皇が特別な存在であることを実感したものである。

 しかし、今回の改元は打って変わって、大変なお祝いムードだった。政権批判の情念を、元号批判や、「天皇制」批判にまで転化する一部メディアや論者の肩身が狭くなるくらいの状況となったのは、安倍晋三政権の功績ではないだろうか。

 功績といえば、安倍首相はもう一つ、臨時国会の所信表明演説(10月4日)で、重要な問題提起を行った。

 安倍首相は、教育無償化や一億総活躍社会、地方創生、外交・安全保障などついて語ったのち、締めくくりの部分で、日本が100年前のパリ講和会議(第一次世界大戦の講和会議)で、国際連盟の規約に「人種的差別撤廃」を明記すべきと提案したことを取り上げたのである。

 この提案は圧倒的多数の賛成を得たが、連盟設立の提唱者であるウッドロウ・ウィルソン米大統領が反対の立場から全員一致を求めたこともあり、結局否決された。もし、提案が実現していれば、人種差別撤廃条約(1969年発効)に50年先駆けた画期的な取り決めとなったはずである。

 安倍首相は「日本が掲げた大いなる理想は、世紀を超えて、今、国際人権規約をはじめ国際社会の基本原則となっています」と述べ、厳しい国際社会における先人の毅然(きぜん)たる行動に敬意を示した。

 一方、学界などで本年、「日本の人種的差別撤廃提案から100年」の関連行事を行ったところはほとんどなかった。東京弁護士会が「つくろう!使おう!人種差別撤廃条例!」なるシンポジウムを主催したが、100年前との関連は(広報媒体を見る限りでは)なさそうである。

(以下略)』

日本の人種差別撤廃等の貢献に一方で、広く知られているように特亜3国である中国や南北朝鮮では少数民族や障害者に対する迫害や弾圧などが悲惨な程酷く、強制収容や拷問等が日常的に行われています。
アジア、アフリカ、中南米等も残念ながらその多くの国家や地域でも実情は同じです!!
そしてこのような輩は対外的にも倫理も道徳すらも無く、国際法すら無視する傍若無人の行為を「正当化」するのです!!

拉致、暗殺、テロ、核や弾道ミサイル開発配備などの狂った軍備拡張、尖閣諸島や竹島等の侵入や占拠、違法な薬物密輸や違法送金まで、何でもするのです!!
真面な国家等とは考えてはなりません!!

同日、同メディアが「“カジノ疑獄”官邸は特捜部や秋元容疑者の動きを事前に知っていた? 「中国マネー」一掃の思惑も」の題で中国企業による贈収賄事件に発展したIR疑惑に関して次のように批判しました。

『(前略)

官邸が事前に特捜部の動きを把握していたかが注目されている。
 事件発覚直後、官邸関係者が特捜部の動向を探っていたため、「特捜部の動きを知らなかったのでは」との見方もあるが、永田町事情通は「当然、官邸中枢はつかんでいたはずだ」といい、続けた。

 「秋元氏の動きは目立ちすぎていた。IR議員連盟の与野党議員を『500』社側に紹介していただけでなく、欧米系企業にも派手に接触していた。『危ない』とは思っていたが、『ここまでズブズブとは…』と、怒り心頭ではないか」
 そもそも、官邸は、北海道の土地購入などに「中国マネー」が大量に流入していることを警戒してきた。
(以下略)』

更にこのような事態の中、極左反日反米の従北媚中従中の文在寅大統領率いる韓国が、またまた愚か極まりない異常判決を下しました。

同日、同メディアが「韓国司法がまた“異常”決定! 「日韓合意で問題が解決したわけではない」慰安婦合意を蒸し返しへ」の題で次のように韓国を批判しました。

『韓国司法が、また異常な決定をした。2015年の日韓合意で、慰安婦問題は「最終的かつ不可逆的に解決」しているのに、ソウル高裁が「日韓合意で問題が解決したわけではない」という決定を下したのだ。元徴用工問題もそうだが、いつまでゴールポストを動かして、蒸し返すつもりなのか。

 元慰安婦らは、日韓合意は11年の韓国憲法裁判所の判断と異なり、精神的苦痛を味わったとして、国に対し、1人当たり1億ウォン(日本円換算で約942万円)の慰謝料を求め、提訴していた。

 聯合ニュース(日本語版、26日)によると、ソウル高裁は同日、「慰安婦合意(=日韓合意)が被害者中心主義の原則に反し、被害者が精神的苦痛を味わったことを国が謙虚に認め(る)」として和解案を示した。
 決定文の中には「日韓合意が慰安婦被害者問題の真の解決とはならない点を明確にする」という内容が含まれていた。

 日韓合意は15年、安倍晋三政権と、韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権との間で「最終的かつ不可逆的に解決」として結ばれた。だが、「反日」の文在寅(ムン・ジェイン)政権は合意を事実上、白紙化している。

 徴用工問題もソックリだ。

 日韓の請求権問題は、1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」している。ところが、韓国最高裁は昨年10月、いわゆる「元徴用工」訴訟で、日本企業に賠償を命じた。文政権はこの国際法違反を放置し、日韓関係を決定的に悪化させた。

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「韓国が、またも国際法違反の状態をつくり出した。国際常識では、裁判所は行政府の立場を尊重するという『司法自制の原則』があるが、隣国にはないようだ。これでは近代国家として信頼を失い、条約などは結べない。日本は『国家間の合意がある』と世界に発信し続けるしかない」と語った。』

これらの中韓に関する批判は当然の事です!!
このように、特亜3国たる中国や南北朝鮮に代表される無法や不法を平気のヘイサで行う国家や民族等は、最早近代国家、文明国家やそれを持つ国民・民族とは言えません!!


故中村氏のアフガン貢献や人種差別撤廃に邁進する日本の真逆を行く中国や南北朝鮮の特亜3国は崩壊だ!!

最早近代国家、文明国家やそれを持つ国民・民族とは言えません!!



12月27日、官邸で故中村哲氏の内閣総理大臣感謝状を遺族に授与し、叙勲を伝達した安倍首相(右)
出典:首相官邸HP



12月27日の夕刊フジ記事の目玉
出典:zakzak ツイッター

中国や南北朝鮮の「悪しき話題」が夕刊フジから消える事は、一日たりともありませんねえ〜(中国や南北朝鮮に対する批判と皮肉×10000)!!


追伸:

世界情勢から内外のあらゆる業種・業界で激変が起きています。
そのような中で、チャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログはあなたの生活ですら効果を挙げる”武器”になる記事を掲載し続けます!!


本記事に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



故中村氏のアフガン貢献や人種差別撤廃に邁進する日本の真逆を行く中国や南北朝鮮の特亜3国は崩壊だ!!

最早近代国家、文明国家やそれを持つ国民・民族とは言えません!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/438579
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
04/15 00:00 イランがイスラエルを直接攻撃、報復の応酬開始!!
04/14 00:00 岸田文雄首相とバイデン大統領との蜜月関係は日米同盟を象徴
04/13 00:00 「ヤンキードゥードゥル」には米国の歴史が隠されている
04/12 00:00 広報や宣伝はアイマスやトランプ前大統領に聞いて下さい!!
04/11 00:00 【時局直言】岸田文雄首相の国賓待遇訪米で日米同盟が強化
04/10 00:00 お花見は春の5K、寒暖差・花粉・強風・乾燥・黄砂にご用心
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved