このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4702)
国際情勢 (154)
政治 (1576)
防衛 (2313)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (42)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 816345
今日のアクセス: 407
昨日のアクセス: 1077
RSS
カレンダー
<<2020年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
極左過激派勢力「アンティーファ(ANTIFA)」=極左反日反米テロ組織・政治勢力や偏向報道勢力!!
[防衛]
2020年6月3日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


米国で激しさを増す暴動。

その背景にあるのが、SNSを駆使して扇動している組織極左過激派勢力「アンティーファ(ANTIFA)」の存在があります。

そして、彼らの組織はSNS等を通じて「共鳴者」らを生み、日本を含む世界の主要国に拡がっているのです!!
国際テロ組織のISILやアルカイダ等のやり方と同じ手法を使っていることにも警戒が必要です!!

6月1日10時04分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「トランプ氏、暴動扇動の極左勢力「アンティーファ」のテロ組織指定呼びかけ」の題で「黒人男性暴行死抗議デモ」の特集項目にて、次のように伝えました。

『【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は5月31日、中西部ミネソタ州ミネアポリスでの白人警官による黒人暴行死事件を受け全米各地で抗議デモや暴動が起きている問題で、「アンティーファ(ANTIFA)」と呼ばれる極左勢力が暴力行為を扇動しているとして「テロ組織に指定する」とツイッターで表明した。

 アンティーファは「反ファシズム」や「反グローバリズム」を唱える暴力集団で、これまでも国際会合の会場周辺などで警官隊を襲撃したり、社会不安をあおる目的で車両や商店を焼き打ちしたりするなどの行為を繰り返してきた。

 トランプ氏や米政権高官らは、各地での黒人暴行死に対する抗議デモがアンティーファや他の「扇動勢力」に乗っ取られ、「言論の自由の下で保証された平和的デモから逸脱している」と指摘。バー司法長官は31日、「一連の暴動でアンティーファやその同調勢力により扇動され実行された暴力行為は国内テロであり、しかるべく対処する」との声明を発表した。

 ミネソタ州の治安当局者は、30日のミネアポリスでの暴動で逮捕された容疑者の約20%が州外の居住者だったと指摘し、一定規模のデモ参加者が混乱を拡大させる意図で外部から投入されたとの認識を示した。
 ただ、現行の法制では国内の組織や団体を「テロ組織」に指定する法的根拠がない。また、アンティーファは指導者や構成員が明確な組織体ではなく、極左思想の持ち主がソーシャルメディアなどで緩やかに連なっているだけと指摘されるなど実態が明確でなく、実際にテロ組織に指定できるかは定かでない。

 全米15州と首都ワシントン(コロンビア特別区)では31日、州兵部隊計5000人規模が出動した。トランプ氏は31日、民主党系が知事や市長を務めるミネソタ州や西部カリフォルニア州、東部ニューヨーク州などで暴動が激化していることを念頭に、これらの知事や市長に「もっと厳しい措置をとれ」とツイッターで要求した。』

米国国内の裏事情については、本ブログの有料記事で「少々」報じましたので、ここでは触れません。

しかし、今回の暴動激化で問題なのはSNSでの被害報告だけではなく、中国発の武漢ウイルス・中国ウイルス・新型コロナウイルスによる新型肺炎の感染拡大でも多数見られたように、デマ誹謗中傷の拡大が、即、社会の購買等に影響される点です。
一つ間違えれば、規模の大きいデモや暴動にも発展する、という点です!!

今回の暴動で、米国首都ワシントンですらもかなり危険な状況に陥っている、との報道もあります。

同日、中東出身者のタレント、フィフィさんは自身のツイッターで、動画と共に米国の暴動について次のように解説しています。

『新たな事件を捉えた映像です。トランプ大統領が暴力行為を扇動しているとしてテロ認定する意向の組織の犯罪行為です。映像では黒人もいますが白人が白人男性に投石や暴行を繰り返しています。そして瞬間的にそこにアンティファのロゴを持っているのが確認できます。※衝撃的なシーンがあります閲覧注意』

SNSでも多くの国や世界を憂うる反応が出ています。
ごく一部をご紹介しましょう。

『アンティーファ、SEALDs、連帯ユニオン、中核派、中国共産党は皆同類。暴力を是とし自己都合で手段を選ばす人権無視で動く集団。殺人、器物損壊、法律違反、犯罪もいとわない凶悪集団。全てテロ組織として認定すべき。』

『グレタのバックにも中共あり。
恐ろしい国だ。』

『愛知知事が賛同し開催したあいちトリエンナーレ『表現の不自由展』
芸術と言う意味不明に『昭和天皇の御真影』を燃やし過去を侮辱した
展示だったが、今度は『安倍総理の葬式』こんな侮辱・誹謗中傷が
まかり通る日本になったんですかね??
反安倍の仲間と思うが、批判じゃねぇ侮辱も人間失格と思う。』

『暴走したテロ組織Antifaの問題行動には全く触れない。
日本でもAntifaと共産党、立憲民主党、毎日新聞がタッグを組んでデモを先導しているが、それも報じない。

日本のメディアは腐りきってる。』

『ANTIFAについては、よく知らないけど、渡邉恒雄の回顧「学生時代に日本共産党を辞めたのは、幹部が台風などの災害で社会が混乱するのは、党にとって良いことだと説明していたから」の部分が、改めてよく解る。』

『クルド人を抑えた渋谷の警察官。

「警察官職務執行法二条で職務質問をするため停止させようとするに当りその目的を遂行するうえで逃走を図り又は抵抗する被質問者らに対して一時的に有形力を行使することが出来る」

なのでクルド人であることは全く関係ないですね。むしろ日本人警察官を差別している』

正に、正に正論です!!


極左過激派勢力「アンティーファ(ANTIFA)」=極左反日反米テロ組織・政治勢力や偏向報道勢力!!

彼らから、日本、そして世界を取り戻せ!!



米国トランプ大統領(左)の発言を掲載した画像
出典:トランプ大統領自身のツイッターRT画像



東京・秋葉原駅前での自民党の演説会で乱入した、極左過激派勢力「アンティーファ(ANTIFA)」の勢力が持った旗(丸の部分)
出典:産経新聞ニュースツイッターのRT画像

日本にも入ってきているぞ!!



『アンティファとはアンチファシスト(anti-facist)の略称で、暴力を辞さない、人種差別や性差別などに反対する団体である。』
出典:保守系ツイッター流布画像

このように、グレダ氏のような環境保護活動家や日本の立憲民主党や共産党等にも浸透しているぞ!!
要警戒、要排除!!


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



極左過激派勢力「アンティーファ(ANTIFA)」=極左反日反米テロ組織・政治勢力や偏向報道勢力!!

彼らから、日本、そして世界を取り戻せ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/445320
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/18 00:00 東京五輪や福島原発処理水問題等で日本を誹謗中傷してきた中朝韓に次々と特大ブーメランが炸裂!!
06/17 00:00 中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!
06/16 00:00 G7サミットでは対中強硬政策で一致、中朝韓は時代のあだ花で没落!!時代が変わったのよ!!
06/15 00:00 中国共産党は日本共産党や旧ソ連共産党と同じく全ての共産党は狡猾で善意を悪意で返す鬼畜以下!!
06/14 00:00 極左反日の嘘捏造隠蔽の因果!!新型コロナなど中国の脅威拡大を防衛強化やワクチン接種など何時回復!?
06/14 00:00 G7サミットで菅義偉首相は台湾WHO参加促進や中国問題等で合意、ゲストの文在寅は無能の恥晒し!!
06/13 00:00 G7を含めて今の共通の価値観は「新型コロナウイルス感染対策」です!!揚げ足取り悪辣デマを許すな!!
06/12 00:00 極左反日反米の文在寅率いる韓国は日本に恥晒しのSOS、韓国の現状は明日の中露朝の姿だ!!
06/11 00:00 菅義偉首相は党首討論で台湾を国と認定発言、岸信夫防衛大臣は日豪間の警護任務体制構築で合意!!
06/10 00:00 立憲民主党の議員発言の中身は韓国マスゴミ屑レベルと同等!!ホリエモンの発言にも及ばない!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved