ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4152)
国際情勢 (153)
政治 (1404)
防衛 (1962)
外交 (10)
芸能 (134)
スポーツ (38)
技術 (49)
社会問題 (188)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 560566
今日のアクセス: 161
昨日のアクセス: 238
RSS
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年12月5日 0時0分
北朝鮮有事に備える日米両国には北朝鮮無血開城などの裏シナリオは無いのか??
弾道ミサイルの発射や木造船が相次いで漂着するなど、北朝鮮を巡る緊張は現実の戦乱近し、というものになってきました!!

ハワイでのミサイル避難訓練に続き、来年には東京などの大都市圏でも同様にミサイル避難訓練を次々に行うことになりました。
このような状況で、敢えて問いましょう。
北朝鮮有事に備える日米両国には北朝鮮無血開城などの裏シナリオは無いのか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月5日 0時0分
南北朝鮮は共に最悪の状況下で最悪の判断と最悪の行動しかせず日米両国は彼らの事情すら無視!!
先月11月の米国トランプ大統領のアジア歴訪の時や、その前の9月の日米韓首脳会談でも韓国の文在寅大統領が北朝鮮への「人道援助」をする方針を打ち出すドアホで極左反日反米の従北媚中ぶりが際立ち、日本の安倍首相ですらも露骨に批判する始末。

韓国がこれでは、国際社会の批判や制裁すら無視して核開発や弾道ミサイル発射などの無法を繰り返す北朝鮮と何ら違いはありません!!
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月4日 0時0分
無責任な仕事は朝日新聞や韓国政府、アルゼンチン政府の如く嘘隠蔽や情報操作を生み破滅する!!
今年2017年は、朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミの嘘、捏造、隠蔽、情報操作に印象操作などで「偏向マスコミが暴露排撃された年」と歴史に記録された年になるでしょう。

まあ、日本の製造業などでも「自動車の検査員が実際に検査せず資格外の人が判を押していた」「品質捏造」「不正出荷」「生産地や国籍偽装」「会計不正」など沢山の不祥事や事件が発覚していますが。

ともあれ「善因善果、悪因悪果」です!!
しかしながら、それにより被害を被る方々も多いことを世間では忘れがちです!!
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月4日 0時0分
中国や朝鮮半島情勢の激動の緊迫化は日本の自主防衛力強化や日米両国の相互防衛同盟化で乗り切れ!!
世界情勢は欧州や中東を含めて、今、緊迫化の度合いを高めています。
特に東アジア情勢は、中国の東シナ海や南シナ海などへの海洋進出や周辺諸国との軋轢、北朝鮮の核開発や弾道ミサイル発射などの軍事的挑発、韓国の愚かなる歴代政権のコウモリ外交や極左反日反米と従北媚中政策のツケ、などなど、年々焦臭くなってきています。

12月2日19時23分に共同通信が「習氏、尖閣で「軍事行動」に言及 軍幹部の非公開会議で」の題で次のように伝えました。

『【台北共同】中国の習近平国家主席が軍幹部の非公開会議で沖縄県・尖閣諸島について「(中国の)権益を守る軍事行動」の推進を重視する発言をしていたことが2日、中国軍の内部文献で分かった。日本の実効支配を打破する狙い。直接的な衝突は慎重に回避する構えだが、現在は海警局の巡視船が中心の尖閣周辺海域のパトロールに加え、海軍艦船や空軍機が接近してくる可能性もある。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年12月3日 16時35分
長崎県平戸市の黒田成彦市長が朝日新聞の購読をやめた衝撃は極左反日反米偏向マスコミ崩壊の開始!!
*くる天システムトラブルの為、敢えてこの記事を12月3日にアップデートします。

長崎県平戸市の黒田成彦市長が11月28日に朝日新聞の購読をやめたことを自身のツイッターで公表したところ、次のように大きな反響が起きました!!

11月30日:
『一昨日に朝日新聞の購読を辞めたというツイートをしたら、一気にフォロワーが1千人近く増え、返送されたメッセージもほとんどが「賛同!」「支持する!」だった。改めてこんなに嫌われている新聞なのだと実感した。でもなかなか廃刊にならない不思議も残った。』

『以前にも私は「ネトウヨ市長、辞めろ!」とか「平戸市民はこいつを落とせ!」とか攻撃を受けたことがありますので、覚悟はしています。でも良識ある皆さんの応援で冷静に持ちこたえることができています。ありがとうございます。』
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/27 00:00 新型肺炎対策で在日米軍司令官が自衛隊に感謝、治療薬として期待されているアビガンと共に日本は隆盛!!
02/26 00:00 特亜3国の中国や南北朝鮮の最も悪しき部分が新型肺炎の感染拡大で露呈!!この戦いに勝利せよ!!
02/25 00:00 新型肺炎対応で「ダイヤモンド・プリンセス号」の地位と中国に対する入国制限の問題は奥深い!!
02/25 00:00 新型コロナウイルスによる新型肺炎を感染拡大させた元凶は問題点を指摘せず騒いだ極左反日反米勢力だ!!
02/24 00:00 【実情報告】新型コロナウイルスによる新型肺炎は感染阻止や治療可能!!文春砲や朝日砲は最早害悪だ!!
02/24 00:00 日本の防衛は将来戦闘機やいずも型のF−35B搭載等で高度な体制に、中韓の新型戦闘機等は評価外!!
02/23 02:23 【実態暴露】日本の新型コロナウイルスによる新型肺炎対策は高度で精細!!対応有事体制を築け!!
02/23 00:00 過去の経験や失敗に学ぶ日本の姿勢は新型肺炎でも発揮!!学ばない中国や南北朝鮮とは雲泥の差!!
02/22 00:00 神戸大学の岩田健太郎教授の身勝手な動画配信は中韓両国の新型肺炎の悪政の感染拡大と同一!!
02/21 00:00 立憲民主党など極左反日反米政党は東出昌大と唐田えりかの不倫騒動レベル!!国家国民を無視!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved