ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3531)
国際情勢 (134)
政治 (1173)
防衛 (1619)
外交 (7)
芸能 (128)
スポーツ (30)
技術 (47)
社会問題 (179)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 408324
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 228
RSS
カレンダー
<<2018年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年5月21日 0時0分
北朝鮮へは米朝首脳会談などの外交的戦略が注目される一方でイランに対する警戒も必要な訳
6月12日に開催が予定されている米朝首脳会談。
本ブログを含めて多くの情報や報道もありますが、北朝鮮へは米朝首脳会談などの外交的戦略が注目される一方でイランに対する警戒も必要です。
しかしながら、イランに対するその本質や危険性などを指摘する情報は北朝鮮に比べて少ないのが世界の現状ではないでしょうか。

北朝鮮へは米朝首脳会談などの外交的戦略が注目される一方でイランに対する警戒も必要な訳、とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年5月21日 0時0分
米中両国が互いに追加関税を中止したとの報道は貿易戦争への政治的妥協に過ぎない!!
米中貿易戦争は米国トランプ政権が発足後に事実上、勃発しました。
トランプ大統領が中国との貿易赤字削減や米国製品輸入強化などを中国に何度も申し入れましたが、当たり前のようですが効果が挙がっていません。

5月20日12時49分に産経ニュースが「【米中通商協議】「貿易戦争」回避で一致 中国副首相、追加関税停止」の題で次のように伝えました

『中国の劉鶴副首相は19日、米中の貿易協議の結果について「両国は貿易戦争をせず、互いに追加関税措置を停止するとの共通認識に達した」と述べた。国営通信の新華社が20日伝えた。追加関税措置の撤回を、双方がいつどのような形で実施するかについては言及しなかった。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年5月20日 0時0分
極左反日反米マスコミが全く触れない米国で銃規制が進まない本当の狙いと本当の原因とは??
またまた米国で銃乱射事件が発生しました。
米南部テキサス州サンタフェの高校で18日発生した銃乱射事件で、犯人として17歳の男子生徒が逮捕された事件。

どうして、このような悲劇が繰り返されるのか!?
筆者ですら怒りを禁じ得ません。
しかし、その犯行に至った経緯や根本的な原因を、朝日新聞やCNNをはじめとする極左反日反米マスコミが全く触れないのも、異常そのものです!!

極左反日反米マスコミが全く触れない米国で銃規制が進まない本当の狙いと本当の原因とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年5月20日 0時0分
北朝鮮が米朝首脳会談に向けて日本を牽制するも軍の将校すら亡命する程に足元は弱体化!!
北朝鮮の最高指導者である金正恩党委員長の魂胆が、またまた見えてきました。
やはり、北朝鮮の「改革解放」は外圧でしか可能にはなりません!!

5月19日にzakzak by 夕刊フジが「正恩氏「対日批判」の魂胆 信用できない「いい子」の素振り、日米で「最大限の圧力」を」の題にて、長谷川幸洋「ニュースの核心」」シリーズ」特集記事を次のように伝えました。

『北朝鮮が対日批判キャンペーンに懸命になっている。米朝首脳会談(6月12日)を前に、拉致問題の解決を訴える日本に対して、国営メディアなどが「拉致問題は解決済み」と繰り返しているのだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年5月19日 18時50分
今年は5月から既に真夏としか思えない気候!!昨年以上の異常気象や気候変動に備えましょう!!
本日は昨日(5月18日)からの異常気象への対応に追われました。
ブログの更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。

さて、既に報道されていますが、昨日、秋田県を中心に記録的な大雨となりました。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/24 00:00 台湾で発生した特急列車脱線事故は悲惨過ぎる!!何故このような事故が発生したのか原因究明を!!
10/23 00:00 経済成長の為にも消費税の10%への値上げはやめるべきだ!!軽減税率制度などに意味は無い!!
10/22 00:00 米国トランプ大統領が何故サウジアラビア人記者殺害事件にこれだけ関与するのか??
10/22 00:00 米国が中距離核戦力全廃条約(IMF)の破棄を表明!!日本は自主防衛力の確立を急げ!!
10/21 00:00 2回目の米朝首脳会談開催が足踏み状況の中で日朝両国高官が極秘接触を重ねる背景に何がある??
10/21 00:00 日欧共同開発の水星磁気圏探査機「みお」(MMO)の打上げ成功に嫉妬批判する韓国に未来は無い!!
10/20 00:00 日本の国防の象徴で軍旗でもある旭日旗を馬鹿にした南朝鮮たる韓国は中国と共に切り捨て決定!!
10/19 00:00 中国の脅威に対抗出来る日本の国防体制の確立と人口増加が見込める出生率の向上は喫緊の重要課題だ!!
10/18 00:00 習近平率いる中国は旧ソ連の如く暴走して崩壊する!!日米同盟関係の更なる相互関係強化が必須!!
10/17 00:00 日本政府がソマリア沖の海賊対策のために拠点として使用しているジブチを恒久的使用へと方針転換!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved