ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (2705)
国際情勢 (128)
政治 (807)
防衛 (1226)
外交 (6)
芸能 (113)
スポーツ (25)
技術 (38)
社会問題 (160)
産業 (19)
その他 (26)
アクセス数
総アクセス数: 253799
今日のアクセス: 202
昨日のアクセス: 216
RSS
カレンダー
<<2017年04月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年3月27日 0時0分
森友学園問題と豊洲問題は行政や社会の怠慢と暗部が表にさらけ出された問題である その2
 
国会や東京都議会などでは相変わらず森友学園問題と豊洲問題が審議され、国民の野党批判、政治や行政に対する批判が出ていることには間違いはないでしょう。
しかし、一度良く考えて見て下さい。
森友学園問題と豊洲問題は行政や社会の怠慢と暗部が表にさらけ出された問題であるのです。

敢えてシリーズとしてお伝えしたいと存じます。
その2 森友学園問題と豊洲問題に共通する行政や社会の談合腐敗
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年3月26日 9時26分
森友学園問題と豊洲問題は行政や社会の怠慢と暗部が表にさらけ出された問題である その1
 
国会や東京都議会などでは相変わらず森友学園問題と豊洲問題が審議され、国民の野党批判、政治や行政に対する批判が出ていることには間違いはないでしょう。
しかし、一度良く考えて見て下さい。
森友学園問題と豊洲問題は行政や社会の怠慢と暗部が表にさらけ出された問題であるのです。

敢えてシリーズとしてお伝えしたいと存じます。
その1 森友学園問題と豊洲問題に共通する行政や社会の怠慢と暗部
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月14日 0時0分
酒井法子の元夫の高相祐一被告が危険ドラッグ使用を認める 危険ドラッグや違法薬物はダメ!!
 
「堕ちる所まで堕ちた」とはっきりと言える人はたまにいますが、酒井法子の元夫の高相祐一被告が裁判で危険ドラッグ使用を認めたことで、彼もまた、堕ちる所まで堕ちた人であることは確かでしょう。
どうして薬物中毒から足を洗えないのか、酒井法子さんの元夫の自覚すらない、本当に情けない人物に成り果てているのがまだ分からないのか??
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月11日 0時0分
タレントの松本伊代と早見優が線路上に立ち入り鉄道営業法違反で書類送検 何しているの??
 
2月11日は建国記念の日です。
日本の建国を盛大にお祝いしましょう!!
今、我が国の国体どころか秩序の再構築が必要な時期に来ているのは皆様も良くご存じのはずです。
たとえタレントや芸人、歌手と言えども、明らかな反日行動や法令違反が糾弾される時代になったのは当然の事であり、決して見過ごしてはいけないのです!!

2月10日12時00分に産経ニュースが「松本伊代さん、早見優さん書類送検…線路立ち入り容疑「写真を撮ろうと、軽率でした」 京都府警」の題で次のように伝えました。
『京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反容疑で、いずれもタレントの松本伊代さん(51)と早見優さん(50)を書類送検した。同署によると、2人とも容疑を認め、「写真を撮ろうと思って中に入った。軽率でした」などと供述しているという。
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年2月3日 15時44分
働き方改革は国会から各業界まで緊急の課題、もう待った無し!!
 
ここ数日の大雪などの寒波により、通勤や通学などでご苦労された方も多いと存じます。
筆者の住む地域でも大雪や寒波で通勤などに時間が通常の2倍以上掛かり、大きな負担となっています。

しかし、気象に関係無くハードワークな企業や業界も数多くあります。
その典型的例が、「国会」関係のスタッフです。

2月3日14時32分に産経ニュースが「【衆院予算委員会】働き方改革は国会改革から? 安倍晋三首相、野党に早期の質問通告呼びかけ「スタッフが深夜勤務になる」」の題で次のように伝えました。
『安倍晋三首相は3日の衆院予算委員会で、政府が進める働き方改革に関し、長時間行われる委員会などに関わる首相のスタッフら公務員の働き方改革と国会改革の必要性を強調した。
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/28 00:00 安倍首相の露英訪問と米国トランプ大統領が連邦上院全員に北朝鮮情勢説明の政治連携!!
04/27 00:00 日米の合同軍事演習が異例の海空一体の演習に変化したのは日米両国の一体化軍事作戦を示す!!
04/27 00:00 南北朝鮮の民族性や指導層の愚かさは両班社会のなれの果てであり民族が滅びる根本原因!!
04/26 00:00 対北朝鮮戦略に日米両国は準備万端、南北朝鮮は相変わらずの虚勢の演習しか出来ない!!
04/25 00:00 フランス大統領決選投票はマクロン氏とルペン氏との一騎討ちとは見たことのある選挙??
04/25 00:00 中国の国産空母が進水間近であれば日本も国産空母を建造して中国の脅威に対抗せよ!!
04/24 00:00 海自と米空母カール・ビンソンが共同訓練開始する裏で対中国戦略が進められてきた理由
04/24 00:00 国際世論調査で日本の信頼度が中韓以外は高い、韓国は最低なのは世界の反韓の裏返し
04/23 00:00 フランス大統領選挙は大波乱必至、誰が当選してもEU離脱は避けられそうに無い!!
04/22 00:00 4月20日に西之島が噴火活動を再開、その背景には大きな地殻変動の予感がする科学的な理由
最近のコメント
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)
日本近海でレアメタル鉱床が続々発見 日本は資源大国を指向せよ(水戸黄門のうんこ)
韓国の朴槿恵大統領は全てを他人事のようにごまかす無知無能な独裁者だ!!(田中_jack)
韓国の朴槿恵大統領は全てを他人事のようにごまかす無知無能な独裁者だ!!(韓国の馬鹿)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved