このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
白髪染めで栄養があるの?人気だぜ♪
 
2013年11月12日 0時59分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


へ〜〜凄い世の中だなぁ。

白髪染めで栄養があるの?それだから人気な訳だぜ♪

偏見なのか、白髪染めは、毒素の塊だと

思っていた私なのです。

違うんだ?




昔のは、臭かった。

世の中は、変わったね。しかも、栄養があるんだね?

凄いです!

白髪には、栄養のあるヘアカラートリートメントが

人気なようですぅ。





女優のCMでも何度か見たけどTV業界の人にも

絶賛だそうです!

CMで話題になっている白髪用トリートメントって

いいのが多いしね。

三井住友銀行でお金おろして買いに行くべし。

ゆうちょ銀行でもOK牧場。





美容院で染めるると何万もしますよね。

ならば、自宅のお風呂で染めると、

そりゃ〜かなり経済的です!





白髪は見た目年齢が老けちゃいます。

某サイトで、半額ほどでお試しで買えるってことで、

半信半疑で買いました。

前から、興味はありました。





ヘアカラートリートメントでも、白髪染めで

栄養があるのが理想ですよね♪

1度染まってしまえば、栄養があるので、

それからは5分くらい置けばOKです。





白髪染めだと髪が傷む、安心の天然成分・天然色材を

使った白髪染めで栄養あるので、

お試ししてみたらどうでしょうか?

美容院で染めるよりも経済的です!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved