ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2022年12月4日 1時48分
オーバーナイトの売買サインアップを停止のうえ、ブログを一本化します
 
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

この1年も引き続き調子が全く上がらず、恥を晒し続けております。大変お恥ずかしい限りです・・・

24H、オーバーナイト、せめてどちらかだけでも調子が良ければよいのですが、オーバーナイトは完全にロジックが逆転化したのか、今年の春以降は全く鳴かず飛ばずです。

ついては、オーバーナイトは1ヶ月後である来年1月5日をもって、売買サインのアップを廃止させていただきます。

もとより、オマケ的な要素が強かったのですが、ここまで負けると今後もし調子を取り戻しても、信用に足るシステムではないと判断しました。

そういう面では24HSSももう止めるべきなのかもしれませんが、こちらは日中の回復を待つのと同様に、日中を続ける限りは続けていきたいと思います。

しかし、もはやブログを分けておく意味も無くなるので、オーバーナイトの売買サインアップを終了した後に、日中・夜間のブログに統合する予定です。

大変申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年9月30日 6時59分
24HSSとオーバーナイトの不調について
 
おはようございます。

日中、夜間は比較的好調な中、
24HSSとオーバーナイトは長期の絶不調のどん底の状態です。
大変申し訳ありません。

本来ならあまりの長期低迷っぷりにブログそのものも辞めるべきレベルの悲惨な状態ですが、当面の間は負けが込み続けても淡々とシステムのサインをアップし、結果をお知らせして行きたいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年6月19日 1時5分
累積結果イメージグラフを毎週末に更新することにします。
 
いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます。

相変わらず日中と24HSSが上昇する気配を見せず、大変申し訳ありません。。。
併せて、最近は夜間とオーバーナイトも調子を崩しています。一日も早く回復基調に乗ることをひたすらに願っています。

結果の成績が思わしくないこともあり、右サイドバーにリンクしています累積結果グラフも、作成してから2ヶ月ほど全く更新をしてませんでした。
しかし、成績が悪い状態もしっかりと現実を受け止め、グラフをしっかりをアップデートしていく必要があると深く反省しました。

ついては、これからは毎週週末に、累積結果イメージグラフを更新しますので、お目通しいただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

累積結果イメージグラフ
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年5月9日 1時46分
ブログ公開実績、バックテストをサイドバーから別ホームページに移しました
 
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

サイドバーに記載していましたブログ公開実績とバックテストですが、日中・夜間のブログと同様に、別のホームページにまとめてアップする方式に改めました。

右サイドバーの一番上に目立つようにリンクしてますので、こちらからお入りください。→

24HSSに関しては相変わらず低迷状態でお恥ずかしい限りですが、成績を正確に早くお知らせするのが極めて肝要と思ってます。ホームページ化することでこれまでより修正が楽になるので、迅速にアップしていこうと思います。よろしくお願いいたします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年1月29日 0時58分
非常事態 V字反転を待ちます
 
12月下旬頃から、夜間と24HSSが調子を崩し、大きく負けが続いており、特に夜間(ナイト)は最大ドローダウンを更新して負けが続いています。大変申し訳ありません。。。

日中も今月中旬あたりからロスカット負けが連発しており、一気に調子を崩しています。
特に今月中旬以降、ザラ場中のボラが大きくなってから特に状況が悪化しています。日中は、ロスカットと利確が設定される有事モードになっていれば大きく勝った日が2回ありましたが、1月前半や12月は値動きが大きくなかったの災いして、有事モードに移行するまでに日数がかかり、時期を逃してしまいました。

もちろん、これだけ調子を落としている理由はわかりません。私が頑張ってどうにかなるものでもないので、ただひたすら、V字反転が始まるのを祈るばかりです。V字反転は近いうちに必ずあるものと思っています。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、引き続きどうかよろしくお願いいたします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年12月28日 0時56分
【お詫び】月間購読料の「苔」適用の月額改定のお願いについて
 
いつもブログを御覧くださいましてありがとうございます。

さて、当ブログの売買サイン記事の購読については、ブロくるの有料記事の規約に従いまして、前月の成績に応じて購読料が変動するというシステムになっていますが、このたび、誠に大変申し訳ありませんが、最低区分の「苔」月額200円を、月額500円に改定させていただきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

と申しますのも、11月に日中夜間も、24HSSも初めて「苔」を適用して月額200円にブログ購読料を下げたのですが、これにより、一部に不公平な現象が発生しているのを確認いたしました。

そこで、大変申し訳ありませんが、「苔」の200円を、「梅」の月額1000円の半分ということで、500円に改定させていただきたいと思います。

皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

https://1109sisutore.web.fc2.com/ryoukin.html
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月2日 1時10分
10月の所感と11月のブログ購読料
 
最終日にホントにやられてしまいました・・・
与党の過半数確保は予想されていたので、この土日の間に上がるかなあとは思っていましたが、想像以上の上がり方でした。そもそも10月は本当に方向感が見えない相場で、正直なところ見てて非常にイライラする値動きばかり多かったような気がします。
結果として10月はマイナスになってしまい、大変申し訳ありませんでした。11月はプラスに転じるよう心より祈っております。

なお、8月のブログ購読料は

苔 200円の適用です。

どうかよろしくお願いいたします。

[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年10月2日 10時38分
ブログデザインのイメチェンをします
 
おはようございます。
オーバーナイトの移動、新たなショートスイングのシストレのアップに備えて、それぞれの結果が識別しやすいように淡色系のデザインに変更させていただきます。

これまでのものは、今に思えば色調がおどろおどろしいものでした(苦笑)気分一新でスッキリと見やすいデザインに変更します。
どうかよろしくお願いします。

※すでに変更しているのですが、なぜか表示が前のままというところも多いと思います。順次変わっていくと思いますので、よろしくお願いします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年9月29日 1時14分
24Hブログを順次拡充します
 
こんばんは。いつもブログを御覧いただきましてありがとうございます。

24HSSブログですが、5月にシステムのロジックを見直して、ようやくここへ来てその成果が上がってきたように感じます(とは言っても、調子に乗ればすぐに成績が悪化するかもしれないので要注意ですが・・・)

そもそも、このブログは日中・夜間のシステムのサインと成績を記載している1109日中・夜間ブログと比較すると、日中寄りから寄りという異端児的な立場で、更に成績も良くなかったので、私としても一時期はブログの閉鎖を考えたほどですが、
先日のこのニュースで、私はこの24Hシステムの重要性に改めて気付かされました。
東証取引時間を延長へ
そもそも、24Hは日中と夜間立ち会いの時間が頻繁に変えられている中、それを補完する立場として24Hのシステムを考案したのですが、日中の時間延長が行われようとしている中、24Hが日中・夜間の補完するシステムとして、その立ち位置の重要性が一気に増したように観じます。

これに伴い、24Hブログについて、順次拡大を図っていきます。第1段として、現在は1109日中・夜間ブログで売買サイン記事を示しているオーバーナイトのサインと結果を、24Hブログに10月を目途に移すこととします。
また、併せて新しい取引時間を設定して、真の「ショートスイング」となる新システムについても現在考案中です。実用化できたらこちらのブログでアップしますので、どうかよろしくおねがいします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年6月2日 0時36分
6月のブログ購読料は「苔」適用により70円です
 
こんばんは。
5月も大きく負けまして大変申し訳ありませんでした。。。
月の途中よりロジックを大幅に見直して、見送りが発生するようになるなど、システムの改善を図りましたが、まだ効果は現れていないようです。

この結果、5月は
?ドローダウンが解消されていない
?月間成績が30円未満
であることから、
今月より設定したブログ購読料の設定により

「苔」が適用され、7月2日午前7時頃までは
ブログ購読料は70円になります。


なかなか成績の改善が見られず、お恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくお願いいたします。
[カテゴリ:システムについて] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
鯉雪堂システムトレード@誠に遺憾に存じます-ブロくる
鯉雪堂@ さん
鯉雪堂システムトレード@誠に遺憾に存じます
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
日経225miniのシステムトレードを長くやってます。システムトレード、投資について赤裸々に思うところ書きます。システムトレードの売買サインは、別ブログにてアップします。
ブログについて
日経平均先物のシステムトレードについて、赤裸々に失敗談を含めて書き綴ります。成功談よりも反面教師的なものとして受け止めていただければと思います(苦笑)

売買サイン記事
日経225miniシステムトレード1109のブログで日中・夜間の売買サインと併せて売買サインをアップします
ブログ購読の手続きは、日経225miniシステムトレード1109に記載しています。

なお、売買サイン記事は有料ブログとしての読み物であり、あらゆる投資を誘引するものではありません。売買サインのとおりに売買して損失が発生しても、責任は一切負いませんので、実取引はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

なお、うさぎのイラストは「ダ鳥獣ギ画」さんよりお借りしております。ありがとうございます。
google adsense
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved