このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
庄名泉石
スタイラス株式会社所属の
イラストレーター・原画家です。
お仕事のご依頼お待ちしております。
■連絡先
shona★stylus-inc.jp
(★→@に変更をお願い致します)

同人サークル「クォーターエリア」主宰
comics&novels




アクセス数
総アクセス数: 550591
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 12
プロフィール
庄名泉石 さん
SHONA@blog
冬ですね
[イラスト]
2009年12月20日 0時0分の記事



尋常じゃないぐらい寒いです!
そして長いこと開いてしまってすみません…

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


コミケ77に受かりました。

とりあえずの告知だけになっちゃいますが、

12月31日(3日目)東4ホール
シ-57b 【クォーターエリア】です。

新刊は今まさに作っている所です!(ぉぃ
なつかしのブックカレンダー
(という名の普段の200円本)になりそうです。
半分メイド的な。全メイドの予定でしたが
なんか別の描きたくなってきたので。

とりあえず脱稿できるよう頑張りまふ…!

前回のコミケの本の委託が出来ていなくて本当にすみません。
今回のコミケにも少し持っていけると思いますが、
今回の新刊と合わせて、前回のコミケの本も委託予定です。

■ 近況
・9月中旬頃から微熱が続いて体がだるくって、
検査も何度かしてもらったんですがわからずじまい。
こんぐらいの年の人には多いみたいですね。

・レイトン教授ロンドンライフうめぇ
アロマちゃんが本編に出てこないのでやきもきしている。

・いまさらDTB1期 黒銀!黒銀!

===================================================

↑の絵は表紙絵を目パチ口パク加工してみました。
pixivはJPG版です。GIFアニメダメだったんだ。
よかったらそちらも見てやってくださいね!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 永久 2009年12月31日 2時47分
メイド!
やっぱり庄名さんの絵はいやされますねぇw

 

2. cat 2009年12月26日 20時59分
微熱ですか・・・

身体は資産っていいますから、本当にお大事に!!

 

3. manech 2009年12月23日 22時14分
冬ですね
メイドさんは何て言ってるんでしょうかね

コミケは行けそうありませんが
新刊楽しみにしてます

 

4. エミリオ 2009年12月22日 22時38分
今年の冬は家で過ごすことになったため、コミケは行けません・・・。
その代わり、1月初旬は日帰りで東京へ行きますけどね・・・。

 

5. 二条纏 2009年12月22日 0時50分
お疲れ様です。
コミケ楽しみにしてますー。
会場でお会いしたいです。でわ。

 

6. KANO 2009年12月21日 22時3分
いきたいっ

でも交通費が...

頑張ってみます!

よかったら会場でお会いしましょう!

 

7. 白河 2009年12月21日 22時0分
忙しい時止まるのは良くある事です。
たぶん見に来てる人はきにしてないはずです^^

メイドさん、動いてたのでびっくりですー。
口まで動いてましたので、ついスピーカーに耳近づけちゃいました。
音があるわけ無いのにw

今回は委託もあるのですね。
今回は不参加ですので、ありがたいです♪

 

8. veldre 2009年12月21日 2時37分
う、動いてる…(゚д゚)
素晴らしいですね!

コミケ…行かせて頂きますねっ!

 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shona/101675
website
works
最近のお仕事情報
●挿絵
探し物はウサギですか?/キャラデザ・挿絵(ひらの泉水先生著・一迅社文庫様)
天翔虎の軍師(カルーディアの軍師)/キャラデザ・挿絵(上総朋大先生著・ファンタジア文庫様)
彼女は姫メイド! 竜宮城姫菜と暮らそう/キャラデザ・挿絵(箕崎准先生著・美少女文庫様)
●ゲーム原画他
[R18]12の月のイヴ/原画・キャラデザ(minori様)
[R18]夏空のペルセウス/原画・キャラデザ(minori様)
すぴぱら STORY#01 Spring Has Come !/一部作画(minori様)
[R18]天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”Pleasurable Box./一部作画・キャラデザ(minori様)
●雑誌・カット他
まんがタイムきららMAX「放課後せんせーしょん!」/4コママンガ(芳文社様/2011年1月号〜2013年1月号)
けいおん!ストーリーアンソロジーvol.3(芳文社様)
きんいろモザイク アンソロジーコミック(芳文社様)
●グッズ・カード他
2010年冬グッズ/数点(minori様)
アクエリアンエイジ 冥約の少女/1点(ブロッコリー様)
コレクションキング!サクジョ!私立桜ヶ浦学園/数点(ハンゲーム様)

ブログ内検索

RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved