ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4050)
国際情勢 (151)
政治 (1375)
防衛 (1896)
外交 (10)
芸能 (132)
スポーツ (36)
技術 (49)
社会問題 (187)
産業 (27)
その他 (30)
アクセス数
総アクセス数: 523272
今日のアクセス: 117
昨日のアクセス: 660
RSS
カレンダー
<<2018年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2018年9月3日 0時0分
米軍の軍事力が経済力同様にジワジワと地盤沈下のように低下しつつある原因はお笑いのような訳
日米関係が、かつての冷戦時代末期の「ロン・ヤス関係」以上に深い「ドナルド・シンゾー関係」になっているのは日本にとっても米国にとっても良い事なのです。

しかし、冷戦時代末期とは大きく違う点があります。
それは、米軍の軍事力が経済力同様にジワジワと地盤沈下のように低下しつつある、という点です。

その原因はお笑いのような訳、とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月3日 0時0分
日本政府がNATO諸国の世界最大規模のサイバー防衛演習へ本格参加検討こそ最善の道だ!!
日本政府は防衛省・自衛隊をはじめサイバー防衛強化に取り組んでいます。

9月2日05時00分に産経ニュースが「NATOのサイバー演習、日本が本格参加へ 知見多く蓄積…関係進化目指す」の題で次のように伝えました。

『政府が、北大西洋条約機構(NATO)のサイバー防衛演習に本格的な参加を検討していることが1日、分かった。ロシアからのサイバー攻撃にさらされるNATO加盟国は、サイバー分野の知見を多く蓄積している。政府はサイバー防衛を協力の優先分野に位置付け、NATOとの関係を深化させる考えだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月2日 0時0分
9月25日に日米首脳会談の予定が急遽決定の背景には対中国や対朝鮮半島政策の共同作戦あり!!
9月の自民党総裁選挙の活動で忙しい日本の安倍首相と、中間選挙への応援に忙しい中でCNNなどの極左反日反米マスコミのみならずグーグルですらも槍玉に挙げて「フェイクニュース」を流していると批判する米国のトランプ大統領。

9月25日に日米首脳会談の予定が急遽決定の背景には対中国や対朝鮮半島政策の共同作戦があります!!

それはどうしてか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月2日 0時0分
貿易戦争で「世界の工場」から強制的に転落させられた中国は「世界のカモ」として狩られる運命だ!!
かつて「世界の工場」とまで世界から言われてきた中国も今や昔の事。
その中国も今や人件費や原材料費、輸送費の高騰で事業撤退や廃業が相次ぎ、中国の最高指導者である習近平国家主席の愚かなる悪政や無為無策も助長して失業者が増加、経済も低迷しています。

そして更なる追い打ちの如く、米国トランプ大統領が仕掛ける「米中貿易戦争」で中国は負け始めています。

9月1日10時00分に産経ニュースが「【田村秀男のお金は知っている】対米貿易戦争で「カモられる」と脅える中国人消費者 そのワケは…」の題で次のように伝えました。

『長期化の様相を深めている米中貿易戦争について、中国の消費者はどんな感想を抱いているのか、上海の知人に聞いてみたら、かなり深刻な感想を抱いていた。「対米報復のために米国からの輸入を制限する分、他の国からの輸入に頼らなければならない。すると、足元をみられる」と心配する。(夕刊フジ)
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2018年9月1日 0時0分
立憲民主党の単なる極左反日反米姿勢での迷走する姿は自民党総裁選の石破氏の姿と同じだ!!
旧民主党の政治勢力、特に立憲民主党の単なる極左反日反米姿勢での迷走する姿は実に醜いものです!!
TVなどで発言を見聞して嫌気が差している方も多数おられるかと存じます。

8月31日00時16分に産経ニュースが「立憲民主、国会戦術先鋭化で支持率減 政権批判取り込めず8月は過去最低」の題で次のように伝えました。

『立憲民主党の勢いに陰りが見えている。支持率は右肩下がりが常態化し、打開の糸口はつかめていない。昨年の衆院選で非自民票を幅広く集めた同党だが、国会戦術の先鋭化が支持離れを招いているようだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/12 00:00 特亜3国の中国や南北朝鮮は政治や社会から信用ゼロで四面楚歌!!信用や信頼は築き上げるもの!!
12/11 00:00 韓国は文在寅大統領の悪政で資本逃避が厳しいのに日本の旭日旗を公式批判で自滅への道を驀進中!!
12/10 00:00 ノーベル化学賞を受賞する吉野彰氏がストックホルム大学でリチウムイオン電池の受賞記念講演!!
12/09 00:00 北朝鮮が発射場で弾道ミサイルのエンジン静止試験を実施、日本は反撃能力を含め徹底的な防衛強化を!!
12/09 00:00 いずも型DDHが本格的な空母に改造可能と米国の企業が提案!!その真意には泣きたくなる理由が!!
12/09 00:00 韓国は中国の核の傘に入ると文在寅政権高官の発言!!三跪九叩頭の礼の奴隷根性裏切り外交を許すな!!
12/08 00:00 情報機器会社「ブロードリンク」社員の窃盗で神奈川県庁情報流失、TPP等への対応対策が急務だ!!
12/07 00:00 朝日を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミと韓国・文在寅政権は同一で言動は全てブーメラン返し!!
12/06 00:00 アフガニスタン支援の中村医師が殺害される!!中国等の同じ強権国家には理論と国力の武装強化を!!
12/05 00:00 米国トランプ大統領が中国や南北朝鮮へ圧力!!助けない、教えない、関わらない、の非韓三原則適用を!!
最近のコメント
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved