ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3988)
国際情勢 (147)
政治 (1359)
防衛 (1857)
外交 (10)
芸能 (130)
スポーツ (35)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 504680
今日のアクセス: 203
昨日のアクセス: 376
RSS
カレンダー
<<2018年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年9月22日 0時0分
安倍首相が自民党総裁選で勝利した背景を分析すれば田中角栄元首相の政治方式の終焉が見える!!
既に多くのメディアがいろいろな報道していますが、安倍首相が9月20日の自民党総裁選挙で連続3回の当選をされました。

ここで注意しなければならないのは、6年前の総裁選挙とはかなり違っていることです。

9月20日22時19分に産経ニュースが「【自民党総裁選】党員票は安倍晋三首相が37都道府県で勝利 石破茂元幹事長は10県」の題で次のように伝えました。

『20日開票の自民党総裁選の党員・党友票(405票)で、連続3選を果たした安倍晋三首相は37都道府県で石破茂元幹事長を上回った。高い得票率を上げた地域は、首相を支持した派閥幹部の地盤が目立った。ただ、接戦だった地域も多く、首相の得票率55%は、81%だった国会議員票との差が顕著となった。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月21日 0時0分
大規模災害の発生が国内外で頻発する中で備えるべきサバイバル術のノウハウは意外に身近にある!!
大地震、豪雨、山火事、高潮、暴風など広範囲で大規模災害の発生が国内外で頻発する現代社会は、正にサバイバルとも言える状況ではないでしょうか。

今年だけでも日本では台風21号の被害や北海道・大阪府での地震、フィリピンでの台風22号の被害、米国西海岸での大規模な火災や東海岸でのハリケーン被害など、世界各地で大規模災害が頻発しています。

大規模災害によって現代社会で当たり前である、電車やバスなどの交通機関やインターネットや電話等での通信手段、数多くの電化製品を使用した生活、ガスコンロや灯油等を使用した湯沸かしや調理等が出来なくなることは、特に都市においての生活では正に身心共に厳しい状況に立たされます。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月20日 0時0分
また交番襲撃!!警備・防衛関係者やその施設等への攻撃はテロやゲリラ攻撃と見做して極刑や射殺を!!
今年6月に富山県富山市で交番が襲撃され、警察官1人と奪われた拳銃で近くの小学校を警備していた警備員が殺される事件が発生したのにも関わらず、またもや、19日未明に宮城県仙台市で交番が襲撃され巡査長が刺殺されるという、日本の治安維持の崩壊としか表現出来ない異常事態が立て続けに発生しています!!
実に許し難い!!

9月19日18時58分に産経ニュースが「【仙台警官刺殺】死亡した容疑者は仙台市の21歳大学生 「現金を拾った」と交番訪れる」の題で次のように伝えました。

『19日午前4時ごろ、仙台市宮城野区の宮城県警仙台東署東仙台交番で、清野(せいの)裕彰巡査長(33)が訪ねてきた男に刃物で刺され、死亡した。交番にいた男性巡査部長(47)が計3発を発砲、男は死亡した。男は同市宮城野区新田、東北学院大3年、相沢悠太容疑者(21)で、県警は殺人の疑いで容疑者死亡のまま書類送検する。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月20日 0時0分
米国が空軍強化と共に宇宙軍の設立の方針、日本も早急な空軍力強化と宇宙軍の設立を!!
宇宙からの衛星によるGPSからの位置情報でのカーナビや衛星電話等の衛星通信、各種の地上観測衛星など様々な情報を得る事で既に私達は宇宙開発の成果や恩恵を得ています。

衛星を打ち上げるには衛星を大気圏外に運び運用できる高度に上げる必要性がありますが、その宇宙の安全が脅かされればその影響は私達の暮らしだけでは済まず、全世界的な深刻な悪影響が生じます。
航空機や船舶の航行すら非常に厳しい状況に置かれるのです!!
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月19日 0時0分
日本がベトナム親善訪問部隊らの南シナ海にて対潜訓練を実施したことを敢えて公表!!
9月17日、防衛省・海上自衛隊は次のように異例とも言うべき潜水艦に対処する対潜戦の訓練を公表しました。

『30.9.17 海上幕僚監部
(お知らせ)

対潜戦訓練の実施について

平成30年度インド太平洋方面派遣訓練部隊とベトナム海軍親善訪問部隊は、 次のとおり、対潜戦訓練を実施しました。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
10/24 00:00 共産党は日本でも中国でも何処でも事実を「見ず・知らず・聞かず」の捏造隠蔽体質!!凶悪危険!!
10/23 00:00 即位礼正殿の儀の招待VIPで分かるのは日本と諸外国との関係だけではない未公開の理由とは??
10/23 00:00 極左反日反米のお手芸は旧ソ連や中国から日教組・旧民主党・文在寅政権まで逃亡・裏切り・内ゲバ!!
10/22 08:52 令和の時代を金鵄の如く天皇陛下が即位を宣言される即位礼正殿の儀を心からお慶び申し上げます
10/22 00:00 台風19号の被害復興を進める起爆剤となったラグビーW杯!!日本代表の活躍ありがとう!!
10/21 00:00 【独自】日本政府の韓国に対する貿易管理強化などが何故有効かつ厳しく働く言及されない訳
10/21 00:00 日本政府が自衛隊の中東派遣検討開始のように日韓関係でも厳しい措置を実施せよ!!
10/20 00:00 旧民主党の八ッ場ダム発言弁明回避は極左反日反米の韓国・文在寅大統領の極悪政治と同等で落選だ!!
10/19 00:00 今、日英両国にとって共に大きな転換点に立たされている!!この大きな波に乗り遅れるな!!
10/18 00:00 安倍首相が台風災害復旧救援を急ぎ河野太郎防衛大臣が次期総裁選出馬を明言する背景に文在寅への警戒!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved