このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4707)
国際情勢 (154)
政治 (1578)
防衛 (2316)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (42)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 819125
今日のアクセス: 686
昨日のアクセス: 556
RSS
カレンダー
<<2020年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
幸福実現党の七海ひろこ氏が東京都知事選挙を撤退したのは中国南北朝鮮に従う極左反日反米報道のせいだ!!
[政治]
2020年6月29日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今ひとつ盛り上がりに欠ける東京都知事選挙。

2020年の東京五輪の開催に影響がある、などと言われてきましたが、五輪延期に伴い問題なく実施される、と思いきや、幸福実現党の七海ひろこ氏が6月26日に東京都知事選挙を撤退する、という波乱の選挙となりました。

当のご本人、七海ひろこ氏が自身のツイッターで次のように改めて謝意と謝罪を表明しました。

6月25日:
『過去最多22人の候補者が立候補していますが、マスコミによって報道は主要5候補に絞られています。マスコミに結果誘導される都知事選において、民主主義は消滅してしまっていると言えます。あえてこのタイミングで撤退という形で一石を投じ、これからの未来の若者たちの民主主義を守りたいと思います。』

6月27日:
『都知事選撤退について報道くださった記事等について七海からご紹介できていなかったので、この後まとめてリツイートさせていただきます。報道ありがとうございます。皆さまのお叱りのお言葉も温かいコメントも読ませていただいております。全て受け止め、いつか必ずやお役に立てるよう精進いたします。』

七海ひろこ氏が敢えて「選挙戦からの撤退」で訴えたかったのは、中国南北朝鮮に従う極左反日反米報道、偏向報道と情報隠蔽捏造の点です。

第一、東京都知事選挙では22人が立候補しているのにも関わらず、「主要5人」の報道しかしないとは、一体何様のつもりなのでしょうか!?
「民主主義が死んでいる」としか言いようがない!!

七海ひろこ氏のこの行動に対して、次のような同情や支援の声が集まっています。

『「マスコミが特定候補ばかり追ってる。世論誘導的」と批判。一理ある。』

『我々おとな研究所は今回の都知事選挙においてなるべく多くの候補者の方々について取材できるよう尽力して参りました。
今回の七海ひろこさんの問題提起を肝に命じていきます。
度々の取材等のご協力深く感謝いたします。
ありがとうございました。』

『政策良かったのにもったいない!
ただこういうやり方もありなのかも。
自分は信者でも、党員でもないが、幸福実現党の組織力があれば、既得権益の魔の手も跳ね返せるかもと少し考えていました。』

『マスコミが、候補者を勝手に5人に絞って、この中から選んでくださいと言うのと同じでしょ。
5人だから分かりにくいけど、特定の候補者に有利な報道というのと変わらない。厳密にいえば選挙違反ですよ。』

『2016年の都知事選の時に友達と原宿で遊んでたら、たまたま七海ひろこさんが街頭演説してて、選挙権を持ってない興味本位で近づいただけの私達にもすごく素敵な笑顔でハグしてくださったの今でも覚えてる、すごく嬉しくて大興奮した』

『今回の選挙で、あなたのことを認知することができた!
それだけでも、収穫です!
次回に期待します!
そして、私も力になれるよう頑張りま〜す。』

『ありがとう!七海さん!あなたの勇気は、この腐った日本を変えていく第一歩になると思います。自分を捨てて、未来を見据え、勇断されたあなたの心意気が、日本を救っていくと思います!』

『都民でもありませんし、信者でもありませんが、七海さんの主張はコロナに限らず靖国に対しても税金に対しても最も的を得ていると思い応援してました。
伝わる人には必ず伝わる会見内容でした。お疲れ様でした。』

『七海さんの英断に喝采します。

日本という国は政治はともかく、メディアの存在が国を腐らせている。事実を隠したり歪めたりして国民を操る。年配者たちはモロに操られている。
この様相は、太平洋戦争当時の新聞と比べても引けをとらない。』

『次はSNSやYouTubeをさらにうまく使って沢山の働く世代に声が届くようにすると良いかと思いました。メディアの偏向は様々な面で国民の不利益ですので私達庶民が自ら声を上げて是正して行かないといけませんね。』

『中国にコロナウイルスで
損害賠償を要求しよう
与党の議員が言わないこと
言えないことを
しっかり掲げてくれたこと
私は忘れませんよ
ありがとうございました』

『七海さん、選挙戦本当にお疲れ様でした。

今回のご決断によって、初めてそのお人柄や政策に触れる方々が多いかもしれないと思うと何とも皮肉というか、四年前となんら変わらぬ偏向報道に忸怩たる思いです。

自分はこれからも七海さんの事を変わらず応援していきます。

心はいつも七海チルドレン』

『なんか…ショックだな。
七海ひろこさんの都知事選撤退。
このことがちゃんと報道されるのかな…っていう不安も感じて、いつのまにやらマスコミの報道を信じられなくなってたんだと気付いて更に悲しくなった。』

『七海さん、悔しいでしょうに。公平なチャンスがない詐欺選挙。民主主義を馬鹿にした傲慢で愚かなマスコミ。許せないです。しかし私は七海さんを知り、本当にしっかりとした熱意ある人だと感じました。現職のふざけた都知事でなく、あなたの様な熱意と常識のある若い人がいることを嬉しく思います。』

『撤退残念です。世界中、マスコミは、偏向報道が多いですね』

『昨年、七海ひろこさんの参議院選挙の街宣で共産党の妨害にも負けない力強い演説には感動しました。残念です。マスコミは公平に取りあげるべきだ!』

『東京都知事選。
七海ひろこさんが撤退されたそうですすが、新聞、テレビが主要5候補しか報道しないのは本当にひどいと思う。

名前すら知らせないまま投票させようというマスゴミを本当に許していいのか?

ほとんどマスコミが都知事を誰にするか決めてるようなものじゃないか。
腐りきってるな。』

『脱チャイナなど素晴らしいことを掲げてらっしゃいましたが、それ以上に自分を知ってもらおうと毎日の演説で必死に走り回っていた姿に心打たれました!

七海さん報われますように!

テレビには消されてもネットによって支持者は増えてますよ!』


正に、涙、涙の支持メッセージであります!!
これらの声に完全に、100%同意します!!

筆者も残念で仕方ありません!!


断言します!!
幸福実現党の七海ひろこ氏が東京都知事選挙を撤退したのは中国南北朝鮮に従う極左反日反米報道のせいだ!!

極左反日反米報道や偏向報道に負けない新しい民主主義のあり方を打ち出そう!!



6月25日、東京都知事選挙から「撤退声明」を出した幸福実現党の七海ひろこ候補
出典:七海ひろこ氏自身のツイッター



東京都知事選挙のポスター
出典:七海ひろこ氏支持者のツイッター
『テレビでは七海ひろこさんの演説は出ませんが、小池さんの隣にあったら、聞いてみたくなる。』


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



断言します!!
幸福実現党の七海ひろこ氏が東京都知事選挙を撤退したのは中国南北朝鮮に従う極左反日反米報道のせいだ!!

極左反日反米報道や偏向報道に負けない新しい民主主義のあり方を打ち出そう!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/446394
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/23 00:00 私達人類は今、世界初の生物戦争に突入している!!日本は率先して新型コロナウイルス撃退の先頭に立て!!
06/22 00:00 日本を嘘捏造隠蔽で誹謗中傷してきた中国は原発放射線漏れ暴露、韓国は文在寅大統領の支離滅裂外交!!
06/21 00:00 新型コロナウイルスや周辺諸国等の脅威が高まる中、独自の国産治療薬や防衛装備品等は必要不可欠!!
06/20 00:00 何を言っても安倍晋三前首相の愛弟子である菅義偉首相は日米同盟深化と対中強硬策を推進!!
06/19 00:00 日本が対中国非難決議見送りは政治と軍事の両面の更なる攻勢をかけるためのブラフだ!!
06/18 00:00 東京五輪や福島原発処理水問題等で日本を誹謗中傷してきた中朝韓に次々と特大ブーメランが炸裂!!
06/17 00:00 中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!
06/16 00:00 G7サミットでは対中強硬政策で一致、中朝韓は時代のあだ花で没落!!時代が変わったのよ!!
06/15 00:00 中国共産党は日本共産党や旧ソ連共産党と同じく全ての共産党は狡猾で善意を悪意で返す鬼畜以下!!
06/14 00:00 極左反日の嘘捏造隠蔽の因果!!新型コロナなど中国の脅威拡大を防衛強化やワクチン接種など何時回復!?
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved