ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5769)
国際情勢 (154)
政治 (1794)
防衛 (3048)
外交 (10)
芸能 (222)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1434257
今日のアクセス: 648
昨日のアクセス: 667
RSS
カレンダー
<<2018年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年7月31日 0時0分
米国のトランプ大統領が攻撃されるロシア疑惑は日本の安倍首相が攻撃されるモリカケ問題と同じ!!
今も米国を騒がしている米国のトランプ大統領が攻撃されるロシア疑惑。
これは日本の安倍首相が攻撃されるモリカケ問題とある意味で同じなのです!!

かなり長文なのですが、7月29日01時00分に産経ニュースが「【正論8月号】日本のマスコミが報じないトランプ・ロシア疑惑の真実 〜リベラルたちの“国家犯罪” オバマ・クリントン・ゲート 国際政治学者 藤井厳喜」の題で次のように伝えました。

『今、アメリカでとんでもない事が起きている!
 しかし日本のマスコミはこれを一向に報道しようとしない。このアメリカ政治の歴史的大事件のあらすじを本稿では述べてみたいと思う。
 現在のアメリカでは、ウォーターゲート事件を上回る、米国憲政史上最大とも思われるスキャンダルが爆発している。ウォーターゲート事件で時のニクソン大統領は辞任に追い込まれた。しかし、この政治スキャンダルで追及されているのはトランプ大統領ではなく、オバマ前大統領やその政権の関係者、そしてヒラリー・クリントン前大統領候補(元国務長官)などのリベラル勢力なのである。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年7月30日 0時0分
無人自律自動車などの各種無人機は過疎化社会や未来社会への有力な切り札になるのだろうか??
いわゆる「ドローン」に代表される、各種無人機は無人飛行システムのみならず、無人航行船や無人潜水艇等を含めて大きな社会のニーズに応えるべく、拡大を続けています。
日本でも「宅配用」としてドローンの実験を特例地域で実施する事が決まるなど、普及が進みつつある一方で、過疎化や高齢化が進む中で無人自律自動車などの各種無人機の活用が注目されてはいます。

しかし、その発達は果たして過疎化未来社会への有力な切り札になるのでしょうか??

7月29日19時00分に産経ニュースが「自律走行車の普及は、都市を本当に「幸せ」にするのか?」の題で、「WIRD」の項目にて次のように伝えました。

『自律走行車の普及を待ち望む声は日々高まっている。一方で、自律走行車が普及すればするほど、都市のモビリティは低下して自治体が破綻する可能性があるのだという。
[続きを読む]
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年7月29日 0時0分
安倍首相の唱えるプッシュ型支援が西日本豪雨の被災地復興に大きなプラズになっている事を評価!!
7月5日以降の西日本豪雨では今も尚、復興に向けた復旧作業などが続いています。
その大きな原動力は、行政などの垣根を越えた安倍首相の唱えるプッシュ型支援なのです!!

7月28日01時00分に産経ニュースが「【安倍政権考】豪雨で断水した宇和島に陸送されたのは、東京五輪の設備だった 迅速復旧に政府・自治体・企業がタッグ」の題で次のように伝えました。

『西日本豪雨で大量の土砂や流木が流れ込み、愛媛県宇和島市の吉田浄水場の送水がストップした。そこで断水を解消するための代替浄水施設に大型の濾過(ろか)装置が設置されることになった。実はこの装置、2020年東京五輪のカヌー・スラローム会場で使われることになっていたもの。被災地の復旧を最優先に、政府や東京都、企業などが尽力し、結果的に通水開始は当初の見通しを大きく上回る8月上旬に早まる見込みだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年7月28日 0時0分
韓国の文在寅大統領は朴槿恵前大統領以上の無為無策の悪政で経済社会は死滅寸前!!正にヘル朝鮮!!
 経済は人に喩えれば血液であり、かつエネルギーなのです。
これらが滞ればどうなるかは皆様もご存じの通り、喩えれば「倒れて救急車で搬送」される事態すら起きます。
現在の韓国の経済社会は経済破綻したギリシャやベネズエラの如く、悲惨だけが増して破綻への道を進んでいると言わざるを得ません。

7月26日にzakzak by 夕刊フジが「屈辱の韓国、文政権の経済政策ことごとく裏目で北朝鮮が嘲笑? 倒産・失業続々…識者「貿易戦争に巻き込まれ八方塞がり」」の題で次のように「韓国の悲惨な現状」を伝えました。

『文在寅(ムン・ジェイン)大統領の失政にあえぐ韓国経済が今度は、北朝鮮の嘲笑の対象となっている。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が韓国の経済危機を取り上げ、多くの自殺者まで出ていると伝えたのだ。北朝鮮のプロパガンダは大げさだとしても、文政権の経済政策は現実とかけ離れている。最近では、大幅な最低賃金(時給)引き上げで社会に混乱を引き起こした。今月に勃発(ぼっぱつ)した米中貿易戦争の余波も避けられず、韓国経済は「八方塞がり」との見方が専門家から上がっている。 
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年7月27日 0時0分
米国トランプ大統領が通商問題でEUに続いて中国を批判、中国は最悪な結末を迎えるだろう!!
米中貿易戦争で、少なくとも中国が勝者になることはありません。
米国でも既に、豚肉などの輸出で「損害」を受けていますが、米国にとって通商問題でその国を攻撃するやり方は、日本人ならば過去の「日米通商摩擦」「日米貿易戦争」で痛感されている方も多いかと存じます。

トランプ大統領のツイッター分析で定評のある、幸福実現党の及川幸久外務部長は、7月25日、自身のツイッターで次のように伝えました。

『トランプは25日のEUとの貿易交渉を前に“関税は素晴らしい”と警告:
「関税は最高に素晴らしい!貿易で米国を不当に扱ってきた国は公正な取引を交渉するか、さもなければ関税の直撃を受ける。これは単純で、誰でもわかる!米国は『貯金箱』のように扱われているんだ。これから素晴らしくなるだろう」』
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
03/18 00:00 【時局直言】地震で叩き起こされる事多い、警戒と対策を!!
03/17 00:00 さすがは大谷翔平選手、妻を連れても大物そのもの!!
03/16 00:00 ウクライナ支援を妨害した桜ういろう被告=立憲民主党!!
03/15 00:00 3.11東日本大震災の教訓は国防や防災の備えの大切さ!!
03/14 00:00 ローマ教皇がウクライナに降伏を迫る、もしトラなど厳しい
03/13 00:00 【時局直言】東日本大震災から13年、資金とインフラは重要
03/12 00:00 ロシアがミサイルでゼレンスキー大統領を狙った卑劣攻撃!!
03/11 00:00 スウェーデンがNATO加盟、トランプ氏の動きも注目!!
03/10 00:00 鳥山明先生に続き声優のTARAKOさんも死去、ショック
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved