このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
深層筋研究所ブログ-ブロくる
深層筋研究所 さん
深層筋研究所ブログ
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
脊髄反射を利用した深層筋トレーニングを開発中!!

このブログでは研究経過の報告、深層筋トレーニングの紹介、管理人のコラム等、配信していきます!!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 999
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
この記事は、有料記事です。
「感覚矯正法」による深層筋トレーニング
2012年6月29日 0時40分の記事


深層筋活性化=身体能力UP、ダイエット効果!!

と単純に考えがちになりますが、深層筋を鍛える為にはこの式に忘れてはいけないポイントがあります。


深層筋活性化
骨格位置の変動
身体の動かし方が変わる
=身体能力UP,ダイエット効果


日本人はあまり深層筋が発達していません。
それ故、深層筋が発達した身体の状態、感覚を解らずにいます。


世の中には深層筋に関する不確かな情報が溢れており、それを手本に深層筋トレーニングを行っている方もいると思いますが、
果たしてトレーニングのゴール地点(深層筋が発達した身体の状態)を解っているのでしょうか?


当研究所の開発した「感覚矯正法」では、ある簡単な方法を用い、
深層筋の発達した状態を身体に刷り込ませていきます。

通常の概念では

深層筋活性化→身体の変化  になると思いますが

「感覚矯正法」では

身体の変化→深層筋活性化  という逆転の発想によって深層筋を活性化させるのです。




都度課金記事
[1000ptでこの記事を購入する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




最近の記事
06/29 00:40 「感覚矯正法」による深層筋トレーニング
06/27 03:10 深層筋と表層筋の関係を利用した深層筋トレーニング
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved