このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
友人と一緒にダイエット。
[ダイエット]
2015年4月19日 14時55分の記事

友人と一緒にダイエットを始める事にしました。

そうなったきっかけは、お互いに最近太ったという話をしていたのですが、実行に移すことはなく、言うだけでした。

しかし、友人が付き合っている彼に、太った事を指摘されたらしくダイエットをするという決意を決めたと言う事を聞いて私も、いい機会なので一緒にする事にしたのです。

お互いに、宣言する事により、頑張る事が出来るような気がしたのです。

なので、休日には、一緒にジムに行ったり、食事もヘルシーなものに変更しました。

一緒にはじめたのですが、友人が私よりも早く体重が減少すると、私ももっと頑張ろうと思えますし、負けたくないという気持ちが生まれ、今まで何度も挫折してきたダイエットがはじめて、長く続けられていたのです。

お互いに、効果のでた方法を教えあったりして、励ましたりという感じで、すでに1ヶ月が過ぎそうになっています。

今、お互いに2キロの減量に成功しているのですが、今、私は停滞中なので、少し気持ちが焦ってしまっています。

ですが、焦って食べずに痩せても、すぐにリバウンドしてしまうと分かっているので、自分のペースで、あと2キロ痩せるまで頑張ろうと思っています。

友人は、あと5キロ落とすまで頑張るそうです。お互い協力しながら、目標体重まで頑張ります。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
そよ風 さん
しわしわネームですが何か?
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
しわしわネーム女子ですが精一杯生きてます。
カテゴリ
全て (5)
日記 (2)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2804
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
最近の記事
11/19 16:44 今期アニメの当たりはユーリかな。
12/23 02:22 底冷えしますね。
07/30 13:38 足だけむくむ時には試してみてはいかが?
05/09 16:46 100キロ近い姉ときゃしゃな弟
04/19 14:55 友人と一緒にダイエット。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved