ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3988)
国際情勢 (147)
政治 (1359)
防衛 (1857)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (35)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 504561
今日のアクセス: 84
昨日のアクセス: 376
RSS
カレンダー
<<2018年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年8月6日 0時0分
中国が「極超音速飛翔体」兵器の実験に成功したとの報道、極超音速飛翔体に対抗する手段とは??
8月5日に中国が「極超音速飛翔体」兵器の実験に成功したとの報道がありました。
極超音速飛翔体に対抗する手段とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月6日 0時0分
ハイブリッド・ドローンなど技術進化進む一方でベネズエラ大統領の暗殺未遂事件もドローンが使用!!
世界が技術進歩によりハイテク化し、生活や行動の範囲が拡がっていくことは良いことです。

その一方で、悪意ある犯罪やテロ、ゲリラや特殊部隊、工作機関などによる暗殺や破壊活動などに使用されるケースもサイバー犯罪や各種の自動車やトラック等による特攻テロが世界的に増加していると伝えられています。

8月4日08時004分に産経ニュースが「【テクノロジー最前線】滞空2倍のハイブリッド・ドローン出動 二輪車、旅客機、鉄道…乗り物で次々採用」の題で次のように伝えました。

『ガソリンエンジンに電気モーターを組み合わせたハイブリッド量産自動車が世に現れてすでに20年が経過。今年になって自動二輪車、旅客機、鉄道といった他の乗り物でもハイブリッドの採用が相次いでいる。そんな中、最先端技術の粋を集めたドローンでもベンチャーがハイブリッドを採用し、攻勢をかけている。視線の先にあるのは、あの未来の乗り物だ。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月5日 0時0分
訪日した英国のドック型揚陸艦「アルビオン」と日本の大型DDH「ひゅうが」との奇妙な一致とは??
日英の「第2次同盟!?」関係を物語るように、8月3日に訪日し東京の晴海埠頭に接岸した、英国のドック型揚陸艦「アルビオン」。

一方、その日に山形県の酒田北港に入港接岸した、事実上のヘリ空母である、日本の大型DDH「ひゅうが」。

この2隻の「偶然とは思えない」奇妙な一致とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月5日 0時0分
南北朝鮮は共にモルゲッソヨのケンチャナヨ精神でダムすら決壊!!悪化するばかりのヘル朝鮮!!
2018年の平昌冬季五輪では、懸念されていた通りの「極寒」「交通網の脆弱さ」で悪評タラタラの上に、「北朝鮮の突然の五輪参加介入」や「謎のモルゲッソヨ像」まで建てられる始末で世界の嘲笑を買った南朝鮮たる韓国。

その南北朝鮮は、今、以前から指摘されてきたインフラの脆弱性どころか、その建設力の弱さすら世界に恥と悪しき重大事故でその実態がさらけ出されつつあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年8月4日 0時0分
米中貿易戦争は米国の中国包囲網形成強化や日米同盟強化で中国の習近平国家主席を締め上げ!!
米中間の貿易戦争は、新たなる段階に突入しました。

8月2日22時47分に産経ニュースが「【米中貿易戦争】トランプ政権、中国と対決姿勢 経済影響も深刻に」の題で次のように伝えました。

『【ワシントン=塩原永久】トランプ米政権が、中国に対抗する制裁の強化方針を表明し、対決姿勢を強めている。2千億ドル相当の輸入品に課す関税の比率を引き上げれば、国内経済への悪影響も大きくなる危険と背中合わせだ。米政権は欧州連合(EU)などとの貿易協議を急ぐ一方、中国の不公正貿易への対処には強硬策で臨む構えだが、歯止めのない対立激化に陥る公算が大きくなっている。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/24 00:00 共産党は日本でも中国でも何処でも事実を「見ず・知らず・聞かず」の捏造隠蔽体質!!凶悪危険!!
10/23 00:00 即位礼正殿の儀の招待VIPで分かるのは日本と諸外国との関係だけではない未公開の理由とは??
10/23 00:00 極左反日反米のお手芸は旧ソ連や中国から日教組・旧民主党・文在寅政権まで逃亡・裏切り・内ゲバ!!
10/22 08:52 令和の時代を金鵄の如く天皇陛下が即位を宣言される即位礼正殿の儀を心からお慶び申し上げます
10/22 00:00 台風19号の被害復興を進める起爆剤となったラグビーW杯!!日本代表の活躍ありがとう!!
10/21 00:00 【独自】日本政府の韓国に対する貿易管理強化などが何故有効かつ厳しく働く言及されない訳
10/21 00:00 日本政府が自衛隊の中東派遣検討開始のように日韓関係でも厳しい措置を実施せよ!!
10/20 00:00 旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で落選だ!!
10/19 00:00 今、日英両国にとって共に大きな転換点に立たされている!!この大きな波に乗り遅れるな!!
10/18 00:00 安倍首相が台風災害復旧救援を急ぎ河野太郎防衛大臣が次期総裁選出馬を明言する背景に文在寅への警戒!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved