このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
底冷えしますね。
[日記]
2015年12月23日 2時22分の記事

最近はめっきり寒くなってきましたね。

風がなく、日が当たってるところはポカポカあったかいですが、普通に風は吹きますし、仕事や出かけたりなんかするとビル風で本当に冷えが身にしみますね。


ですが、近年色々な会社から発売されているヒートインナーが年々いい物になっていて、あまり厚着をしなくてもよくなって来たのは女性としてはとても嬉しいです。今ではパジャマにもヒート素材のものがありますし、私も実際しようして、何枚も持っています。

それでも、やはり手先足先はなかなか冷えを防止できないのが実状です。どうしても末端冷え性なので、スマートフォンを弄ったり、パソコンでタイピングしたりしていると、ジワジワと冷えていくのがわかります。最近では、手袋をしたままでもスマートフォンを操作出来るものがあったりして、とても重宝しています。

自宅でパソコンを操作するときは、日曜大工とかちょっとした作業用に使う100円均一で売っている薄手の手袋が重宝しています。

それに合わせて、小さめのホットカイロを手首に張ったり、手袋に忍ばせたりすると、ジワァと温まって効果テキメンです。特に手袋に入れ込むのは、家でも外出時でも仕えるテクニックなのでオススメですよ。まだまだ寒い日が続きますが、がんばって乗り切って行きましょうね。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shiwashiwa/343363
くる天
プロフィール
そよ風 さん
しわしわネームですが何か?
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
しわしわネーム女子ですが精一杯生きてます。
カテゴリ
全て (5)
日記 (2)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2827
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
11/19 16:44 今期アニメの当たりはユーリかな。
12/23 02:22 底冷えしますね。
07/30 13:38 足だけむくむ時には試してみてはいかが?
05/09 16:46 100キロ近い姉ときゃしゃな弟
04/19 14:55 友人と一緒にダイエット。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved