このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4191)
国際情勢 (153)
政治 (1415)
防衛 (1989)
外交 (10)
芸能 (135)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 572148
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 346
RSS
カレンダー
<<2020年02月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
特亜3国の中国や南北朝鮮の最も悪しき部分が新型肺炎の感染拡大で露呈!!この戦いに勝利せよ!!
[防衛]
2020年2月26日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


一時は地中海地域や欧州の主要地域まで勢力を伸ばした古代ローマ帝国の金言に、このような言葉があります。

『平和を欲すれば、戦争に備えよ』

今現在、日本や世界は、正に、新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大という名の「戦争」状態に突入しています。
有事そのものなのです!!

中国・武漢発のこの新型肺炎は欧米等にも感染が拡大しており、世界の多くの国や地域ではそれに対する戦いが激化しています。

そのような状況では、国や地域社会の善し悪し、つまり日頃からの手洗いやうがい、健康管理や公衆衛生管理の状態が大きく働くのです。

2月24日10時51分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「「中国側の数字よく分からない」 麻生氏、新型肺炎で疑問」の題で「新型肺炎」の特集項目にて、次のように伝えました。

『麻生太郎財務相は23日、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議閉幕後の記者会見で、新型コロナウイルスに関し「中国が言っている(感染者などの)数字がよく分からず、どれくらいコントロールできているのか分からないのが正直なところ」と話した。中国の情報開示や感染封じ込めの能力に疑問を呈した形だ。
 巨大IT企業などの税逃れを防ぐ「デジタル課税」を巡り、米国が提案している企業の選択制については「強い懸念を有している」と語った。(共同)』

正に、麻生財務相の言われる通りです。
中国政府発表の感染者や死者数は、伝えられるところでは「治療が可能な病院に入院出来た人」のみであり、在宅で療養している人等は一切無いと考えられます。

一方、南北朝鮮では中国でもそうですが、公衆衛生管理状態の悪さは「有名」です。
手洗いの習慣すら身に付いていないのですから。

もっとも、日本でもSNSでは「インフルエンザ患者を見掛けない」「病院でもインフルエンザ患者が激減」等の言葉が飛び交っていますから、手洗い、うがい等の習慣付けは本当に大切です!!

同日20時02分に同メディアが「死者8人、感染者800人超 韓国、国会やサッカー延期」の題で次のように伝えました。

『新型コロナウイルスの感染拡大で、韓国保健福祉省は24日、死者が2人増え計8人になったと発表した。感染者も231人増え、計833人。感染者の国会訪問も判明し、同日開催予定の本会議が延期になったほか、最高裁は全国の地高裁に緊急性のない裁判の延期を勧告。サッカーKリーグの延期も決まるなど社会生活に影響が出始めた。

 韓国では南東部・大邱市にある新興宗教団体「新天地イエス教会」の教会信徒や、大邱市南方の清道郡の病院に精神障害で入院していた患者らの集団感染が発生。合わせて少なくとも569人が感染した。同病院では24日発表の2人を含め計6人が死亡した。

 保健福祉省は1日に約5千件のウイルス検査を実施。特に教会信徒の中で感染が疑われる症状のある人の検査を急いでおり、その結果が出る「数日間は感染者が最高潮に達する」(朴●(=さんずいに陵のつくり)厚・保健福祉相)見通しだ。また韓国プロサッカー連盟は、今週末に予定されていたKリーグの開幕戦の延期を決定した。(共同)』

そして、韓国の最高指導者の文在寅大統領が「宗主国」「祖国」と仰ぐ北朝鮮では、国際社会からの厳しい制裁で密輸のみしか出来ない闇経済そのものに陥っていますが、新型肺炎の感染拡大で袋小路の中の袋小路に嵌まった模様です。

2月21日にzakzak by 夕刊フジが「習近平氏が「支援要請」拒絶か…新型コロナで窮地の北朝鮮」の題で「中国発「新型肺炎」」の特集項目にて、次のように指摘しています。

『北朝鮮は先月28日、新型コロナウイルスの国内での感染拡大を恐れ、中国との貿易を全面的に停止する措置を取った。また、外国人観光客の受け入れも先月22日から中止している。

 貿易の9割以上を中国に依存する北朝鮮経済にとっては大打撃であり、国内からは「このままでは持たない」との声も漏れ伝わっている。

 そんな最中、朝鮮労働党国際部の金成男(キム・ソンナム)第1副部長が、今月初めに北京を訪問した。北朝鮮のデイリーNK内部情報筋によれば、金成男氏の使命は中国を説得し、「国家間の密貿易」を再開することだったという。

 「国家間の密貿易」というのも何だかおかしな響きの言葉だが、要は国連安全保障理事会の制裁決議で輸出入の禁じられた品目も含め、両国家が承知の上で取り引きしようということのようだ。石炭の密貿易など、北朝鮮が制裁破りを行っているのは周知の事実だ。中国がある程度協力しなければ、大々的な制裁破りは難しいだろう。

 ところが中国の習近平政権は、北朝鮮からのこの申し入れを拒絶したという。平壌のデイリーNK内部情報筋によると、「中国は14日午後5時頃、外交チャネルを通じ、朝鮮側が要求した15日からの密貿易再開は難しいと伝えてきた。事実上、朝鮮側の求めを拒絶したのだ」という。

 中国は表向き、新型コロナウイルスが北朝鮮に流入する危険があるということを、理由として説明したという。しかし実際には、新型コロナウイルスの問題で中朝国境に国際的な関心が向けられている中、密貿易を強行することが負担だからではないかと情報筋は見ている。

 ただし中国は、民間による小規模な密輸については、敢えて取り締まりを行わない姿勢を示したという。
 北朝鮮も、いったん自ら中国との貿易を停止した手前、食い下がるのも難しい。金正恩政権は改めて、新型コロナウイルスの流入防止のための国境統制に全力を挙げているというが、それでは経済的な困難は解決しない。

 そうでなくとも北朝鮮当局は、経済制裁の影響によって乱れた治安を抑え込むため、一昨年の末から公開処刑を活発化させている。
 
 これ以上の経済的な混乱は、金正恩体制に本格的な危機をもたらす可能性がある。』

中韓以上の貧困に苦しむ北朝鮮国民にとっては、新型肺炎による国際情勢の変化は「逆転の一撃」になる可能性があります。


特亜3国の中国や南北朝鮮の最も悪しき部分が新型肺炎の感染拡大で露呈!!
この戦いに勝利せよ!!



2月17日〜22日の夕刊フジ紙面
出典:こちら夕刊フジ編集局 ツイッター

連日、新型肺炎関連記事がトップを占めています!!


追伸:

世界情勢の激変で、内外であらゆる業種・業界で激変が起き続けています。
今までの常識や業界・業種の因習や考え方ではとても通用出来ない時代になりました。
そのような中で、変化のチャンスを物に出来るか否かは、あなたの現在と未来の行く末すら左右します。

本ブログの記事等に関する内容などへのご意見、ご希望等をコメント欄などに書き込んで頂ければ幸いです。

皆様に有用で有効な情報等を随時お届けします!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



特亜3国の中国や南北朝鮮の最も悪しき部分が新型肺炎の感染拡大で露呈!!
この戦いに勝利せよ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/440986
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/31 00:00 欅坂46に所属する長沢菜々香さんが卒業発表!!地元出身の有名アイドルが卒業するのは大衝撃だ!!
03/30 00:00 必見!!中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルス対策が長期化、対応方法とは??
03/30 00:00 ウイルス戦争で一番大切なのは身の廻りから国家までの安全保障!!武漢ウイルス・中国ウイルス等に勝利を!!
03/29 00:00 【独自】既にマスクどころか人工呼吸器、医療用手袋すら戦略物資化!!一体どうしてこうなった!?
03/29 00:00 武漢ウイルス・中国ウイルスだけではない!!黒い白鳥や灰色のサイである極左反日野党や文在寅らもいる!!
03/28 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルスへの戦いが長期化!!移動、不要不急の外出を控えてください!!
03/27 00:00 中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルス感染対策は既に安全保障が絡む戦略レベル!!
03/26 00:00 中国発武漢ウイルス感染拡大で東京五輪が延期決定!!この本当の意味する事をご理解していますか!?
03/25 00:00 極左反日反米勢力の中国武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスの脱中国化工作を許すな!!
03/24 00:00 中国発の武漢ウイルス・新型コロナウイルス感染拡大は世界にお金・健康・人間関係の変革を迫る!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved