ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3273)
国際情勢 (131)
政治 (1073)
防衛 (1493)
外交 (7)
芸能 (122)
スポーツ (26)
技術 (43)
社会問題 (170)
産業 (22)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 363879
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 358
RSS
カレンダー
<<2018年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年4月21日 0時0分
今回の日米首脳会談で起きる安全保障の世界的環境変化に対応出来ない馬鹿マスコミや野党は不要!!
日本時間の4月18日から19日にかけて行われた「異例の好待遇」での日米首脳会談は成功裏に終了しました。

ここで忘れてはならない事は、今回の日米首脳会談で起きる安全保障の世界的環境の変化があることで、これに対応出来ない馬鹿マスコミや野党は最早不要なのです!!

4月19日23時06分に産経ニュースが「【日米首脳会談】歴史動くか…日本も正念場 米朝首脳会談を前に傍観者ではいられない」の題で次のように伝えました。

『「これからの1年間は、21世紀の日本の安全保障環境を決定づける。歴史的転換点になるかもしれない。それほど、今度の日米首脳会談は重要なものだ」
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月20日 0時0分
米国フロリダでの日米首脳会談は中国や南北朝鮮への政治的圧力として成功!!
日本時間の4月18日より開始された、米国フロリダでの日米首脳会談。
ひとまずは政治的に成功し、日米両国首脳は成果を挙げた模様です。

4月23日23時07分に産経ニュースが「【日米首脳会談】またも異例の厚遇 濃厚な4時間に何を話したか? トランプ米大統領「すべてうまくいってるよ!」」の題で次のように伝えました。

『【パームビーチ=田北真樹子】安倍晋三首相は今回の訪米でもトランプ米大統領から異例の厚遇を受けた。2人だけの会談、少人数会合、安倍、トランプ両夫妻だけの夕食会、そしてゴルフ。両首脳の会談の中身はほとんど表に出ていないが、北朝鮮情勢をめぐり、腹を割ったやりとりがあったとみられる。緊迫した情勢下で日米両首脳が強い絆を国際社会に見せつけた意義は大きい。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月19日 0時0分
トランプ大統領就任以来6回目の日米首脳会談は事実上の米朝首脳会談調整会談である!!
日本時間の4月18日より日米首脳会談が開催されます。

4月17日19時30分にロイターが「首相、18日に米大統領と会談」の題で次のように安倍首相とトランプ大統領との首脳会談について伝えました。

『安倍晋三首相は米フロリダ州パームビーチを現地時間17日午後(日本時間18日未明)に訪れ、トランプ米大統領との首脳会談に臨む。北朝鮮による日本人拉致問題について、6月上旬までの開催が見込まれる米朝首脳会談で提起するよう要請。北朝鮮で拘束されている米国人3人の早期解放と合わせ、北朝鮮の人権問題について日米が連携して取り組む方針を改めて確認したい考えだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月18日 0時0分
共産党の推薦で当選した新潟県の米山隆一知事が女性問題で辞職とは有権者を馬鹿にしている!!
共産党の推薦で当選した新潟県の米山隆一知事が女性問題で辞職の意向を固めた模様です。

4月17日02時00分に産経ニュースが「新潟・米山隆一知事が辞職意向 週刊誌で女性問題報道か 柏崎原発再稼働に影響」の題で次のように伝えました。

『新潟県の米山隆一知事が辞職の意向を固めたことが分かった。近く発売の週刊誌で自身の女性問題が報じられることが理由とみられる。既に周辺に伝えた。民進党など県政与党は後継候補の検討に入った。関係者が16日、明らかにした。米山氏は東京電力柏崎刈羽原発(同県柏崎市、刈羽村)の再稼働に慎重な態度を取っており、辞職すれば今後の議論に影響するのは確実だ。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年4月17日 0時0分
朝日新聞の捏造扇動隠蔽偏向報道は米国の偏向報道と同様100年の歴史で繰り返し行われてきた!!
朝日新聞の捏造扇動隠蔽偏向報道は、中国や南北朝鮮の深刻な人権侵害や偏向洗脳報道を報道しないだけでも明らかであり、森友加計が学園や世論調査のデタラメ以上に非道い、酷いものです!!

4月15日にzakzak by 夕刊フジが「【朝日新聞研究】世相を誘導した軍国調紙面 永井靖二編集委員は連載で自分自身が言及した重要な論点を忘れている」の題で次のように伝えました。

『今年、朝日新聞が主催する「夏の甲子園」、全国高校野球選手権大会が100回を迎えるという。同紙は1月初旬から、スポーツ面だけでなく、夕刊の社会面でも「白球の世紀」と題する長期連載を行っている。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/21 00:00 今回の日米首脳会談で起きる安全保障の世界的環境変化に対応出来ない馬鹿マスコミや野党は不要!!
04/20 00:00 米国フロリダでの日米首脳会談は中国や南北朝鮮への政治的圧力として成功!!
04/19 00:00 トランプ大統領就任以来6回目の日米首脳会談は事実上の米朝首脳会談調整会談である!!
04/18 00:00 共産党の推薦で当選した新潟県の米山隆一知事が女性問題で辞職とは有権者を馬鹿にしている!!
04/17 00:00 朝日新聞の捏造扇動隠蔽偏向報道は米国の偏向報道と同様100年の歴史で繰り返し行われてきた!!
04/16 00:00 米英仏3ヶ国によるシリアのアサド政権による化学兵器使用への報復は多国籍軍軍事行動の練習だ!!
04/15 00:00 安倍首相の国際外交戦略通りに米国トランプ大統領がTPP復帰を指示した背景に何があるのか??
04/15 00:00 1年ぶりに米国がシリアを巡航ミサイルで攻撃した背景にはロシアやイラン等の関与に対する反撃だ!!
04/14 00:00 米露両国はシリア内戦への支援や介入を名目にしてミサイルの攻撃・迎撃試験実施の思惑あり!!
04/13 00:00 ミサイル防衛の切り札であるSM3ブロック2Aが年内の再実験で確実なシステムの完成を!!
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved