このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
白髪染めで栄養補給! ツヤが出ちゃったね!
 
2013年11月9日 2時18分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


私は、子供と旦那の弁当を作るたびに、

イライラして白髪が増えます。

抜いて頭も、ハゲ状態。




朝3時半に起きて朝食と弁当作りです・・。

ってか朝じゃなく深夜だろうに。

こんな毎日で、白髪が凄いんです!

悲惨でした。




友人が使い方がとってもカンタンで保水力抜群だよ?

って教えてくれたんです。

そんなのあるの?って感じでした。

白髪染めで栄養!すぐツヤが出ちゃったね!

手袋で5分〜10分くらいかな?

染まってきた!






しっとり♪

美容院で染めるよりも経済的です!

しかも、白髪染めで栄養補給!出来た感じ!

しかも、かなり染める前よりも、ツヤが出ちゃったね!

カラーもぴったり。






不自然な感じがしないので、あれ??

若くなった?ですって!

あ〜ら!本当。

凄く綺麗(^。^)

ツヤツヤ・・。

なんだか、凄いです。

うっとり!





ここで皆さんにお知らせがあるんです。

白髪染めで栄養! ツヤが出ちゃったわ!

最高♪です。

貴方もどうぞ?


白髪染めで栄養補給! ツヤが出ちゃったね!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved