ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4702)
国際情勢 (154)
政治 (1576)
防衛 (2313)
外交 (10)
芸能 (151)
スポーツ (42)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 816346
今日のアクセス: 408
昨日のアクセス: 1077
RSS
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2019年1月16日 0時0分
「下朝鮮」「ヘル朝鮮」と化した韓国の異常極まりない態度の背景には嫉妬があると松本人志氏が指摘!!
ついに、ついに、あの芸能人のトップを走る松本人志氏から、ここまで言われるとは。

あの「エラそうなドヤ顔」をしながら、何かあればすぐに「卑屈なニタニタ笑い」を浮かべる無知無能、分際すら全くわきまえない愚かな寅である「ぶんざいとら」こと、「自称・外交の天才」文在寅大統領が率いる、韓国は文字通り、何も輝く点が全く無い、北朝鮮以下の「下朝鮮」「ヘル朝鮮」と化しています。

その現状を、松本人志氏がバッサリと切り捨てています!!
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月15日 0時0分
何故、米国トランプ大統領はNATO諸国の一員であるトルコに強い警告を発したのか??
米国のトランプ大統領が、シリアからの撤退と搦め、トルコに強い警告を発しています。
筆者には、その内容はいささか誇張されていると感じるのですが、今、何故、米国トランプ大統領はNATO諸国の一員であるトルコに強い警告を発したのか??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月15日 0時0分
海自P1哨戒機に対するレーダー照射事件で日韓当局が実務者協議、日本は一歩も引くな!!
既に今年2019年も早くも半月が過ぎました。
時間の流れは人の都合など関係無く、ある意味で無情ともいうべき粛々と、一秒一秒と流れていきます。

しかし、そのような中でも絶対に水に流していけないのは、国家レベルでの嘘や誹謗中傷です!!
昨年12月20日に日本海で発生した、海自P1哨戒機に対する韓国海軍駆逐艦のレーダー照射事件は、日本側が何一つ落ち度は無いのです!!

1月14日16時41分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「日本は周波数記録提出か 照射問題で日韓、防衛実務者協議」の題で「韓国海軍レーダー照射問題」の特集項目にて、次のように伝えました。

『【ソウル=名村隆寛】韓国海軍の駆逐艦が海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した問題をめぐり、日韓防衛当局は14日、シンガポールで実務者協議を行った。韓国国防省関係者が明らかにした。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月14日 0時0分
安倍首相の英国訪問は孤立化した英国のメイ首相を励ますだけではない!!歴史的な大転換点だ!!
安倍首相が日本時間の9日よりオランダ、英国を歴訪しました。
特に、安倍首相が現地時間の1月10日に英国を訪問した事は、外交や安全保障のみならず、政治的、経済的にもEU離脱で揺れ動く英国やEUの対立に一石を投じるものになりました。
特筆すべき効果として、EU露脱条件の賛否を巡る議会対策で苦しむメイ首相への大きな支援になったのは言うまでもありません。

しかし、それだけではありません!!
安倍首相の英国訪問は孤立化した英国のメイ首相を励ますだけではない!!
歴史的な大転換点なのです!!

それは何故か??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月14日 0時0分
既にマイナス成長なのに中国政府の発表する経済関係のデータは南北朝鮮同様に信用出来ない!!
中国は、ここ20年ほど「急成長」をしてきた、などと自称していますが、中国の李首相すら中国政府の発表する経済関係のデータや発表を信用などしていません。
ましてや、中国以外の「外国」では中国政府の発表など信用してはなりません。
勿論、これらの事は以前より公然の秘密ではありましたが。

そもそも、中国の経済成長率の算定一つを取っても、不動産などの物価上昇を「計算除外」していたのは事実であり、2008年当時すら実質的に「せいぜい3%」程度の経済成長でした。

今現在は中国の高い個人消費力も落ち込み、実質的に、どう贔屓目に評価してもゼロ成長どころか実質的にマイナス成長でしょう。
これらを踏まえて、中国の動向を注意深く観る必要があります。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
06/18 00:00 東京五輪や福島原発処理水問題等で日本を誹謗中傷してきた中朝韓に次々と特大ブーメランが炸裂!!
06/17 00:00 中韓両国自らが嘘捏造隠蔽を中国原発放射能漏れ隠しやG7記念撮影画像捏造で証明!!北朝鮮と同じ!!
06/16 00:00 G7サミットでは対中強硬政策で一致、中朝韓は時代のあだ花で没落!!時代が変わったのよ!!
06/15 00:00 中国共産党は日本共産党や旧ソ連共産党と同じく全ての共産党は狡猾で善意を悪意で返す鬼畜以下!!
06/14 00:00 極左反日の嘘捏造隠蔽の因果!!新型コロナなど中国の脅威拡大を防衛強化やワクチン接種など何時回復!?
06/14 00:00 G7サミットで菅義偉首相は台湾WHO参加促進や中国問題等で合意、ゲストの文在寅は無能の恥晒し!!
06/13 00:00 G7を含めて今の共通の価値観は「新型コロナウイルス感染対策」です!!揚げ足取り悪辣デマを許すな!!
06/12 00:00 極左反日反米の文在寅率いる韓国は日本に恥晒しのSOS、韓国の現状は明日の中露朝の姿だ!!
06/11 00:00 菅義偉首相は党首討論で台湾を国と認定発言、岸信夫防衛大臣は日豪間の警護任務体制構築で合意!!
06/10 00:00 立憲民主党の議員発言の中身は韓国マスゴミ屑レベルと同等!!ホリエモンの発言にも及ばない!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved